楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.38
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.17
  • 食事2.84

部屋4

マッキー6530さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

マッキー6530さん [40代/男性] 2017-09-13 14:34:03

立地やサービスは、とても良く
食事や飲みに行くのにも大変便利で
ホテルに戻る際も立地がいいので場所が分かりやすかったです。
部屋も綺麗でしたがただ、ホテル等に宿泊した際に必ずチェックするのが
エアコンが綺麗か否かです。
フィルター清掃が出来ていなくて
埃が溜まっていてカーテンレールの
上にも埃があり冷房を着けた際に
部屋の中が埃っぽく少し喉が痛くなったので
エアコンは週に1度は、掃除をした方が宜しいかと思います。
アメニティは、シャンプーやポディソープは、良かったのですが使い勝手が悪いので何度もプッシュしないといけないので不便でした。
ナイロンタオル等あればまだ、便利かな?
ポットとコップもありましたが
扉を開けるとどちらもカバー等されていなくてポットは、使用しなければ埃が入るしコップは、小皿に逆さまに置いてあるだけでどちらも衛生面が
よくなく一切使用しませんでした。
カードキーでの戸締まりでしたが
入る際に中々開かなくて苦労しました
ホテル自体は、良かったのですが
部屋の清掃が今一でしたので
そこが一番の下評価の原因かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017-09-18 19:41:09

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 エアコンや清掃面でのご意見、定期的にメンテナンス・清掃を行っているだけに残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【日・月】得々連泊限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】
マッキー6530さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ