楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
食事1
久々の名古屋宿泊で、ホテルを間違えて予約。到着して。あれ?予約時備考欄があったので、希望事項を書いたのですが、すべてスルー。。何も用意されていませんでした。館内の温度調整ができていないのか、廊下は暑かった。。部屋は個別に調整できるのですが、冷えるまで時間がかかり・・。リッチはよいのですが・・。朝食は、リンガーハットの朝定食(500円)とメニューがおいてありました。ボリュームは、かなり少ない。おまけ。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。 希望事項へ対応、大変申し訳ございませんでした。 空気清浄器、、、当ホテルには貸し出しはございません。 加湿器 ・やわらかい枕・タオル2枚、、、フロントで無料貸し出しをしています。 ズボンプレッサー、、、各階2台設置がございます(セルフサービス)。 客室への事前設置サービスは行っておりせんのでご了承お願い致します。 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係 空気清浄器、加湿器 ・ズボンプレッサー ・低めの枕(もしくは、代わりにタオル2枚。枕代わり
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
久々の名古屋宿泊で、ホテルを間違えて予約。到着して。あれ?
予約時備考欄があったので、希望事項を書いたのですが、すべてスルー。。何も用意されていませんでした。館内の温度調整ができていないのか、廊下は暑かった。。
部屋は個別に調整できるのですが、冷えるまで時間がかかり・・。
リッチはよいのですが・・。朝食は、リンガーハットの朝定食(500円)とメニューがおいてありました。ボリュームは、かなり少ない。おまけ。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
希望事項へ対応、大変申し訳ございませんでした。
空気清浄器、、、当ホテルには貸し出しはございません。
加湿器 ・やわらかい枕・タオル2枚、、、フロントで無料貸し出しをしています。
ズボンプレッサー、、、各階2台設置がございます(セルフサービス)。
客室への事前設置サービスは行っておりせんのでご了承お願い致します。
立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係 空気清浄器、加湿器 ・ズボンプレッサー ・低めの枕(もしくは、代わりにタオル2枚。枕代わり