楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
ウォシュレットが壊れていた。朝の用済み後に使おうとして初めて気がついた訳であるが、その後フロントに苦情を言っても、電話をくれれば対応した、とか、リセットすれば使えたのでは、と言った答えで、誠意が全く見られない。ウォシュレットが使えないのは最悪、不快このうえない。宿泊料を返して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。 ウォシュレットの不具合で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 正常作動可能なウォシュレットが機能停止してしまう原因のひとつに温度変化を感知する温水サーミスタ検知機能がございます。 その際はスタッフが直ぐに対応し解除に伺うように教育しています。 事前の確認は定期的にしていますが万が一の時はフロントスタッフにお申し付け下さい。 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
ウォシュレットが壊れていた。朝の用済み後に使おうとして初めて気がついた訳であるが、その後フロントに苦情を言っても、電話をくれれば対応した、とか、リセットすれば使えたのでは、と言った答えで、誠意が全く見られない。
ウォシュレットが使えないのは最悪、不快このうえない。宿泊料を返して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
ウォシュレットの不具合で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
正常作動可能なウォシュレットが機能停止してしまう原因のひとつに温度変化を感知する温水サーミスタ検知機能がございます。
その際はスタッフが直ぐに対応し解除に伺うように教育しています。
事前の確認は定期的にしていますが万が一の時はフロントスタッフにお申し付け下さい。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係