楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89

設備・アメニティ2

よっちゃん9311さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

よっちゃん9311さん [40代/女性] 2017-10-18 20:31:36

始めて連泊しましたが、前回の1泊始めて泊まったときから、フロントの対応が良くなく、たまたま、常宿がとれなかったため、今回、連泊しました。
昨日も感じが悪く、今日に至っては、
ホテルのフロントの対応なのかと、腹が立ちました。

こちらが悪いかの言い様。

責任者と言われましたが、説明されてもいないことはお客はわからないと思います。

あまりにもひどいのでいうと、棒読みの謝罪。
謝るきがないなら、その言葉は、言わない方がましです。

1度、初心にかえって考え直されるべきと考えます。

疲れを癒す場所で、さらに疲れさせ、不快にさせるとは、もう一度、宿泊施設の役割を考えて頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルランドマーク名古屋 2017-10-22 19:41:17

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】
よっちゃん9311さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ