楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
始めて連泊しましたが、前回の1泊始めて泊まったときから、フロントの対応が良くなく、たまたま、常宿がとれなかったため、今回、連泊しました。昨日も感じが悪く、今日に至っては、ホテルのフロントの対応なのかと、腹が立ちました。こちらが悪いかの言い様。責任者と言われましたが、説明されてもいないことはお客はわからないと思います。あまりにもひどいのでいうと、棒読みの謝罪。謝るきがないなら、その言葉は、言わない方がましです。1度、初心にかえって考え直されるべきと考えます。疲れを癒す場所で、さらに疲れさせ、不快にさせるとは、もう一度、宿泊施設の役割を考えて頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。 この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテルランドマーク名古屋(愛知県)
1.0
投稿日:2017-10-19 14:31:38
投稿日:2017-10-18 20:31:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
よっちゃん9311さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
始めて連泊しましたが、前回の1泊始めて泊まったときから、フロントの対応が良くなく、たまたま、常宿がとれなかったため、今回、連泊しました。
昨日も感じが悪く、今日に至っては、
ホテルのフロントの対応なのかと、腹が立ちました。
こちらが悪いかの言い様。
責任者と言われましたが、説明されてもいないことはお客はわからないと思います。
あまりにもひどいのでいうと、棒読みの謝罪。
謝るきがないなら、その言葉は、言わない方がましです。
1度、初心にかえって考え直されるべきと考えます。
疲れを癒す場所で、さらに疲れさせ、不快にさせるとは、もう一度、宿泊施設の役割を考えて頂きたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係