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ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
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2回目の利用です。フロントの方のあいさつもなく、宿泊者の名前とか住所とか、前回も書いたから名前ぐらいかなと思い、聞くと、記入が必要とのこと。メンバーズカードを作ってもらえればと言ったきり何の説明もなく。二泊したので、二泊目の朝、出掛けにルームキーをフロントへ預けると無言で、その日、再度、ホテルに入るとき、ルームキーをもらおうと行くと、ほとんどの言葉を発することなく、宿泊者記入の紙。まずは、いらっしゃいませ、ご宿泊ですか?とかはないのでしょうか。あまりの不快さにだまっているとなを名乗れと苗字をいうと下の名前をいうのも当たり前だとの言い方。連泊ならルームキーを持ち出しても良かったのにと。朝出掛けに、説明すべきで、しらないお客に言うことななでしょうか。あまりに、不快なことが続くので、伝えると、そうでしたか。の連発。私の話を聞かずに、さっさと終わらせたかったんでしょうが、あまりにもバカにしたような態度。一度、考えるべきでは、フロントは、宿泊施設の顔でせ。それが悪ければ、施設の設備や、立地が良くてもなにもならない。こんな対応にお金を払ったこと、時間ほんとにもったいない。常宿の対応が良いことに気がつきました。非常に残念です。決して安くはないですよ。
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この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。 この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
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ホテルランドマーク名古屋(愛知県)
1.0
投稿日:2017-10-19 14:31:38
投稿日:2017-10-18 20:31:36
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部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
よっちゃん9311さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
2回目の利用です。
フロントの方のあいさつもなく、宿泊者の名前とか住所とか、前回も書いたから名前ぐらいかなと思い、聞くと、記入が必要とのこと。
メンバーズカードを作ってもらえればと言ったきり何の説明もなく。
二泊したので、二泊目の朝、出掛けにルームキーをフロントへ預けると無言で、その日、再度、ホテルに入るとき、ルームキーをもらおうと行くと、ほとんどの言葉を発することなく、宿泊者記入の紙。まずは、いらっしゃいませ、ご宿泊ですか?とかはないのでしょうか。あまりの不快さにだまっているとなを名乗れと苗字をいうと下の名前をいうのも当たり前だとの言い方。連泊ならルームキーを持ち出しても良かったのにと。朝出掛けに、説明すべきで、しらないお客に言うことななでしょうか。
あまりに、不快なことが続くので、伝えると、そうでしたか。の連発。
私の話を聞かずに、さっさと終わらせたかったんでしょうが、あまりにもバカにしたような態度。一度、考えるべきでは、フロントは、宿泊施設の顔でせ。それが悪ければ、施設の設備や、立地が良くてもなにもならない。
こんな対応にお金を払ったこと、時間
ほんとにもったいない。
常宿の対応が良いことに気がつきました。
非常に残念です。
決して安くはないですよ。
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この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係