楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
平成29年11月9日に宿泊しましたが部屋にてマッサージを依頼しようと夕方5時よりフロントに電話をしましたが30分間呼び出しはしますが電話に出ませんでした。その後フロントにその旨を伝えたところチェックインで忙しくて対応できなかったと満面の営業スマイル言われました。とてもお詫びをする態度ではなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。 フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 これからも誠実・迅速にお客様対応を努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
平成29年11月9日に宿泊しましたが部屋にてマッサージを依頼しようと夕方5時より
フロントに電話をしましたが30分間呼び出しはしますが電話に出ませんでした。
その後フロントにその旨を伝えたところチェックインで忙しくて対応できなかったと
満面の営業スマイル言われました。とてもお詫びをする態度ではなかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからも誠実・迅速にお客様対応を努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係