楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
1度、宿泊予約をしましたが予定が変更になりキャンセルをしました。後日、また予定が変更になり再度予約をし前日予約確認メールも配信されていましたが、いざ当日チェックインしたら予約がされていませんでした。「1度キャンセルをし、再度予約が入っているのを見落としました」との事。キャンセル日と再予約日が同日ならまだ分かりますが、再予約してから1週間も時間があったのに見落とされるのはいかがなものか・・・。と思います。この日は空室が無く、近隣ホテルへ代替宿泊手続きを行って頂いたのはありがたいのですが、近隣ホテルが空室が無かった場合、どうするつもりだったのでしょうか?遠くなっても泊まれればいいだろうと考えていたのでしょうか?あと、宿泊代金は今後、クレジット決済できるようになるのでしょうか?もしできない(しない)考えでしたら何故しないのかご意見伺いたく思います。清潔感のあるホテルなのでまた利用させて頂きますが、今後も利用させて頂くからこそ今回意見を言わせて頂きました。今後の発展に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
1度、宿泊予約をしましたが予定が変更になりキャンセルをしました。後日、また予定が変更になり再度予約をし前日予約確認メールも配信されていましたが、いざ当日チェックインしたら予約がされていませんでした。「1度キャンセルをし、再度予約が入っているのを見落としました」との事。キャンセル日と再予約日が同日ならまだ分かりますが、再予約してから1週間も時間があったのに見落とされるのはいかがなものか・・・。と思います。この日は空室が無く、近隣ホテルへ代替宿泊手続きを行って頂いたのはありがたいのですが、近隣ホテルが空室が無かった場合、どうするつもりだったのでしょうか?遠くなっても泊まれればいいだろうと考えていたのでしょうか?あと、宿泊代金は今後、クレジット決済できるようになるのでしょうか?もしできない(しない)考えでしたら何故しないのかご意見伺いたく思います。清潔感のあるホテルなのでまた利用させて頂きますが、今後も利用させて頂くからこそ今回意見を言わせて頂きました。今後の発展に期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する