楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
1月25日に苦情にて投稿させて頂きましたが、クレジット決済の件にて回答が得られなかったので2月上旬に宿泊した際に再度回答を申し込んだ所、直接お手紙で回答を頂きました。(指摘される前に回答を頂きたかったのですが・・・。)「良質な客室とサービス、リーズナブルな宿泊代金を維持する為のコスト軽減対策として、クレジットに関する諸費用の削減」との回答でした。ご回答を頂き有難う御座います。御社の企業努力が十二分に伝わり感謝致します。今後も同様な質問があった際には上記説明を頂ければお客様も納得されると思います。(今までの回答が「ずっと現金のみのお支払いなので」とか「判りかねます」だったので)今後も末長く利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
1月25日に苦情にて投稿させて頂きましたが、クレジット決済の件にて回答が得られなかったので2月上旬に宿泊した際に再度回答を申し込んだ所、直接お手紙で回答を頂きました。(指摘される前に回答を頂きたかったのですが・・・。)「良質な客室とサービス、リーズナブルな宿泊代金を維持する為のコスト軽減対策として、クレジットに関する諸費用の削減」との回答でした。ご回答を頂き有難う御座います。御社の企業努力が十二分に伝わり感謝致します。今後も同様な質問があった際には上記説明を頂ければお客様も納得されると思います。(今までの回答が「ずっと現金のみのお支払いなので」とか「判りかねます」だったので)今後も末長く利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する