楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
苦情です。とにかくフロントの女性の態度が悪い。保冷材の凍結を頼もうと依頼したが、凍結する冷蔵庫が無いとの事で断られる。部屋にも冷蔵庫が無いと説明が有ったが実際は有ったのは納得できない。全国のホテルに宿泊していますがこんなケースは初めてでした。あと、同伴者がカードキーがうまく作動しないとフロントに申し出たが、簡単な説明だけで現場で確認しようともしない(問題が有れば現状を確認するのがフロントの仕事ではないか)と注意したら嫌々そうな感じで対応。遠方から名古屋に来てすごく不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 当ホテルはフロント預かりのクロークには冷蔵庫がございません。 また客室内の冷蔵庫は冷蔵庫の片隅に冷凍スペースがあるタイプと冷蔵のみのタイプの2種類でございます。 フロントスタッフの説明が不足していた為不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ローズホテル横浜(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-08-24 10:53:39
東京ドームホテル(東京都)
5.0
投稿日:2023-08-24 10:41:07
グランドホテル浜松(静岡県)
4.0
投稿日:2019-07-29 10:46:32
ニューオータニイン横浜プレミアム(神奈川県)
投稿日:2019-07-29 10:39:26
賢島・ホテルベイガーデン(三重県)
投稿日:2019-07-29 10:34:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
apu1963さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
苦情です。
とにかくフロントの女性の態度が悪い。
保冷材の凍結を頼もうと依頼したが、凍結する冷蔵庫が無いとの事で断られる。
部屋にも冷蔵庫が無いと説明が有ったが実際は有ったのは納得できない。
全国のホテルに宿泊していますがこんなケースは初めてでした。
あと、同伴者がカードキーがうまく作動しないとフロントに申し出たが、簡単な説明だけで
現場で確認しようともしない(問題が有れば現状を確認するのがフロントの仕事ではないか)と注意したら嫌々そうな感じで対応。
遠方から名古屋に来てすごく不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルはフロント預かりのクロークには冷蔵庫がございません。
また客室内の冷蔵庫は冷蔵庫の片隅に冷凍スペースがあるタイプと冷蔵のみのタイプの2種類でございます。
フロントスタッフの説明が不足していた為不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係