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ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋2
チェックインの時刻を仮に17時と連絡しておいたら、19時過ぎた辺りから10分おき位に電話がかかって来て不快だった。2、3時間程度の遅れで大騒ぎするホテルは初めてで驚いた。朝食時のスタッフが外人なのか言葉が満足に話せず意思疎通不可能で愛想が無さ過ぎ。極めつけは隣接の駐車場に停めた車の窓ガラスに出庫時にヒビが入っており、知らず存ぜずを通された。証拠がないので追求出来ないが、傲慢な対応が不満だったので二度と利用しない。
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この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お客様のご到着時刻の過ぎてご連絡がない場合はキャンセル扱いになる恐れがあるため確認の電話をさせていただいています。 提携立体駐車場の窓ガラスの件は早速駐車場責任者に問い合わせたところお客様とのやりとり直後に立体駐車場機械メンテナンス担当者に現場確認をしていただき立体駐車場機械異常なしと返答を頂いています。 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
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チェックインの時刻を仮に17時と連絡しておいたら、19時過ぎた辺りから10分おき位に電話がかかって来て不快だった。
2、3時間程度の遅れで大騒ぎするホテルは初めてで驚いた。
朝食時のスタッフが外人なのか言葉が満足に話せず意思疎通不可能で愛想が無さ過ぎ。極めつけは隣接の駐車場に停めた車の窓ガラスに出庫時にヒビが入っており、知らず存ぜずを通された。証拠がないので追求出来ないが、傲慢な対応が不満だったので二度と利用しない。
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この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご到着時刻の過ぎてご連絡がない場合はキャンセル扱いになる恐れがあるため確認の電話をさせていただいています。
提携立体駐車場の窓ガラスの件は早速駐車場責任者に問い合わせたところお客様とのやりとり直後に立体駐車場機械メンテナンス担当者に現場確認をしていただき立体駐車場機械異常なしと返答を頂いています。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係