楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-18 21:27:27

値段相応なのかもしれませんが、風呂の天井の汚れが有りました。拭き取ればすぐにとれる程度なので掃除担当の方には注意された方がいいかも。
wi-fiが利用できなくてホテルの方にリセットしてもらったが、やっぱりダメだった。この二点が無ければ最高のコスパだったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルランドマーク名古屋 2019-07-23 16:47:49

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃の不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 Wi-Fiはリセットを行い電波確認『良好』を確認できたにもかかわらずお客様のモバイルがつながらなかったのが大変残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係