楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1961件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1961件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.46
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.34
  • 食事3.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-26 11:36:18

ホスピタリティが感じられないなと思う箇所がいくつかあり、正直今まで泊まったホテルの中でも1番悪い印象が残ってしまいました。
チェックイン時間前に到着し、そのまま出かけたかったので荷物だけ預けた際のフロントも、22時過ぎに戻ってきた際のフロントも、チェックアウト時のフロントも別の方でしたが全員冷たかった。誰もにこりとも笑いませんでした。ホテルのドアから客が入ってきて、エレベーターから降りてきて、フロントの目の前に行くまで目も合わせないホテルって初めてです。普通おかえりなさいとかいらっしゃいませとかあると思います。
ドライヤーの場所がわかりにくく夜に電話した際の対応、感じ悪かったです。ついでにその電話でチェックアウトの時間を聴いてないのですが、、、と尋ねたときも食い気味に「10時です。」腹が立ってがちゃ切りしました。
全国津々浦々色んなホテルに泊まりましたが、ここまで二度と泊まりたくないと思ったのは初めてでした。自分は接客する際こんな対応は絶対にしないぞと改めて誓ったいい経験になりました。
ひとつだけ言えるのは立地だけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテルランドマーク名古屋 2019-08-30 20:20:45

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 早速、誠実で迅速な対応をするよう担当フロントスタッフに伝えました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙室】

このページのトップへ