楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントで名前を伝えるも、ホテル側がどのプランの宿泊か把握していない為、とても時間がかかった。今のご時世でもアルコール消毒剤が玄関の1か所しか置いていない。どこにでも大抵ある、フロントにも各階にも置いていなく、当然部屋にもない。部屋を消毒したいため、一時的にも借りられるか聞くと、無理とのこと。また、延長コードの貸出もないとのこと、これならばおそらく空気清浄機等の貸出もないであろう。今のこの時代、まわりにもたくさんホテルがある中で、このサービスではリピートする気にはならないし、皆さんが言っているように、フロントの受け答えの仕方も不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。 お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
フロントで名前を伝えるも、ホテル側がどのプランの宿泊か把握していない為、とても時間がかかった。
今のご時世でもアルコール消毒剤が玄関の1か所しか置いていない。
どこにでも大抵ある、フロントにも各階にも置いていなく、当然部屋にもない。部屋を消毒したいため、一時的にも借りられるか聞くと、無理とのこと。
また、延長コードの貸出もないとのこと、これならばおそらく空気清浄機等の貸出もないであろう。
今のこの時代、まわりにもたくさんホテルがある中で、このサービスではリピートする気にはならないし、皆さんが言っているように、フロントの受け答えの仕方も不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係