楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.38
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.17
  • 食事2.84

部屋4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-25 17:27:23

フロントで名前を伝えるも、ホテル側がどのプランの宿泊か把握していない為、とても時間がかかった。
今のご時世でもアルコール消毒剤が玄関の1か所しか置いていない。
どこにでも大抵ある、フロントにも各階にも置いていなく、当然部屋にもない。部屋を消毒したいため、一時的にも借りられるか聞くと、無理とのこと。
また、延長コードの貸出もないとのこと、これならばおそらく空気清浄機等の貸出もないであろう。
今のこの時代、まわりにもたくさんホテルがある中で、このサービスではリピートする気にはならないし、皆さんが言っているように、フロントの受け答えの仕方も不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルランドマーク名古屋 2021-09-26 01:28:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

 お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係