楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
この時期に貸し出しの加湿器の数もなく、前日はなかったので翌日(連泊中なので)外出する時に貸し出しをお願いすると今すぐ部屋に持ってあがるならいいと…連泊中の外出(仕事)時にそんな事言うか?と。前日は風呂にお湯をはれと言われましたが。古いホテルなのかコンセントもテーブルに2つで枕元にはなしと少なく色々不便です。今、こんな状況時に泊まるには、少し不安の方が多いです。値段と部屋のまあまあな広さ以外のみ。できる限り今後、利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 加湿器のフロント無料貸出は5台のみの先着順でご用意しております。確保の為にとお伝えいたしましたが申し訳ございませんでした。 今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
この時期に貸し出しの加湿器の数もなく、前日はなかったので翌日(連泊中なので)外出する時に貸し出しをお願いすると今すぐ部屋に持ってあがるならいいと…
連泊中の外出(仕事)時にそんな事言うか?と。前日は風呂にお湯をはれと言われましたが。
古いホテルなのかコンセントもテーブルに2つで枕元にはなしと少なく色々不便です。
今、こんな状況時に泊まるには、少し不安の方が多いです。
値段と部屋のまあまあな広さ以外のみ。
できる限り今後、利用したくないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
加湿器のフロント無料貸出は5台のみの先着順でご用意しております。
確保の為にとお伝えいたしましたが申し訳ございませんでした。
今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係