楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.43
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.19
  • 食事2.86

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-09 10:02:08

この時期に貸し出しの加湿器の数もなく、前日はなかったので翌日(連泊中なので)外出する時に貸し出しをお願いすると今すぐ部屋に持ってあがるならいいと…
連泊中の外出(仕事)時にそんな事言うか?と。前日は風呂にお湯をはれと言われましたが。

古いホテルなのかコンセントもテーブルに2つで枕元にはなしと少なく色々不便です。

今、こんな状況時に泊まるには、少し不安の方が多いです。
値段と部屋のまあまあな広さ以外のみ。
できる限り今後、利用したくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルランドマーク名古屋 2022-08-09 14:12:55

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

加湿器のフロント無料貸出は5台のみの先着順でご用意しております。
確保の為にとお伝えいたしましたが申し訳ございませんでした。

 今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係