楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.41
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.18
  • 食事2.89

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 15:54:10

ユニットバス室内は水臭く、換気扇が必須でした。
個人的にはトイレ便器のサイズが合わず、用を足しにくかったです。


部屋に入って直ぐ気づいたのですが、寝具の羽毛?らしき物と枕の中身の小さいパイプ?が随所に散乱していました。
また他のお客さんが落としたであろう、女性の黒い付け爪が1枚、粘着性のある状態でそのまま落ちていました。
特に画像は撮りませんでしたが、さすがにそれは気持ち悪いのでゴミ箱へ。
床掃除に疑問が残りました。
スリッパも使い古しのような形のひしゃげた物で、クリーニングされているのか不安でした。


他の面では立地もよいですし、清掃面以外では普通のビジネスホテルという感じです。
ただ個人的所感としては、今後いかなる場合でも利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルランドマーク名古屋 2022-08-12 17:54:49

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃不備の為、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 通常清掃・定期清掃に加え徹底清掃の内容を強化し、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙室】