楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
連泊で2日泊まりましたが、1日目夜に連泊時の清掃不要の旨をフロントに連絡すると、翌朝にタオルやパジャマ等のアメニティを部屋の前に置いておいてくださいました。タオルは同じの使うかもらいに行くのかな?と思っていたので助かりました。フロントの方の評判が悪い口コミがおおいですが、自分が今回対応してもらった方の接客は特に悪く感じませんでした。古い建物なのかな?と感じる部分は水回りに多かったですが、立地もよく、値段も安いし、宿にこだわりがないので自分にとっては大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。 お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
連泊で2日泊まりましたが、1日目夜に連泊時の清掃不要の旨をフロントに連絡すると、翌朝にタオルやパジャマ等のアメニティを部屋の前に置いておいてくださいました。タオルは同じの使うかもらいに行くのかな?と思っていたので助かりました。
フロントの方の評判が悪い口コミがおおいですが、自分が今回対応してもらった方の接客は特に悪く感じませんでした。
古い建物なのかな?と感じる部分は水回りに多かったですが、立地もよく、値段も安いし、宿にこだわりがないので自分にとっては大変満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係