楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントは、実に無機質、無関心でビジネスホテルとしては、最上級の対応かと思いました。前金制でもありますので、いっそのこと自動チェックイン、自動精算機を導入されては如何でしょう。立地はビジネス街と繁華街のど真ん中で最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントにて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 フロント対応を見直してお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
フロントは、実に無機質、無関心でビジネスホテルとしては、最上級の対応かと思いました。前金制でもありますので、いっそのこと自動チェックイン、自動精算機を導入されては如何でしょう。
立地はビジネス街と繁華街のど真ん中で最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントにて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロント対応を見直してお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係