楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.41
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.20
  • 食事2.89

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-14 18:30:11

朝食付きプランだったにもかかわらず、案内されない。
マッサージの問い合わせをフロントに電話入れたが、周辺にいろいろあるのでどうぞご自由に。とそっけない反応。
受付カウンター内での従業員同士の談笑。
部屋のエアコンがガタガタうるさい。
と珍しく不満の溜まる宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルランドマーク名古屋 2023-05-09 19:22:06

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロントにて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 朝食付きプランのお客様にしっかり説明する事、客室内マッサージを熟知しお客様に説明する事、カウンターでは迅速・静粛に駆動する事、設備チェック及びメンテナンスを行いお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB喫煙室】