楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインが22:00を超えてしまい、電話しようとするも、ちょうどスマホのバッテリーがなくなって電話出来なかったのですが、フロントの方がキャンセルせず待っていてくれました。部屋はところどころ清掃漏れ(ホコリ、風呂場のカビ等)があったので、今後の改善を期待して減点しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室内の清掃状況では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。現在、正社員を増員し清掃及び清掃チェックを強化しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めております。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテルランドマーク名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2023-09-18 17:31:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
sengoku_さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
チェックインが22:00を超えてしまい、電話しようとするも、ちょうどスマホのバッテリーがなくなって電話出来なかったのですが、フロントの方がキャンセルせず待っていてくれました。
部屋はところどころ清掃漏れ(ホコリ、風呂場のカビ等)があったので、今後の改善を期待して減点しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室内の清掃状況では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在、正社員を増員し清掃及び清掃チェックを強化しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めております。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係