楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.41
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-19 12:40:04

駐車場の件で確認したく、ホテルに電話しますが何回かけてもつながらない。。

チェックインには長蛇の列で、かなり待ちました。チェックインの忙しい時間は何か対策をしていただきたいです。

部屋に関しては、エアコンから水がボタボタ垂れてきます。
デスクの上に鞄などを置いていたら濡れてしまいました。
故障なのか、結露なのか分かりませんがデスクに垂れてくるのはありえません。
パソコンを置いていたら大変でした。

またベットの頭にあるカウンター?には埃がたまっており指で触ると白くなるほど。
清掃がしっかりされているのか、設備のチェックがしてあるのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルランドマーク名古屋 2023-09-30 15:29:01

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

電話対応、チェックイン時、客室内の設備や清掃状況で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

現在、正社員を増員し清掃及び清掃チェックを強化しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めております。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB喫煙室】