楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
駐車場の件で確認したく、ホテルに電話しますが何回かけてもつながらない。。チェックインには長蛇の列で、かなり待ちました。チェックインの忙しい時間は何か対策をしていただきたいです。部屋に関しては、エアコンから水がボタボタ垂れてきます。デスクの上に鞄などを置いていたら濡れてしまいました。故障なのか、結露なのか分かりませんがデスクに垂れてくるのはありえません。パソコンを置いていたら大変でした。またベットの頭にあるカウンター?には埃がたまっており指で触ると白くなるほど。清掃がしっかりされているのか、設備のチェックがしてあるのか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。電話対応、チェックイン時、客室内の設備や清掃状況で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。現在、正社員を増員し清掃及び清掃チェックを強化しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めております。 ありがとうございました。 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
駐車場の件で確認したく、ホテルに電話しますが何回かけてもつながらない。。
チェックインには長蛇の列で、かなり待ちました。チェックインの忙しい時間は何か対策をしていただきたいです。
部屋に関しては、エアコンから水がボタボタ垂れてきます。
デスクの上に鞄などを置いていたら濡れてしまいました。
故障なのか、結露なのか分かりませんがデスクに垂れてくるのはありえません。
パソコンを置いていたら大変でした。
またベットの頭にあるカウンター?には埃がたまっており指で触ると白くなるほど。
清掃がしっかりされているのか、設備のチェックがしてあるのか疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
電話対応、チェックイン時、客室内の設備や清掃状況で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在、正社員を増員し清掃及び清掃チェックを強化しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めております。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係