楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.43
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.20
  • 食事2.89

総合4

楽天博之さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

楽天博之さん [60代/男性] 2023-10-18 16:31:35

お客様の声の評価点も低く、悪い口コミも多かったので
気になりましたが、杞憂に終わりました。
何がそんなに不満なのかが分かりません。
名古屋の繁華街で安く泊まれて満足です。
口コミにあったようなフロントの悪い対応、全く問題ありません。
ホテル自体もそんなに古くは感じませんでした。
部屋も綺麗で広い、ベッドも大きい、バスタブも大きめでゆったり浸かれる。
シャワーの水量、水圧も問題無し。
ただ、バスタブ周囲の壁の目地の黒カビ、テレビ画面に何かが付着した痕が
残っている、それだけが気になりました。
それ以外、何も問題ありません。
お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルランドマーク名古屋 2023-10-29 16:31:16

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室清掃で不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

只今社員を増員してお客様対応の強化に勤めております。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係