楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの方は3名対応してもらいましたが、全員良かったです。コンサートの遠征でしたが、愛知県芸術文化センターからも近くて便利でした。繁忙期の土曜ということもあって、15000円以上払って宿泊していたのですが、エレベーターのところにシングル●●円、ダブル●●円と張り紙があり、その値段が私が払った金額の半額でした。定価以上で宿泊させる場合は貼らない方が良いような気がします。何か落ち込みました。部屋に入るとガタガタと異音がして確認したら換気扇の音でした。かなり大きな音なので換気扇は使えませんでした。ユニットバスにレシートが落ちていて、見たら前日の私が行っていない店のレシートだったので掃除の時に回収仕切れてなかったのだと思います。冷蔵庫におにぎりとサラダを入れていましたが、翌日食べるとき常温でした。温度が切になってないことを確認したので、多分故障してたんだと思います。食中毒にならないか不安になりながら食べました。「故障中」の張り紙が欲しかったです。ベッドサイドの照明切りを押しても、1カ所だけ点灯したままでした。そのスタンドにはスイッチが見当たらず、電球を外して消灯させました。朝食付きプランでしたが、実際はコメダ珈琲のチケットを渡されただけでした。レストランが改装中なら、朝食付きプランで予約取らない方が良いような。繁華街なのである程度は仕方ないのですが、ホテルの前に夜通し空いている屋台が来ていて、朝までうるさくて全く寝られなかったです。あまりにもうるさいので、その屋台の営業時間を知っていたら教えて貰おうと思ってフロントに電話しましたが、誰も出ませんでした。翌朝チェックアウトの時に、「いつもこんなにうるさいんですか?」って聞いたら「そうなんですよー」とのこと。いつも宿泊している、このホテルから徒歩5分の別のホテルではそんなことは無かったので窓が防音等になってないんでしょうね。24時間ステイの12時チェックアウトプランでしたが、全く眠れなかったので5時にチェックアウトしました。コメダ珈琲も開店してないので、朝食は食べられませんでした。地下鉄もまだ走ってないので、名古屋駅まで30分歩いてJR名古屋駅から帰宅しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めの言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。清掃、設備等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。冷蔵庫は静音の為、全客室OFFにしてあります。デスクにあるスイッチにて冷蔵庫をONにし使用します。またデスク照明もデスクにOFFスイッチがございます。今後の参考にして頂けると幸いです。ご指摘いただいた騒音の件は警察・町内会と連携し周辺の環境整備を務めました。フロント対応は24時間おこなっております。内線電話に出る事ができず大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう対応を強化いたします。これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。 ありがとうございました。 またのご来館、ご意見、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。 フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
東横INN伊勢市駅(三重県)
5.0
投稿日:2024-05-13 09:17:38
ホテルランドマーク名古屋(愛知県)
1.0
投稿日:2024-04-07 12:38:31
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)半田(愛知県)
4.0
投稿日:2024-03-31 18:29:30
2024年4月フルリニューアルオープン 天然温泉 飛鳥の湯 スーパーホテルPremierJR奈良駅(奈良県)
投稿日:2024-02-25 17:23:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
にゃんこ8454さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
フロントの方は3名対応してもらいましたが、全員良かったです。
コンサートの遠征でしたが、愛知県芸術文化センターからも近くて便利でした。
繁忙期の土曜ということもあって、15000円以上払って宿泊していたのですが、エレベーターのところに
シングル●●円、ダブル●●円と張り紙があり、その値段が私が払った金額の半額でした。
定価以上で宿泊させる場合は貼らない方が良いような気がします。
何か落ち込みました。
部屋に入るとガタガタと異音がして確認したら換気扇の音でした。かなり大きな音なので換気扇は使えませんでした。
ユニットバスにレシートが落ちていて、見たら前日の私が行っていない店のレシートだったので
掃除の時に回収仕切れてなかったのだと思います。
冷蔵庫におにぎりとサラダを入れていましたが、翌日食べるとき常温でした。
温度が切になってないことを確認したので、多分故障してたんだと思います。
食中毒にならないか不安になりながら食べました。
「故障中」の張り紙が欲しかったです。
ベッドサイドの照明切りを押しても、1カ所だけ点灯したままでした。そのスタンドにはスイッチが見当たらず、電球を外して消灯させました。
朝食付きプランでしたが、実際はコメダ珈琲のチケットを渡されただけでした。
レストランが改装中なら、朝食付きプランで予約取らない方が良いような。
繁華街なのである程度は仕方ないのですが、ホテルの前に夜通し空いている屋台が来ていて、朝までうるさくて全く寝られなかったです。あまりにもうるさいので、その屋台の営業時間を知っていたら教えて貰おうと思ってフロントに電話しましたが、誰も出ませんでした。
翌朝チェックアウトの時に、「いつもこんなにうるさいんですか?」って聞いたら
「そうなんですよー」とのこと。いつも宿泊している、このホテルから徒歩5分の別のホテルではそんなことは無かったので
窓が防音等になってないんでしょうね。
24時間ステイの12時チェックアウトプランでしたが、全く眠れなかったので5時にチェックアウトしました。コメダ珈琲も開店してないので、朝食は食べられませんでした。
地下鉄もまだ走ってないので、名古屋駅まで30分歩いてJR名古屋駅から帰宅しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。
清掃、設備等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫は静音の為、全客室OFFにしてあります。
デスクにあるスイッチにて冷蔵庫をONにし使用します。
またデスク照明もデスクにOFFスイッチがございます。
今後の参考にして頂けると幸いです。
ご指摘いただいた騒音の件は警察・町内会と連携し周辺の環境整備を務めました。
フロント対応は24時間おこなっております。
内線電話に出る事ができず大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう対応を強化いたします。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。
ありがとうございました。
またのご来館、ご意見、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係