楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.43
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.19
  • 食事2.86

総合1

にゃんこ8454さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

にゃんこ8454さん [50代/女性] 2024-04-07 12:38:31

フロントの方は3名対応してもらいましたが、全員良かったです。
コンサートの遠征でしたが、愛知県芸術文化センターからも近くて便利でした。

繁忙期の土曜ということもあって、15000円以上払って宿泊していたのですが、エレベーターのところに
シングル●●円、ダブル●●円と張り紙があり、その値段が私が払った金額の半額でした。
定価以上で宿泊させる場合は貼らない方が良いような気がします。
何か落ち込みました。

部屋に入るとガタガタと異音がして確認したら換気扇の音でした。かなり大きな音なので換気扇は使えませんでした。

ユニットバスにレシートが落ちていて、見たら前日の私が行っていない店のレシートだったので
掃除の時に回収仕切れてなかったのだと思います。

冷蔵庫におにぎりとサラダを入れていましたが、翌日食べるとき常温でした。
温度が切になってないことを確認したので、多分故障してたんだと思います。
食中毒にならないか不安になりながら食べました。
「故障中」の張り紙が欲しかったです。

ベッドサイドの照明切りを押しても、1カ所だけ点灯したままでした。そのスタンドにはスイッチが見当たらず、電球を外して消灯させました。

朝食付きプランでしたが、実際はコメダ珈琲のチケットを渡されただけでした。
レストランが改装中なら、朝食付きプランで予約取らない方が良いような。

繁華街なのである程度は仕方ないのですが、ホテルの前に夜通し空いている屋台が来ていて、朝までうるさくて全く寝られなかったです。あまりにもうるさいので、その屋台の営業時間を知っていたら教えて貰おうと思ってフロントに電話しましたが、誰も出ませんでした。

翌朝チェックアウトの時に、「いつもこんなにうるさいんですか?」って聞いたら
「そうなんですよー」とのこと。いつも宿泊している、このホテルから徒歩5分の別のホテルではそんなことは無かったので
窓が防音等になってないんでしょうね。

24時間ステイの12時チェックアウトプランでしたが、全く眠れなかったので5時にチェックアウトしました。コメダ珈琲も開店してないので、朝食は食べられませんでした。
地下鉄もまだ走ってないので、名古屋駅まで30分歩いてJR名古屋駅から帰宅しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルランドマーク名古屋 2024-04-17 10:24:40

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフへのお褒めの言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。

清掃、設備等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

冷蔵庫は静音の為、全客室OFFにしてあります。
デスクにあるスイッチにて冷蔵庫をONにし使用します。
またデスク照明もデスクにOFFスイッチがございます。
今後の参考にして頂けると幸いです。

ご指摘いただいた騒音の件は警察・町内会と連携し周辺の環境整備を務めました。

フロント対応は24時間おこなっております。
内線電話に出る事ができず大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう対応を強化いたします。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご来館、ご意見、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】