楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.38
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.17
  • 食事2.84

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-13 09:36:03

今回初めて利用しました。清潔感あるホテルで良いと思います。ただ難点が少々…
まず、あの朝食なら必要なし。無料だから良いってものではない。逆にホテルの印象を悪くする。あれなら600~800円程度の有償にして選択させるべきである。
次にLAN環境が悪い、今時のビジネスホテルで整備されていないと淘汰されますよ。
それからシャワーの勢いがあまり強くないのと、この時期とはいえ廊下に出た途端ムッとする。もう少し空調を考えてもらわないと不快である。
ところで、ホテル側はこの「お客様の声」を閲覧してるの?いまその事が最も不快感を抱く。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006-07-21 23:19:35

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
朝食は無料サービスとプラス230円で『ちょっと贅沢なモーニング』《(オープンサンド=トースト、ハム、チーズ、スクランブルエッグ、サラダ)+(ドリンク飲み放題)》の2種類ご用意しています。
朝食が物足り無いとの皆様の声が多かったので数種類の菓子パンもご用意しております。(有料)
また、インターネット環境はダイヤルアップのみご利用可能でございまして前向きに検討していきます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上につなげさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係