楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.41
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.20
  • 食事2.89

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-15 17:58:18

今回宿泊した部屋ですが、①クーラーを入れましたら天井から水滴がかなり落ちて来て下にゴミ箱を置き対応しました。②トイレですが便器ごとガタガタしていまして座って便器が外れないかって気になるほどでした。③持ち込み用の冷蔵庫はスイッチが入っておらず庫内が冷えるまで時間がかかった。予約してある部屋には客が入る前にスイッチを入れておく方がいいと思う。④朝食はパン、コーヒー、サラダと書かれていましたがポテトサラダ少しだけってのはいかがなもんでしょうか?⑤荷物を先に預けに行った時フロントの方が「部屋のチェックが終わっていれば16時前でもチェックイン出来ます」って言われたが実際行くと「16時まで無理」と言われた。結局は早めに入れてもらえたが職員同士で引継ぎはきちんとして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006-08-20 19:02:58

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂戴しました事を感謝致しますと共に、『客室の不備、フロント対応』に関して不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のない様スタッフ教育を図り、常によい客室を提供出来るよう取り組んでまいります。
大変申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係