楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.41
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.20
  • 食事2.89

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-22 16:10:18

経費削減のコンセプトはわかるが、ルームキーを室内のホルダーにセットしないと室内の電源が起動しない作りとなっているので、空調が効くまで相当時間がかかり(家庭用のエアコンなので能力が低いこともあって)、夏場は暑くて閉口。
また、宿泊した部屋だけかもしれないが、エアコンの調子が悪く、かなりうるさかったと同時に風量が一定せず、寝苦しい思いをしました。このあたりの設備の整備状況についてはもう少しきちんと対応すべき。
設備とのバランスでは、宿泊料金はかなり高いと感じられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006-08-24 19:15:35

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂戴しました事を感謝致しますと共に、『客室空調の不備』等に関して不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のない様、より良いお部屋を提供出来るよう取り組んでまいります。
客室の電源は省エネBOXを採用しておりまして、冷蔵庫以外は電源がOFFになってしまいます。
ご理解とご協力をお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係