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ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.39
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.20
  • 食事2.89

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2004-01-19 17:16:05

ワイドベッドで新しいホテル、それにリーズナブルということでかなり期待して予約した。
宿泊した日の名古屋はずっと雨まじりの雪。
チェックインして早々エアコンをつけようとしたが各部屋個別の普通の家庭用のエアコンであった。一番温度を高くしても(30℃)なかなか風量も出ず、部屋はあまり暖まらない。ホテルなのにどうして個別のエアコンなのか解らないが一応、動作しているのでそのまま休むことにした。
夜中になってどうも寒いので間違えてきっとタイマーでもかけたのだろうと思ったが、朝気づいたら、ランプが点滅状態で全く作動しない。いまさら部屋を変わってもしょうがないし、フロントに電話したらユニットバスのブレーカーを入れ直さないと動作しないと言われたので、ものすごく寒かったがチェックアウトまで我慢した。
しかし、ホテルがよくてもクレームの時にいかに親切に対応してくれるかどうかがホテルの良し悪し・・
ここのフロント対応は最低であった。「もっと早く言ってくれればよかったのに!!」そういわれても私が気づいたのは朝でしょ?すぐに電気ストーブ持ってくるとか、対応があったはず。あの凍えるような部屋で彼はお客の立場を理解していない。後から聞いたら、ブレーカーをさわらなくてもキーでエアコンは動くらしい…
そうゆう対応もしてくれない。「もう二度と宿泊したくない!!」という気持ちなのに1000円の次回宿泊割引券を差し出す始末。全く感情を損なう対応であった。こんな対応では宿泊費を騙し取られた気分。ホテルマンならもっとサービスを心掛けた対応をしてほしかった。

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