楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.39
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.17
  • 食事2.84

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2004-03-05 09:11:58

名古屋の駅裏は古くて狭いホテルが多いので、栄にした。
ホテル名称から横浜の某ホテルのイメージが浮かび選んだ。応対、部屋設備、朝食、価格、ホテル立地とも申し分ない。ただひとつのクレームあり、前日に自宅(連泊出張中で女房だけ在宅)に実宿泊保証の確認電話するのはやめてくれ。返事がほしいと言うが旅の窓口で予約成立してるはず、女房に知られたくない宿泊だったらと思うとゾッとする。疲れた連泊出張先の広島まで不機嫌な女房の声でホテルに必ず泊るという確認の電話を入れてくれと言われる身を考えてほしい。本当に泊るのか自宅に確認するホテルは前代未聞だ。旅窓予約客のドタキャンが多いのなら旅窓契約を解約すればいい。(たぶんネット契約の旅窓客は善良で栄の当日酔客の方が・・・・。)そんな前代未聞の宿泊保証確認電話をさせられる従業員も可愛そう。フロント確認で会社の運営方針とのことで運営責任者の当事者回答を求む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2004-05-14 10:50:54

御宿泊ありがとうございます。
当ホテルでは錯誤による予約の変更・取り消し忘れによる不泊防止の為、御予約確認の電話を事前に入れさせていただく場合があり、その際、御連絡先に記載された電話番号に電話する事になります。
宿泊目的もビジネスからプライベートまで多岐に渡っています為、今回いただいたクレームもホテル側の配慮が足りなかったことと深く反省いたします。
宿泊事前確認の際も直接お客様の携帯電話に連絡させていただくよう旅の窓口注意事項欄に新たな文言を加えさせていただきましたので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。