楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月14日に宿泊しました。立地もよく、気に入っていたので過去にも何度も泊まらせていただいていましたが、今後は泊まらないと思います。トイレ、バスルームが、おしっ○臭くてたまらない。掃除の人は気付かなかったのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。清掃不徹底の為、お客様に大変ご迷惑おかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。当ホテルでは『誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか』を記録し責任の所在を明確にした体制で客室清掃・点検を行っていましただけに、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。さっそく清掃者・チェック者双方を叱責し、再発防止の為その他スタッフにも注意をうながしました。これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。フロント係
ホテルランドマーク名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
4月14日に宿泊しました。
立地もよく、気に入っていたので過去にも何度も泊まらせていただいていましたが、今後は泊まらないと思います。
トイレ、バスルームが、おしっ○臭くてたまらない。
掃除の人は気付かなかったのだろうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不徹底の為、お客様に大変ご迷惑おかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは『誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか』を記録し責任の所在を明確にした体制で客室清掃・点検を行っていましただけに、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
さっそく清掃者・チェック者双方を叱責し、再発防止の為その他スタッフにも注意をうながしました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係