楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.41
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.19
  • 食事2.89

部屋3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-02 22:44:20

会社の出張で10名10部屋予約しました。予定どおり18時前に9名が各自チェックインしました。1名が急用で帰宅し宿泊しなかったのですが、こちらの不手際でホテルにキャンセルの連絡がうまく伝わっておりませんでした。
18時の予定チェックイン時間を過ぎてもホテルから連絡がなかったのに、深夜3時29分の熟睡時に突然携帯にホテルから電話があり、「1名まだチェックインされていませんが」とのこと。この時間に宿泊していない本人に電話をするのも迷惑なのでキャンセルしてもらいましたが、なぜ、もっと前の時間にお電話いただけなかったのでしょうか?貴ホテルは午前3時にチェックインされる客が多く、この時間まで連絡を待っているのですか?
翌朝のチェックアウト時に「規約ですから」と、当日無断キャンセルとして宿泊費全額請求され支払いましたが、熟睡を妨害され睡眠不足に追い討ちをかけられ気分の悪いチェックアウトとなりました。
卵型のお風呂やバスルームの広さ等設備は良いのですが、対応の悪さにガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
ホテルランドマーク名古屋 2010-07-22 12:32:10

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
深夜の宿泊確認で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りチェックイン時間を過ぎた時点で確認すべきところを深夜まで見落とし熟睡時間に確認をしてしまいお客様に多大なご迷惑をおかけしました事を深く反省致します。
今後このような事の無いようお客様対応を再教育し、予約管理を徹底し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】