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ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.41
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.20
  • 食事2.89

食事3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-26 21:38:18

 日差しがない部屋だったため、朝がきても明るくならず、目覚めの感覚がちょっとなくて、落ち着きませんでした。
 日が当たらない分、虫干しが充分ではないのではという予感が的中してしまいました。案の定、チェックアウト後、手の指が異常にかゆくなり、よく見ると虫に指されたようなあとがあり、帰宅した夜には手の甲が腫れ上がり、翌日病院で治療をうけました。
 また、チェックアウトタイム前後のフロントと清掃員の電話上のやりとりも、部屋につつぬけ、さらには、エレベーター待ちで聞いていて、出発時というのにいい印象ではありませんでした。せめて話の内容が他に聞こえないように工夫をすべきと思いました。

 残念ではありますが、次回は他のホテルを検討したいと思います。
 

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルランドマーク名古屋 2010-11-01 13:40:38

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
室内での虫刺されの件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは年2回害虫駆除(消毒)をビルメンテナンス会社に委託して行っております。
また毎年梅雨シーズン前に全室ベットカバー・ベットパットの洗濯をはじめ、布団乾燥器で乾燥を行っていただけに今回のご指摘を重く受け止め再度防ダニ対策の見直し、点検を行うことにいたしました。
またフロントと清掃員の電話上のやりとりの件は、お泊り頂いた部屋がメイドステーションの隣室の為、お客様の在室有無を確認して業務連絡を行うなど騒音対策に配慮が足りなかったと反省しております。
こらからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参ります。
御宿泊の機会をお与えいただけましたら幸に存じ上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】