楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.23
  • 食事2.84

総合3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-12 08:13:56

寒い日だったので、部屋に着いてすぐにエアコンを最高温度に設定しましたが、それでも寒かったので、毛布を借りることにしました。フロントに電話したところ、取りに来てくださいとのこと。たいていのホテルは部屋まで持ってきてくれるので、着替えて取りに行くのが面倒でした。お風呂もお湯の出が悪く、湯船に溜めるのに、だいぶ時間がかかりました。それから朝食ですが、クロワッサンなどのパンが3種類とポテトサラダ、フルーツポンチ、オニオンスープ、それから飲み物(珈琲、オレンジジューズ)だけでした。種類が少なくて寂しかったです。朝食付きというのでここのホテルに決めたのに、主人も私もがっかりしました。パンを温めるように、オーブントースターが置かれていましたが、煙が出るぐらい焦がしてしまってる人が何人もいました。何分で温まるのか、注意書きぐらいしてあってもいいと思います。それからオーブントースターのドアが壊れていましたよ。熱くなるものなので、危ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルランドマーク名古屋 2011-01-15 18:48:47

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場でのオーブントースタードアの件では大変ご迷惑をかけました。
早速確認しましたら中の網が外れていました。
今後は毎日清掃するだけでなく営業中も外れがないかを確認しお客様に迷惑をかけないように心掛け務めます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツイン】