楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001-01-02 18:19:18

記念すべき21世紀を貴ホテルで迎えました。旅窓からの予約でオープンキャンペーンもあり、非常にお手軽に宿泊できました。
まず苦言から・・・。予約確認の際にこちらの予約とは全然違う内容で処理されてました。これはホテル側のミスと認め、迅速な処理で対応し誠実な謝罪があったので今回は良しとしました。今後は注意ください。部屋やバスルームの清掃が少し気になります。若干ですがちいさなゴミやヨゴレが目に入りました。まだ新しいのですからシミになる以前のことです。そしてエアコンを強くしたら部屋にチリが舞いました!これはいただけません。
後は工夫して欲しいのが「湯のみや湯沸しポットの収納場所の提示」です。あまりにもうまく収納されているので見つけにくいです。この掲示板で事前情報で得てあったのでやっと思い出して見つけましたが・・。部屋の中にメッセージとして「当ホテルは●●をしていませんので~」みたく過剰なサービスをカットしていることを示していますがその中で「氷は部屋のグラスをお使いください」というコメントに対してグラスがパっとどこにあるか示す、また冷蔵庫の中に収納場所のメッセージを入れるなどなどあったらよいかと思いました。これは経常的にコストかかることではないのでできるのでは?
現在はキャンペーン期間でかなり安いです。今後通常値段になるとどうかと考えましたがやはり名古屋の中心に位置してこの設備にこの値段は今までなかったと言ってもいいかと思いますので今後も需要続くと思いますね。コンビニも交差点斜めの位置に中部地区に多いサークルKがありますし、自動販売機も市場価格だったのが好感持てますね。朝食のカフェも既存のチェーン店を利用するなど感心する点もありますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2001-01-18 21:34:34

記念すべき21世紀を当ホテルをご利用いただきま大変光栄に思います。早々に多くのご意見・ご感想をいただき大変勉強になりました。
オープンより1ヶ月、予想以上の盛況で当方も驚いています。スペースに限りがございますが何とか工夫し、1泊でもお客様にゆっくりしていただけたらと収納やユニットバス等設備をセレクトしました。ご指滴の通り、ご案内が不十分な点につきましては今後改善・対応できうる限りしていきたいと思います。また設備維持についても今後とも十分気をつけていきたいと思います。特に客室清掃に関しましてはクリンリネスに徹底し、快適な空間を提供していきたいと思います。ご指摘いただいた他にも様々なご意見もあり、これからの展開もご期待いただけるようスタッフ一同努力し更なる機能・サービスの向上を図りたいと思います。貴重なご意見、本当に有難うございました。また、ご来館頂けるよう心よりお待ち申し上げております。