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ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.43
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.19
  • 食事2.86

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2001-01-05 14:37:30

12月16日・17日と二泊いたしました。大変に満足しております。
ただ、数点(他の方と投稿と重複する点が有るとは思いますが)改善点を記載させていただきます。
宿泊してから数週間が過ぎておりますので、対応された点がございましたら、ご容赦下さい。
・バスルームに関して
 シャワーホルダーがシャワーと合っていない。水流が強いと手で固定しないと使えなかった。
・室内清掃に関して
 ベッド上部の桟にほこりがうっすら積もっていた。
・朝食に関して
 これが一番不満でした。あれでは男性にとって量が少なすぎます。。。
 追加料金を取っていただいて構わないので、トーストの「おかわり」がしたかったです。
 「追加料金を取っていただいて構わないからトーストのおかわりを、、、」とお願いしたのですが、
 断られてしまいました。
 コーヒーはお代わりしても構わないとご案内をうけました。

それ以外の点は、大変に満足しております。フロントの対応も大変に良かったです。
年賀状も頂戴いたしまして、恐縮しております。
今後も利用させていただくと思います。

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ホテルランドマーク名古屋 2001-01-05 17:09:40

先日は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。皆様の暖かいご指摘のおかげで、少しずつではありますが改善をしております。まず、シャワーの点でございますが、施工の際に取付金具に何箇所かミスがあったようで、すぐに直させていただきました。また、清掃に関しましても今後徹底するよう指示を出しております。最後に朝食に関しては、たくさんのお声を頂戴しておりますので、検討させていただくようにしております。ただ、朝食をおとりいただいたコーヒーショップはテナントとして入っているもので直営ではございませんので、改善できるにせよお時間がかかるかと思います。出来るだけ努力させていただきます。このように直接頂いたお声に関して私どもを育てていただく栄養のようなものでございます。これからもたくさんのお声をいただきまして皆様とともに成長していきたいと思っております。またのご来館を心よりお待ちしております。