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ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.41
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.20
  • 食事2.89

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-10 18:41:03

大通りに面していて、隣のビルにコンビニがあったので便利でした。
お部屋は狭すぎず、快適に過ごさせて頂きました。
しかし、気になった点が2点。
1点目は、ホテルに着いたとき受付の方がお電話中でした。
呼び鈴を押しても他の方は出てこず…。
急いでいましたが待つしかないので、お電話も長引かれてましたが待っていました。
終わられても「申し訳ございません。お待たせしました。」の言葉はなく…。
不快に思い、「他の方はいらっしゃらないんですね。」と言うと
「はい。今はいませんけど?」と少し怒った様子でおっしゃられました。
さすがに腹が立ち、「その言い方はないんじゃないですか?」
とこちらが強い口調で言うと、やっとそこで
「申し訳ございません。大変お待たせした・・・」との言葉を聞きました。
私が急いでいる様子だったこともわかっていたけれど、
自分は電話していたんだからしょうがないじゃない!!との逆切れの心境だったそうです。
しかし、こちらがはっきり物を申すと分かったら謝罪。
人を見て接客されているのでしょうか。
そのやり取りをしていると他のスタッフの方がいらっしゃったのですが
明らかに私が怒って話している横を通ったにも関わらず、素通りして奥に入って行かれました。
便利な場所にあり、設備がしっかりしていても、スタッフの方の接客で一気に評価は下がります。

また、もう一点気になった点は、客室にあった浴衣を利用させて頂こうと思って
手に取ろうとしたところ、浴衣の下に髪の毛がひっついていました。
利用する気にならず、元に戻しました。
連休でお忙しいとは思いますが、最低限の衛生は保っていただきたく思います。

立地を考えるとお手頃な価格で宿泊できますし、いい点もあるのにとても残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルランドマーク名古屋 2011-11-01 11:50:31

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にて大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いように迅速・丁寧な対応をする事を全スタッフに注意をうながしました。
また当ホテルでは「誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか」を記録し責任の所在を明確にした体制で、客室清掃・点検を行っていましただけに大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】