楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.39
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.17
  • 食事2.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1649件中 1001~1020件表示

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月16日 13:34:51

リピータです。本当にいつも暖かく迎えて頂き、感謝しています。
付近のホテルと比較するとコストパフォーマンスは抜群です。
お風呂への給水に時間はかかりますが、広めのバスタブなので我慢できます。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年01月31日 17:21:18

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またいつも当ホテルをご利用頂きまして重ねてありがとうございます。
ホテルランドマーク名古屋も9年目を迎え、よりお客様に快適な空間を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月22日 08:43:20

場所は名古屋の繁華街の真ん中で、飲み食いするには絶好のポイントです。値段的にも大変リーズナブルだと思います。又利用します。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年12月30日 16:03:11

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月18日 20:06:09

部屋の、お掃除が凄く丁寧にされていて、とても気持ち良く泊まる事が出来ました。ただ、シャワーと、洗面の水道の、切り替えが分かりにくかったので、誰でも分かる様にして頂けたら嬉しいです。ドライヤーは、使用できたのですが、風の出る所が、壊れていたので、不便でした。又宿泊させて貰いたいと思える、ホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年12月27日 22:00:31

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な意見を頂き重ねてありがとうございます。
ドライヤーを確認させて頂いたところ風の出る所が割れていて大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
早速交換をし今後このような事の無いよう日々確認をしお客様に快適な部屋を提供出来るよう勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月18日 11:33:47

いつも利用してます。
親切な対応、ありがとうございます。


【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年12月30日 16:01:58

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またいつもご利用いただきまして重ねてありがとうございます。
これからもお客様に快適でリーズナブルな部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月12日 09:55:22

何度か利用させて頂いています。立地条件も良く、部屋も綺麗で満足はしています。今までの投書にもあるように風呂のお湯のたまりが遅くいらいらします。逆にシャワーは水圧が高く固定しきれず廻ってしまい不便を感じました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年12月30日 16:17:34

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な意見を頂き重ねてありがとうございます。
これからも不良な所をより良い方向に改善し、お客様に快適な部屋を提供し続けられるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月21日 12:43:27

地下鉄駅からも近いし、錦町にも近く大変便利。部屋もきれいに掃除されており、お風呂も大きめで言うことなし。栄に泊まるときは必ず利用します。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年11月27日 16:53:53

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂き大変恐縮です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月14日 10:54:57

安いからどうかなと思ってましたが、部屋も広く綺麗で満足でした。また利用したいと思います。チョット気になったのが、部屋が暗いのと部屋に入った時、ユニットバスの電気がついててドアが開いてたので残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】

ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年11月27日 17:16:39

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な意見を頂き重ねてありがとうございます。
扉が開いてた為不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう徹底指導をしお客様に快適な部屋を提供出来るよう勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
(現在ユニットバスの電気は入室と同時につくよう設定されています。)
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月08日 11:42:17

快適に過ごせました。
でもあえて言うならば、剃刀がフロントにあるのに気づかず残念、部屋に置く方が良いのでは?
いまどき、クレジットカード使えないのはダメでしょう!
地域性ですか?館内ネット化もできてるのに疑問です。
何かポリシーでも?

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年11月27日 16:48:18

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
クレジットカード使用不可の理由としては宿泊料金を現状の水準を維持するためには運営コストの効率化が必要です。
クレジット取扱により請求書発送と入金照合(個別・宿泊者別)が別途発生し間接部門(事務スタッフ)の増員が必要となる。
また手数料も発生する為現状では宿泊料金維持を優先させていただいております。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月30日 22:49:29

場所もよく部屋も広くバスタブも十分な大きさ。エアコンはルームエアコンで値段も安く言う事ありません。駐車場も隣で高さ2mまでOK。朝食はトーストと申し訳程度のポテトサラダ、コーヒー、オレンジジュースのみでしたが1階の喫茶店のスタッフがトーストを作ってくれて美味しかったです。

問題点は2つ。
シャワーと蛇口からの水の出が悪すぎ。
節水弁か何か使ってるんでしょうがひどすぎです。
もっと使用感を変えずに節水できる器具がある筈なので交換して欲しいです。
あとクレジットカードくらい使えるようにして欲しいです。

それでもまた泊まろうという気にさせてくれるホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年11月01日 17:37:06

この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂きましてありがとうございます。
問題点1つ目のシャワーと蛇口の水圧は確認後、調整弁を上げ調整をさせていただきました。
問題点2つ目は貴重な意見として受け止めておきます。
今後もお客様に満足頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月18日 19:05:45

「お客さまの声」を見て高い評価のホテルだったので予約し、宿泊しました。
きれいなホテルでとても満足です。みなさんの評価の通り、この値段でこの設備のホテルは他にないと思います。朝早くの出発で朝食については不明でしたが、朝食なしでも十分満足できました。リピータが多いのもわかります。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年10月30日 21:53:44

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂き大変恐縮です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月06日 20:06:31

部屋も綺麗で ゆったりできました 朝食がパン1枚ってのは僕には微妙でした ご飯が有れば嬉しいのですが… でも 朝食以外は何の不満も無く とても快適でした また利用したいです

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年10月30日 21:50:02

この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食は無料サービス(トーストor牛乳パンとドリンク飲み放題)とプラス230円で『ちょっと贅沢なモーニング』《オープンサンド=(トースト、ハム、チーズ、スクランブルエッグ、サラダ、トマト)+(ドリンク飲み放題)》の2種類ご用意しています。
次回機会がございましたらご利用下さいませ。
今後もお客様に満足頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月24日 09:38:37

栄でこの値段ならとてもよいと思います。部屋もお風呂も清潔でした。フロントの方にも親切にしていただきました、ありがとうございます。
また名古屋に行く機会があったら利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年09月27日 21:32:11

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂き重ねてありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供出来るよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月19日 19:21:01

女性用アメニティが充実してたらいいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年09月29日 20:35:14

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な意見を頂き重ねてありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供出来るよう勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月14日 11:46:16

所要で宿泊しましたが、駅から近く中心部で立地が最高でした。
機会があれば宿泊します。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年09月14日 21:24:46

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂き重ねてありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供出来るよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月01日 23:22:50

立地が最高です。部屋も綺麗ですし。
軽い朝食付きで二人で泊まってこの価格ならば十分だと思います。

難を言えば、詳細情報にダブルAとダブルBの違いを書いていてほしかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年09月14日 21:24:00

この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂き重ねてありがとうございます。
ダブルタイプ別の詳細情報が足りず申し訳ございません。
お客様ご利用のダブルAタイプ(7560円)は多少狭くリーズナブルな価格で販売しています。
ダブルBタイプ(8400円)ですとダブルAタイプに比べまして1.4倍ほど部屋が広く、ワイドデスク・大型TV・レストチェアー・テーブル完備です。
ベットも横幅約150センチで一回り大きなタイプをご用意しています。
次回はダブルBタイプも一度宿泊して頂けると幸いです。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月25日 14:59:12

ダブルにしてはちょっと狭いかな?と感じました。
悪天候だったためかチェックイン時間より早めにチェックインさせてくださったり、荷物を先に預かって下さったり、サービス面では満足です。
また、ユニットバスも形状が楕円のため、少し大きく感じられました。
朝食は、この価格なら普通かな?と・・・ただ、喫茶店天国の名古屋にしてはパンと飲み物だけというのは少し寂しい感じがしました。
もし、経費にゆとりが出るようならそこの強化をお願いしたいです。
とはいえ、立地や部屋の綺麗さなどを含め全体的には満足です。
また機会があったら利用したいと思います。


【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年08月28日 19:19:22

この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂き重ねてありがとうございます。
ダブルタイプは2タイプございます。
お客様ご利用のダブルAタイプ(7560円)は多少狭くリーズナブルな価格で販売しています。
ダブルBタイプ(8400円)ですとダブルAタイプに比べまして1.4倍ほど部屋が広く、ワイドデスク・大型TV・レストチェアー・テーブル完備です。
朝食は無料サービス(トーストor牛乳パンとドリンク飲み放題)とプラス230円で『ちょっと贅沢なモーニング』《オープンサンド=(トースト、ハム、チーズ、スクランブルエッグ、サラダ、トマト)+(ドリンク飲み放題)》の2種類ご用意しています。
次回機会がございましたらご利用下さいませ。
今後もお客様に満足頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月18日 10:13:36

立地は最高です。

ベットも大きく清潔でした。

軽い朝食もいいですね。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年08月28日 19:04:10

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂き重ねてありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供出来るよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月06日 23:57:33

部屋の広さ、綺麗さは問題ありません。
しかし、16:00チェックインは遅すぎ、10:00チェックアウトは早すぎます。せっかくの時間を有効的に使えません。早くチェックインして荷物をおいてゆっくりしたいし、朝も食事後もゆっくり準備したいものです。
フロントの対応にも不満が残りました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年08月08日 20:20:33

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
清掃時間を10時~14時に行っており、その後ルームチェックをし万全な体制で部屋を提供出来る様にしています。
アーリーチェックイン、レイトチェックアウト(最長14時まで)共に1000円/1時間で利用可能です。
ご利用される際はフロントまでお申し付け下さい。
フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後この様な事の無いよう勤めて参りますので宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月31日 10:57:27

朝ゆっくりとチェックアウト時間まで過ごす予定でしたが、9時過ぎには合鍵で開けようとゴトゴトと開けようとしていました。・・・何事!!とびっくり!
たまたま連れが内鍵をしていたから良かったが・・・
今後絶対に困ります、しっかり教育して欲しい。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年08月08日 19:53:25

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
この度は清掃員の不手際により大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いよう清掃実施方法を改善致しました。
これからもお客様に快適な部屋を提供出来るよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月15日 12:26:37

名古屋ではアチコチ宿泊してますが、大変リーズナブル。
立地、部屋の綺麗さは特に良いです。16:00INは少し遅いかな?と思いますが、今回は特に問題にはなりませんでした。朝食もパンとドリンクがサービスでついているのでかなりお得と思います。機会があればまた利用します。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2008年08月08日 19:48:42

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な意見を頂きありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供出来るよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

1649件中 1001~1020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ