投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月24日 18:56:51
-
立地条件がよく地下鉄にも近くどこにいくにも便利でした。
浴室も普通より広く感じました。
朝食は皆さんと同様の意見でしたが、やはりこの値段でついているだけでも
いいのではないでしょうか?
朝食は食べない方もいるらしいので・・。(私はしっかり食べたいですが)
フロントの方に道を教えていただきました。すぐ地図で調べていただき
助かりました。ありがとうございました。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月12日 20:44:20
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重な意見をご投稿していただきましてありがとうございます。
これからもよりお客様に満足頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月24日 14:30:36
-
立地、施設の新しさ、部屋の広さ、価格には大変満足しています。 ひとつだけ改善をお願いするとすれば、フロントに置いてあるヒゲソリの切れが悪さです。刃が悪いのか、きれいに剃れません。他のメーカーに変えてみてはどうでしょうか。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月12日 20:42:00
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な意見ありがとうございます。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月24日 01:13:35
-
今回はツインに宿泊しましたが、割と広めの部屋を用意して頂いたらしく、快適に過ごすことができました。朝食は前回宿泊した際にあまり良くなかったという印象があり、頂きませんでした。また機会があれば利用したいと思います。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月12日 20:35:47
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月23日 15:52:48
-
ここ最近利用した中では、一番フロントの対応はスムーズでした。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月12日 20:31:23
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもよりお客様に満足頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月21日 09:39:36
-
宿泊や駐車に関しては問題なくできました。
ただ、朝食に関しては申し訳ありませんが満足できません
あれくらいの朝食だったら無いほうが良いように感じます
あとできればクレジットカードは使用できたほうが良いですね
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月12日 17:13:54
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重な意見をご投稿していただきましてありがとうございます。
朝食は無料サービス(トーストとドリンクサービス)とプラス230円で『ちょっと贅沢なモーニング』《(オープンサンド=トースト、ハム、チーズ、スクランブルエッグ、サラダ)+(ドリンク飲み放題)》の2種類ご用意しています。
朝食が物足り無いとの皆様の声が多かったので数種類の菓子パンもご用意しております。(有料)
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月21日 09:18:29
-
車通勤なので飲酒運転回避の為、何度も利用しています。
価格面と立地条件、駐車場(近さと価格)を考えれば申し分ありません。
同一地域には多くのホテルがありますが、コストパフォーマンスと利便性ではNO.1です。朝食は食べた事はありませんが、この価格で多くを望むのは.....。
バスタブが楕円形になっており、一般的な箱型より気持ちが良いです。
部屋も清掃は行き届いていますし、一階ロビーエレベータ横の自販機では
23時以降もタバコが買えます。
敢えて意見を言えば、フロント業務の迅速性の向上と夕刻時の駐車場への入庫のスムーズさですが、我慢出来ない事ではありません。
いずれにしてもこれからも利用します。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月12日 17:09:46
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂きありがとうございます。
これからもよりお客様に満足頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月20日 15:23:38
-
朝食ありとなっていたがトーストのみ。ジャムすら無い。飲み物とちょっぴりポテトサラダが付いてたけど・・・
出張が多いためホテルの精算はクレジットカードを使用するのが習慣になっているが、あのくらいの外見で現金精算しかできないホテルは初めてだった。カードだと割引ができないなどはあるが、今どきカードを使えないとは。帰宅後当HPを見返してみたら確かに注意事項にはカード不可の記載があったので、仕方がないが今後の対応は検討いただきたい。フロントの方の対応も気持ちいいものではなかった。
同様の事を書かれている人も多かったが、ホテル側の回答を見ると客に対する考え方がそんなもんかと納得できる。まあ二度と泊まることは無いのでどうでもいいが。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月12日 17:05:41
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重な意見をご投稿していただきました事,感謝いたします。
フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食は無料サービス(トーストとドリンクサービス)とプラス230円で『ちょっと贅沢なモーニング』《(オープンサンド=トースト、ハム、チーズ、スクランブルエッグ、サラダ)+(ドリンク飲み放題)》の2種類ご用意しています。
朝食が物足り無いとの皆様の声が多かったので数種類の菓子パンもご用意しております。(有料)
これからもよりお客様に満足頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月15日 20:56:44
-
フロントが早くスムーズにいく事を望みます。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月12日 16:48:53
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今後はチェックイン・チェックアウト業務共々、より丁寧かつ迅速な対応を心掛け行って参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月13日 23:03:19
-
場所、価格、清潔は良いのですが、廊下から部屋に入ってまでも、鼻に突く臭い、この臭いで、結局朝まで、うとうと寝ただけで疲れた、 二度と宿泊はしません!
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月11日 19:51:37
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
部屋の匂いで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
禁煙希望のリクエストにお応え出来るようエアコン全館交換と同時に禁煙フロアーを1フロアー増やしましたので今後とも宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月13日 22:09:11
-
駐車場があり フロントの対応も良く良かったです。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月10日 14:20:23
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂きありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月13日 19:08:38
-
立地が優れている事や駐車場がつかいやすい等良い点が多いだけに、サービスの質の低さは残念。特にネット予約時と手配内容が違っている点が多い事や、電話マナーの悪さには閉口した。
●当方ネット予約内容(ダブルベッドルーム男性4名・各1室・禁煙)
→ホテル側手配内容(ダブルベッドルーム2室男性各2名・喫煙)
●電話対応(ホテル側からの確認電話で、携帯電話にいきなり「◎◎さんですか?それとも◎◎さんですか?それとも・・・」と列記された名前を自己紹介も無く聞き出すような対応のホテルは初めてです。最後まで担当名は名乗りませんでした・・!)
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月10日 14:26:08
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
予約の手配ミス及びに電話対応ではお客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いようスタッフの再教育をし、勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月12日 00:37:19
-
今回2度目の宿泊ですが、とにかく立地条件が良いので利用させていただいております。設備等は、可もなく不可もなくというところでしょうか、朝食は色々な意見がありますが、付いているだけで良しでは?また近いうちに利用させていただきます。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月10日 07:41:39
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月11日 16:38:03
-
久し振りに宿泊しましたが部屋はいつも綺麗です。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月10日 00:02:07
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂きありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月10日 13:20:18
-
価格以上の設備・雰囲気・立地だと感じました。あえてお願い事があるとすれば、カードキータイプの施設ならどこも同じかとは思いますが、ツインやダブルの部屋ではカードキーを持って一人が外出すると、残ったもう一人が真っ暗な部屋の中で過ごすことになるので、何かいい方法があればいいな、と思います。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月10日 00:25:40
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な意見ありがとうございます。
室内省エネBOXは他カード(名刺でOK)でも電気がつきますのでカードキー以外でのご利用をツインやダブル部屋のお客様にはお薦めします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月10日 12:16:38
-
場所的には○。駐車場は◎。
車高の高いクルマもすぐ隣のタワーに
入れられ、料金もリーズナブルでした。
朝食付きとなってましたが、トースト
とドリンクのみ。これは△。
せめてジャムがあると良かったのに・・・
超混雑していて、席に座るのがやっと・・・
コーヒーはなかなか補充されないし・・・
あれだったら朝食付きとするより、その分
宿泊料金を下げてもらった方がいいよなぁ。
でも、総合的にコストパフォーマンスで判断
すると、また利用してもいいと思いました。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月10日 00:04:30
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な意見ありがとうございます。
朝食時モーニングは今後の課題として前向きに検討していきます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月09日 22:10:17
-
値段に対する設備は十分です。部屋も清潔で、問題ありません。2歳児+夫婦でツインに泊まったのですが、ちょっとベットが狭いかな。まあ、値段を考えれば十分我慢できるレベルですが。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月09日 23:59:25
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月06日 19:12:56
-
ワイドベッドと書いてあったので子連れで三人、十分寝られると思っていたが、普通のセミダブルだったので窮屈だった。バス・トイレ別のプランだったのにユニットバスで、子供を洗うのが大変だった。浴室・ドレッサーに髪の毛が落ちていて、不快でした。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月09日 23:53:39
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
バス・トイレは全館ユニットバスでのご提供でございます。
バス・トイレ別プランはございませんのでご了承下さいませ。
『掃除の不備』ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は徹底指導をし再発防止に努めますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月05日 18:12:29
-
立地は駅や繁華街に近いことから満足ですが、
部屋に入ってがっかりしました。
1・クリーニング済みであるはずのフェイスタオルに陰毛が付いていた。
2・前のお客が使ったらしき石鹸が片付けられていなかった。
3・冷蔵庫の中にも飲みかけのミネラルウォーターのボトルが入ったまま。
チェックイン時間の1時間前に着いてしまったのですが、
疲れていたので部屋には入れたら・・・とチェックインしたところ
「16時からです」と断られたので荷物のみ預けて、
しかたなく1時間以上時間を潰してから部屋に入りましたが・・・
きちんとルームメイクも出来ないのに待たされた意味が全く分かりません。
2度と利用しないと思います。
おまけですが、洗面&シャワーの水栓は大変使いづらいと思います。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月05日 21:07:05
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
『掃除の不備』ではお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は徹底指導をし再発防止に努めますのでよろしくお願い致します。
またチェックインは16時からですがアーリーチェックインは1時間1000円で受付けしておりまして一言お声掛けが足りなかったと反省しております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月05日 10:10:18
-
コップを使おうと思い、戸棚を開けたら、なにやら甘い臭いが・・・
不審に思いつつ、コップを見ると、底の方にかすかに何かが
こびりついている様子。
多分前宿泊者が使った後に元の場所に置いたのでしょう。
ぱっと見では使ったかどうかわからない状態ですが、きちんと
チェックして交換してほしいと思います。
- ホテルランドマーク名古屋 2007年06月05日 20:50:33
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
この度は清掃不備で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃時には使用されてないようなコップも確認チェックをし万全な状態で客室をご提供をしていきますので今後とも宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
いつも利用しています。
栄駅から徒歩3分くらいで、通りに面していて立地条件は最高です。
すぐ近くにコンビニや丸善(本屋)もあり、ちょっとした物も都合がいいです。
設備は、古くなく程よい大きさで狭くはありません。お風呂もユニットバスですが、少し大きめのゆぶねで狭すぎません。唯一LANがないのでパソコンが使えないため長期滞在は向いていません。
朝食はしっかりと食べる人向きでありませんが、ちょっとお腹に入れたい人向きで、パンとポテトサラダ+飲み物です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重な意見をご投稿していただきましてありがとうございます。
インターネット環境に関しましては只今前向きに検討しております。
これからもよりお客様に満足頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係