楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.41
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.20
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1646件中 1641~1646件表示

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月27日 00:43:40

12月22日にダブルBで宿泊しました。私もドライヤー、湯沸しポット、お茶やグラスなどに気がついたのがチェックアウトする何分か前だったんです。気がつく前は相当いらいらして、「内容がちがうじゃん、投稿してやる~」って思っていたんですよ。もっと早く気づいていたらお茶やコーヒー(持ってきたもの)も飲めたのになと思いました。カミソリはまったく気がつきませんでした。
ヒゲが気になり、こちらも不満に思いました。
こういったお客がいるのでわかりやすい表示や口頭での案内をしてあげたらいいと思います。
お風呂のお湯を出す時にお湯と水を調節して出さなければならないのが面倒でした。
朝食は朝食と言うよりコーヒーのモーニングサービスですね。セルフでコーヒーを入れるのならおかわりも飲めたらなと思いました。また他のメニューのサンドなどもお金を払ってでもいいので食べてみたかったです。
今キャンペーン中ということでで新しいホテルに安く(税込6300円)宿泊できてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2000年12月30日 17:34:15

この度は当ホテルランドマーク名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご指摘いただいていますように、表示などの面で解りづらい部分が多々あるようです。ご意見いただきましたように口頭で説明できない部分に関しては、わかりやすくしていきたいと思っております。すでに、ポットなどの表示場所に関しては改善いたしました。わたくしどももご指摘いただき始めてわかる点というものもございますので、今後ともご指導いただきますようお願い致します。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月25日 16:53:52

23日にダブルのBに宿泊しました。
下で投稿されている方と同様、私も湯沸しポット・お茶セット、
他にはドライヤーが無いぞと、かなり心配していました。
(最終的には見つけましたけど)
デスクに鏡が埋め込み式になっているのですが、
そこの埋め込み板(?)を持ち上げると、ドライヤーが出てきました。
お風呂は、通常のユニットバスでしたが、心持ち広く(幅が少し広い?)感じました。
チェックアウトの20分程前に、フロントから(チェックアウト時間の)延長のお伺い電話があったのですが、TVを見ながらボケッとしていたところでしたので、連絡いただけて大助かりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2000年12月26日 20:27:01

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございます。私どもはこの12月にオープンにしたばかりのホテルでございます。この地区では、ワイドベットと広いバスタブをご用意してゆったりお過ごしいただけるお部屋をご用意いたしました。まだまだ、気がつかない点が多くお客様に教えられる毎日でございます。皆様からのご意見を数多く頂戴して皆様に愛されるホテルに成長していきたいと日々努力してまいります。これからもドシドシご意見お聞かせください。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月25日 13:51:33

オープンしたばかりで綺麗で、とても満足できました。ただ1週間単位で出張する私にとって、ワードローブやクローゼットがないのは少々不便でした。毎回鞄にしまうのは少々面倒に感じます。しかしその部分を差し引いても非常に居心地がよく満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2000年12月26日 20:56:30

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。私どもはこの12月にオープンしたばかりのホテルでございますが、お客様にとっての一番のサービスは何かを考え「グッドプライス・グッドルーム・グッドアクセス」を目標として日々努力をしております。そのために、必要なもの・不必要なものを徹底的に見つめなおし、固形の石鹸・袋入りのシャンプーを廃し、ボトルタイプのボディソープとシャンプーアンドリンスをそなえたり、なるべく広いお部屋にするため空間にも工夫を凝らしました。また、リラックスするバス・ベットサイズも広いタイプをご用意し、プライベートタイムをよりリラックスできるようにいたしました。これらの工夫を生かして低料金を実現し、皆様に満足して頂けるホテルになるため皆様のご意見頂戴したいと思っております。これからも宜しくお願い致します。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月25日 08:24:01

下の書き込みをした者です。ホテル担当者からいただいたE-mailによれば、
湯沸しポット・お茶セットはデスク横の扉に、カミソリはフロントに、用意されているそうです。
つまり、私が扉の存在に気がつかなかっただけだったんですねぇ・・・ごめんなさいっ!
E-mailをくださった、ホテル担当者のN様、ありがとうございました。
名古屋に出掛ける折には、是非また利用させていただきたいと思いますので、
その節は、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月24日 06:03:20

12月21日、シングルBに宿泊しました。
新しいホテルとあって、とにかくキレイ。フロントの方の対応も丁寧です。
客室はといえば、「宿泊情報」に書かれてある備品中、
湯沸しポット・お茶セット・カミソリがありませんでした。
他には、(私が見落としただけかもしれませんけれど)
モジュラージャックらしきものも、見当たりませんでした。
それから、これはもともと「宿泊情報」にあるとおり、ですが、
櫛は備品ではありませんので、忘れずに持参しましょう。
また、私は、携帯を持っていたため使用しなかったのですけれど、
外線で掛ける際には、1,000円のカードを購入、
チェックアウト時に精算、という方式のようです。
場所柄、食事に困るようなことは無いと思いますが、
ホテル正面、道路を渡った向かい側に、24時間営業のカレー屋さんがあり、
コンサート帰りで小腹の空いた私は、そこで食料を調達いたしました。
朝食は、1階のコーヒーショップでパン&コーヒーのサービス。
セルフサービスで、トーストに、ポテトサラダがちょこっとおまけ。
こちらも、係の方の対応は丁寧で、好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月14日 22:58:22

オープンの日に宿泊しました。設備もきれいで、場所もよく満足できました。ただ、カードキーを利用しているせいかチェックインに時間がかかり、行列ができしばらく待たされました。これはオープン初日だからだったと思います。でも3800円という値段を考えれば大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1646件中 1641~1646件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ