楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.38
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.17
  • 食事2.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 21~40件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 15:58:18

1、最悪にまずい朝食でした。
2、製氷機はあるが容器がないのでコップを取りに戻るが、Telで聞けば、
『フロントにビニール袋をご用意しています。』
 横においでおけよ!!
3、ペイテレビが映らなくて、問い合わせるもフロントの対応悪し!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 17:55:54

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 フロント対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 製氷機の容器は客室内のポットのご利用をお願いしています。
 ビニール袋はフロントにご用意しています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

部屋2

bm1さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

bm1さん [60代/男性] 2017年04月27日 09:07:25

ホテル経営には不向き。
昨夜マッサージをフロントに予約の祭に、あやふやな対応で(10分後ですと言うや否や
調べてみないと分からないとの対応、取り敢えずはaboutで良いから確認して欲しいと伝えたところ、「確認後連絡します」との回答であったが20分経過しても電話が鳴らず、こちらから電話を入れた {ホテル側「30分後です」私「今から30分後なのか最初の電話からなのか」ホテル側「今から30分後です」} このやりとりの直ぐにドアがノックされ外にはマッサージの方が立っている。電話で抗議しても謝罪無し、翌日チェックアウトの祭も何ら謝罪無し。最低低レベルなホテルに似た施設だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
ホテルランドマーク名古屋 2017年04月30日 21:09:00


 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 受付スタッフに確認し再度このような事の無いように努めます。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

部屋2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月30日 18:14:19

男性フロントの対応が悪い。
朝食のレストランも不潔。テーブルの隅に蟻やクモがいる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:36:53

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

部屋2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月29日 21:24:00

エアコンがものすごく臭かった。 この季節朝晩は寒いので暖房なしは無理…仕方なく非効率だけれど風を上向きにしてつけましたが、部屋をかえてもらうか悩むほど臭かった。

机、トイレには髪の毛が落ちているし…
鏡は埃だらけ。

あと1000円高くても次は他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルランドマーク名古屋 2014年12月08日 23:07:43

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 エアコンフィルター清掃は月に1回委託業者で行い、エアコン洗浄は定期的に行なっています。
 12月よりエアコン臭い対策の為、作業を追加し今後快適にお過ごしいただけるよう勤めます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 気候も冬になり、朝晩の冷え込みも厳しくなって参りました。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

部屋1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月26日 08:14:41

旅行支援キャンペーン対象外でWebにも対象外とかいていなく、現地ではじめて知る。柔軟な対応を頂けない。
禁煙室なのに、枕がタバコ臭い。
周りもうるさい。
安いけどおすすめできません。
気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルランドマーク名古屋 2023年05月09日 19:23:02

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙室】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月14日 18:30:11

朝食付きプランだったにもかかわらず、案内されない。
マッサージの問い合わせをフロントに電話入れたが、周辺にいろいろあるのでどうぞご自由に。とそっけない反応。
受付カウンター内での従業員同士の談笑。
部屋のエアコンがガタガタうるさい。
と珍しく不満の溜まる宿でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルランドマーク名古屋 2023年05月09日 19:22:06

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロントにて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 朝食付きプランのお客様にしっかり説明する事、客室内マッサージを熟知しお客様に説明する事、カウンターでは迅速・静粛に駆動する事、設備チェック及びメンテナンスを行いお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB喫煙室】

部屋1

MASA3754さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

MASA3754さん [50代/男性] 2021年11月23日 07:36:35

この部屋やバストイレの古さ、朝食の貧祖さを考えれば料金に全く見合っていないと考える。ロケーションを考慮しても朝食付きで5,000円以上は払えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルランドマーク名古屋 2021年11月29日 03:09:33

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

設備・朝食のご意見ありがとうございます。

 今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

部屋1

sin2083さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

sin2083さん [40代/男性] 2021年04月07日 21:20:43

04/04に宿泊しました、部屋に入ってから途中で気が付いたのですが、洗面所に使用済みの歯ブラシがおいてあり、妻と確認したけど初めからあったとしか思えない、新品は二本あったので間違いないと思う
アメニティも前はあったと思いますが、今回なくて、フロントで聞いたら隣にコンビニが有りますのでとそっけない返事で、次はないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
ホテルランドマーク名古屋 2021年05月08日 14:20:55

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃不備やフロント対応にて不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 16:37:20

部屋へ、入るなりとても泊まれる状態ではない。喫煙可能な部屋であったが、息苦しいくらいの悪臭に悩まされた。
もう、二度と泊まりたくない。
ちなみにに815号室。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルランドマーク名古屋 2021年01月08日 20:45:58

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室の臭いでご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

消臭剤全館設置はもちろん、定期的な換気と清掃チェックをしていただけに残念です。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月06日 22:28:02

部屋の臭いが酷かった。フロント係には「安いプランなので仕方がない。」と言われた。そのフロント係の接客態度が悪く、非常に不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルランドマーク名古屋 2020年07月11日 20:32:05

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 毎日客室の換気&消毒作業をしていただけに残念です。

 お客様へのフロント対応はすぐに部屋確認をしルームチェンジを伺うよう再度指導を致しました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

部屋1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 09:30:06

立地的には繁華街の中で、夜の雰囲気は少し怖かったですけど、それはまだ許せる範囲でした。でも、何より許せないのがトイレの水の流れが弱いこと。夜遅くのチェックインだったので、一緒に泊まった彼が設備員の仕事をしていることもあり、色々とタンクの中などを調べて、隣のシャワーの水を使いタンクに水を貯めて流してました。そして、浴槽はシャワーを浴びようと立った瞬間キシキシ音がなって怖かったです。アメニティのソープはヌルヌルして中々シャワーで洗い流せなかったです。
<当ホテルは国内一流の物を使用しています>って貼り紙をしていましたけど、絶対に使用してないですよね?その用紙を見て、余計に腹立ちました。
救いはこの暑い中、エアコンがちゃんと使用できたくらいです。
もう二度と同じ系列のホテルも含め利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ホテルランドマーク名古屋 2018年07月11日 17:24:43

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 
 トイレの水の流れは早速確認しメンテナンス・調整いたしました。
 ソープはライオン製品を使用しています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

部屋1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 12:45:16

①部屋でWIFIがつながらない。そんなサービスない。
②事前に消臭剤はあるか電話で聞いたところフロントで貸すという、実際はフロントで紐にくくられた消臭剤を立って自分に吹きかけるという使用法。バカか!!
③フロントの対応は、アジアの入管の役人みたいな対応、今どきこれ程不愛想な接客業は探してもそうそうみつからてないでしょう。
④その上、部屋は窓なし行灯部屋。
⑤ホテルが古いからか部屋は異臭がする。
もう二度と泊まりたくないこんなホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年12月10日 19:57:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 宿泊中大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 ①Wi-Fi設定方法は客室TVの11CHから閲覧でき、初回入力頂いた後は自動で利用できます。
 ②消臭剤はフロントで貸し出ししています。(フロント消臭剤は見本で転倒防止の為、紐を付けています。)
 ④全室窓はついています。しかし採光・眺望の悪い部屋もございますので予約時にリクエストをお教え下さい。極力ご希望に沿えるよう努めます。
 ③⑤これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

部屋1

とうこ617さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2017年11月07日 15:31:35

立地はいいですが、値段もそこまで安くないのでお勧めしません。
部屋は喫煙者はどうかわかりませんが吸わない人は禁煙室でないと臭いがきつくて不快です。
他店は喫煙室でもある程度消臭してますがまったくしてないような臭いです。
12時から12時のロングステイプランでしたが、支払いは現金で割高です。朝の9時半くらいから清掃の人が大きい声で話しながらやってくるのでゆっくり寝れません。
10時半にドアを叩かれ入ってこようとされました。
アメニティは日本製だと表示されてますがボディソープは泡立ちが最悪です。
窓は二重サッシでないようで騒音が気になります。

色々泊まってますがお隣の東京第一ホテルと比べると値段は同じくらいですが
まったくレベルが違います。
なかなか空室はないですが東京第一ホテルのほうは断然いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:37:04

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室の匂い等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 客室や館内は毎日換気&チェックを行っているだけに残念です。
清掃員の声の件は早速清掃業者に伝え改善を致します。
 ボディ—ソープは国産ライオン製品を使用しています。
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

部屋1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 15:56:30

過剰予約受付により、当日ホテルから連絡があり、禁煙から喫煙への部屋変更だけでなく、シングルをツインへの変更までされた。
チェックイン時に、謝罪もなにもなく、不愉快であった。
とにかく、最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテルランドマーク名古屋 2017年08月06日 06:35:40

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 今回は急な部屋変更のご協力をお願いし大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 今後はこのような事の無い様、予約管理を徹底し努めて参ります。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 01:21:05

風呂のお湯は出ない、ドライヤーは壊れてる…。クレームをフロントに言ったら、笑って「今日は寒いから」というスタッフ。はっきり言って最悪のホテルでした。二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルランドマーク名古屋 2017年01月29日 20:40:28

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 今後このような失礼の無いよう迅速・誠実な対応を心掛け努めてまいります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

部屋1

ヒデオ6814さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ヒデオ6814さん [40代/男性] 2016年06月03日 15:38:07

ホテルの駐車場で1時間半以上待ちましたが空かず、止む無く近隣の
駐車場に止めて宿泊したら、翌朝駐車料金が6,500円かかった。

一方で一般の駐車場利用客には24時間以内なら最高2,000円という
料金システムになっており、空かないのも仕方がないような仕組みに
なっていた。

ホテル宿泊への配慮がまるでなく怒り以外の感情がわかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ホテルランドマーク名古屋 2016年06月26日 21:43:02

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 駐車場の件で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 当ホテル隣接の駐車場は提携駐車場でございます。
 隣接駐車場のランドパークが満車の場合はもう一つの提携駐車場の第三アミーパークをご案内しています。
 どちらも一般有料駐車場の為、満車の場合はお待ち頂いています(先着順)。
 〈注:混雑状況で長時間お待ち頂くことがございます。 場合によっては提携駐車場に駐車できない場合がございます)
 予めご了承をお願い致します。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB 禁煙室】

部屋1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月14日 22:17:38

立地は良いが、フロントの対応は最低。シングルB禁煙室を予約していたのに、予約は喫煙になっている!との事。料金は4700円。本日は予約で一杯なので禁煙に切替は出来ないとの事で了承したが、メーカーとの飲みの最中に何回も着信。料金を間違えたので、追加で800円支払って下さい!との事。再着信(別の人物)があり、部屋を変更するか?そのままの部屋でグレードアップするか?選べとの事。グレードアップを選んだが、フロントにあった消臭剤を部屋に持ち込み、枕・歯ブラシ・バスタオルを1セット追加?(一人で宿泊に追加の枕の意味は?)サイトを見て良くわかりましたが、シングルA喫煙の部屋にシングルB禁煙の客を泊まらせた。800円請求する為に、シングルA喫煙の部屋に泊まらせて、消臭剤と枕等を一セット追加して対応したって事ですね。最上階の内側の部屋だった上に、宿泊日は雨。窓のすぐ上に雨除けのプラスチックがあり、雨音がひどかった。ここには、もう泊まらない。内装は綺麗だが、従業員の質は・・・。(ちなみに、翌日は携帯のバッテリーが無くなり、大変だった。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルランドマーク名古屋 2016年04月27日 16:15:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 同姓のお客様予約をフロントスタッフが誤ってチェックインをしてしまいました。
 本来は直ぐに手続きをし直しルームチェンジをして頂くのですが誤りに気がついた時にはお客様が荷物をお部屋に置かれ外出された後でしたので電話での対応をさせていただきました。
 
 お客様予約のシングルB禁煙ルームチェンジしていただくかダブルAタイプで販売しているお部屋仕様でお使い頂くかとお選びいただきダブルAタイプ仕様と消臭剤設置の上、ディスカウント価格でご利用いただいきました。
 
 対応が遅い上、説明が行き届かずお客様に大変不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
 
 今後このようなことの無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 03:47:47

同価格帯で同内容で過去に利用したホテルの中で一番部屋が狭かったです。
一人で寝るだけの利用なので部屋は狭くても構いませんが
シーツに髪の毛が付いていて枕カバーには血のシミとホコリ。
不潔で眠れませんでした。
お風呂は臭いがなかったのでよかったのですがアメニティ類が無さ過ぎました。
出張で利用し、移動中に着いた服のごみが気になったのでチェックイン時に
エチケットブラシはありますか?と尋ねると頭髪用のクシを渡されました。
服についてるゴミを取りたいのでエチケットブラシかコロコロを貸してもらえませんか?
と言い換えると、そのようなものはご用意しておりませんとの返事。
素泊まり3000円のホテルでも消臭剤やエチケットブラシなどは置いてありますよ。
とにかくベッドが汚くて眠れなかったので食事も摂りませんでした。
衛生的だと思えなかったからです。
食べずにチェックアウトすると手続きが終わりカウンターを離れる間際に
「朝食が残ってますけど!」と言われました。
フロントの対応や言葉遣いもきちんとされた方がいいと思います。
空きがなくてこのプランしかありませんでしたが
ダブル13780円。
24時間ステイのプランでしたが7時半過ぎにチェックアウト。
近くのコンビニで朝食を買いました。
服の支度もできない、眠れない、食事も摂らなかったので高い宿泊費となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルランドマーク名古屋 2016年01月02日 23:23:23

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

部屋1

もーpapaさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

もーpapaさん [40代/男性] 2014年09月26日 17:00:43

まだ日があるうちにチェックインしたのに、部屋のドアを開けたら暗い...窓が無いのかと思いきや、申し訳程度に小窓があり、その更に小さな一部が開くようになっていたので開けてみたら、吹き抜けと呼ぶにはあまりにも酷い狭い空洞が1Fから屋上まで続いていた。外の様子は全く分からないし空気も悪い。Net環境も最悪。閉所暗所が苦手なため、部屋の移動をお願いしようとフロントに電話しても全く繋がらず。約10分後にようやく繋がるも、本日は満室ですのそっけない答え。既に支払い済みだったが、ホテルを変えようかと真剣に考えた。
たまたまババを引いてその部屋になったのかも知れないが、一期一会の宿泊でこれでは2度目は決して有り得ないし、他人にも進められない。その不具合の旨前もって明記すべきである。しかし、部屋もユニットバスも広くてキレイなので、ババ覚悟で予約される方はどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルランドマーク名古屋 2014年10月26日 19:20:52

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様にお部屋やお客様対応で不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

 シングルÅタイプは建物の内側もしくは北側のお部屋を格安にご提供しています。
 シングルタイプで明るいお部屋をご希望のお客様にはシングルBタイプをお勧め致します。
 シングルBタイプは錦通に面した角部屋以外のお部屋でシングルAより居住性(採光・眺望等)が高いです。
 予約状況により裏手ビル側の角部屋をご提供する場合がございますので事前に通り沿いのご希望をお申し付け下さい。
極力ご希望に副えるように致します。

 またお客様対応は真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
 
 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 昼と夜とで寒暖差がございます。体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

 フロント係



ご利用の宿泊プラン
□ 素泊りプラン □
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

部屋1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月10日 20:08:29

GW中に家族で連泊しました。

1日目宿泊後、次の朝から体に異変が!!
どうやら体中ダニに刺されたみたいで体中がとても痒かったです。
連泊だったので、仕方なく2日目もとまったのですが、家族全員がダニに体中刺され、子供は刺された箇所が化膿してしまいました。

未だに私も子供も体が痒く、夜も眠れないくらい痒いです。

こんなホテル二度と泊まりたくありません。

ちなみにフロントの女性の対応は良かったのですが、サポート?をしていた男性の顔がとても不機嫌そうで不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルランドマーク名古屋 2014年06月22日 16:53:39

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 室内での虫刺されの件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 当ホテルでは年2回害虫防除又は駆除をビルメンテナンス会社に委託して行っております。
また毎年梅雨シーズン前に全室ベットスプレット・ベットパット・枕のダニ対策、布団乾燥機・洗濯を行っていただけに今回のご指摘を重く受け止め再度点検作業を行うことにいたしました。
 
 またお客様がチェクインされた時からチェックアウトされるまで、気持ちよくお過ごし頂けるような、接客・サービスを日々心がけている中、不快な思いを与えてしまい重ねて申し訳ございませんでした。
 これからも快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応をスタッフ一同努めて参ります。

 ありがとうございました。

 朝晩と日中の気温差がございます。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係


ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン 喫煙室】

46件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ