楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.19
  • 食事2.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月23日 22:03:20

便利な立地で移動が楽でした。ただ、荷物を前日宅急便で送りましたので、普通のホテルでは届いてますよ、とチェックイン時に渡していただけるか、部屋に入れてくれていますが、ここはこちらが部屋から電話で問い合わせして初めて確認し、「取りに来てください」と言われました。持ってきてくださいと言っても「取りに来ていただくことになってます」と返答にならない回答しかもらえませんでした。あと朝食はホテル1Fにある長崎ちゃんぽんの店で魚の定食が出ましたが、レトルトで温めたようなシャケと部分的に固まったご飯だけが出てきて少し食べて残しました。2泊目はせっかくの無料サービスでしたが、外でお金を払ってモーニングを食べました。
立地がよく、部屋も悪くはないので少し残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 16:15:29

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
チェックイン時の荷物受け渡しの件、大変失礼致しました。
当ホテルでは宅配の荷物はチェックイン時フロントでお渡しています。(チェックインまでに荷物が届いた場合)
滞在中は荷物が届いた事をお客様にお伝えしフロントにて荷物渡しを行っています。
チェックイン時のミスに気づかず失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう全スタッフに伝えフロント業務に努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 23:43:52

安かったのでお値段相応のホテルといった感じです。
浴槽に髪の毛やコンタクトが落ちていたり、掃除されていないと思いました。
スリッパも清掃済の文字もなかったので、そのまま使い回しされてると思います。
喫煙室を選択したので仕方ないですが、消臭があまりされておらずかなり煙草臭かったです。
栄に近く便利な立地ですが、繁華街が近く夜中まで騒ぎ声が聞こえたり街にはゴミが散乱しているのが気になりました。
机の端に埃がたまっていたり、上記の面からリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテルランドマーク名古屋 2023年11月29日 09:41:00

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

客室清掃で不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

只今ホテル正社員を増員してお客様対応の強化に勤めております。
客室管理も直接社員が清掃や確認にも従事し機器管理・ホコリ除去等を更に強化徹底しお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参ります。
 

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月18日 10:20:32

安かったので仕方ないのですが、喫煙の部屋には内窓しかなくて外の景色どころか朝の太陽の光が全く入らず、とても暗くて怖い部屋でした。
朝のチェックアウトする時のフロントの女性がとても感じ悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
ホテルランドマーク名古屋 2023年10月29日 16:29:38

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊のダブルAタイプは眺望の悪い部屋もございます。
確実に眺望の良い部屋をご希望の場合はダブルBタイプもしくはツインタイプをお選びください。
ダブルAタイプ予約の場合もリクエスト頂いた時は極力希望に応えるように調整いたします。

チェックアウト時のフロント対応では不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
只今社員を増員してお客様対応の強化に勤めております。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月18日 21:48:29

思った以上に古い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルランドマーク名古屋 2023年01月01日 08:17:57

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価● 朝食付 ダブルA
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

設備・アメニティ2

まぁこ2010さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

まぁこ2010さん [50代/女性] 2022年11月11日 12:24:00

名古屋市内在住ですが、伏見駅近くのジムに遅い時間開始の場合、時々ビジホを利用していました。
乗り換えの手間を省くために、初めてこちらのホテルを利用させて頂きました。
栄駅まではとても近く、コンビニも近いため非常に便利です。
ただ、かなり騒がしい繁華街にある為、夜は外の声が聞こえてうるさかったです。
部屋は2階で、道路側(ホテル入り口側)だったと言う事もあると思いますが。
11月ですが、ジムで汗をかいて暑かった為に冷房を入れたのですが、その時の排水の音なのか、ピチャピチャと壁側?の向こう側から聞こえて来て、その音が人がコソコソ話しているような感じで、気持ちが悪かったです。
お風呂は、お湯とお水のレバーが別々だった為、温度調節が難しかったです。
歯磨き用のコップは2個のうち、1個が茶色く汁が垂れたように汚れていました。
ベッドは低かったのですが、私の身長が低いため良かったです。
また、ベッドのスプリングはとても良かったです。
就寝時の、外からの騒音、あのエアコン作動時のよくわからない音が無ければまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルランドマーク名古屋 2022年12月09日 19:44:41

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃不備・設備の異音等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 11:09:31

久々の現金払いでの宿泊でした。大通りに面した部屋でしたので、少し騒音が聞こえましたが、大丈夫でした。部屋にポットがなく、お湯が沸かせません。予約画面には、ポットと書かれていたのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルランドマーク名古屋 2022年10月21日 10:19:44

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

ポットは客室デスクの収納扉内に全館常備しております。
ご利用いただけなかった事、大変申し訳ございませんでした。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 15:54:10

ユニットバス室内は水臭く、換気扇が必須でした。
個人的にはトイレ便器のサイズが合わず、用を足しにくかったです。


部屋に入って直ぐ気づいたのですが、寝具の羽毛?らしき物と枕の中身の小さいパイプ?が随所に散乱していました。
また他のお客さんが落としたであろう、女性の黒い付け爪が1枚、粘着性のある状態でそのまま落ちていました。
特に画像は撮りませんでしたが、さすがにそれは気持ち悪いのでゴミ箱へ。
床掃除に疑問が残りました。
スリッパも使い古しのような形のひしゃげた物で、クリーニングされているのか不安でした。


他の面では立地もよいですし、清掃面以外では普通のビジネスホテルという感じです。
ただ個人的所感としては、今後いかなる場合でも利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテルランドマーク名古屋 2022年08月12日 17:54:49

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

清掃不備の為、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 通常清掃・定期清掃に加え徹底清掃の内容を強化し、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙室】

設備・アメニティ2

KENKEN0040さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

KENKEN0040さん [50代/男性] 2021年08月12日 19:00:12

テレワークプランなのにLANケーブルすら出てなく、変なTVジャック線が出てる!どうやって繋ぐのかな( ´∀`)
USBの差し込みも一箇所もないので、コンセントから充電できるアイテム持ってないとスマホも充電できません!自分は、途中でスマホの充電切れて、何もできなくなりました。最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルランドマーク名古屋 2021年08月31日 19:47:50

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 当ホテルのインターネット環境はWI-FIと有線LAN(モデム貸出)がございます。
充電器もフロントにて無料貸出(先着順)を行っています。
大変お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

今後もお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

設備・アメニティ2

JR0489さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

JR0489さん [50代/男性] 2021年02月17日 15:22:23

プランを利用して長期滞在させていただいております。
スタッフの方がとても親切が一番、お部屋も広く、立地も最適引き続きお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルランドマーク名古屋 2021年03月01日 07:35:33

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 ホテルスタッフへの好感あるご意見を頂き重ねて感謝致します。

 今後も立地に甘んずる事無く、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

設備・アメニティ2

JR0489さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

JR0489さん [50代/男性] 2021年02月14日 21:00:56

前回より引き続き連泊させていただいております。
今回は客室清掃で私から見たら中途半端な清掃で提供されましたので非常に不愉快でした。
気になれない方は問題はないですが、完璧主義な方にはお勧めできないです。
しかしながらスタッフの方もご親切で快適に利用させていただいております。
引き続きよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテルランドマーク名古屋 2021年03月01日 07:41:15

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室清掃で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

連泊清掃は担当スタッフと清掃チーフのチェックをしていただけに残念です。

 今後このような事の無いよう、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 引き続きよろしくお願いいたします。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 19:00:24

歓楽街の大通りに面していたため、夜中はうるさく目が覚めた。
朝食は同じビルのリンガーハットで2種類から選ぶものであった。それしか食べれないので、たくさん食べたい人やたくさんのおかずを食べたい人には不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルランドマーク名古屋 2020年02月24日 09:30:56

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルB喫煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 01:12:53

立地は栄1番出口から直ぐでまあまあ
ただ値段の割にはサービスが微妙
お風呂もチェックインすぐに入ろうと思いましたが髪の毛があちこちに
排水溝の中も髪の毛
浴槽の底の方は水垢なのか汚れなのかわからないけどカスみたいなものが
本当に清掃してるのか疑問です
設備も冷蔵庫は出し入れしにくい場所に大きさも大きい紙パックの飲み物は
中の網をはずさないと置けないし

個人的にはこの値段でこのサービス
設備、他含めてここには二度と泊まらないと思います
うるさくても栄の繁華街の中にある全国チェーンのビジネスホテルに泊まった方が良かったと後悔しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルランドマーク名古屋 2019年09月30日 02:36:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 客室清掃で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 23:23:22

近くに飲食店が多く有るので良い。ベッドも大きくていいのだが、無料Wi-Fiが繋がらずフロントに言ったが何も変わらず、スマホ設定の影響だと言われた。エレベーター前の部屋はハズレだと思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルランドマーク名古屋 2019年07月23日 16:46:11

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

Wi-Fiリセットを行い電波確認『良好』を確認できたにもかかわらずお客様のモバイルがつながらなかったのが大変残念です。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙室】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

you6918さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

you6918さん [40代/男性] 2019年03月29日 11:52:06

名古屋の出張の際は、いつも利用していました。
今回の宿泊では、デスクライトの電球が始めから切れていました。これは交換していただき、特に問題がなかったのですが、冷蔵庫に飲みかけのミネラルウォーターが残っていたのは、問題ありだと思いました。
今後の利用は難しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:33:07

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 清掃及び設備不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 清掃会社をホテルスタッフでのダブルチェックをしているだけに残念です。

今後はこのような事が無いようお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

設備・アメニティ2

渋井砂糖さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

渋井砂糖さん [50代/男性] 2019年03月14日 13:17:52

良いのは場所だけ
汚いし二度と行かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク名古屋 2019年03月30日 01:16:49

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月23日 08:31:34

部屋に入って凄まじく煙草臭いことこの上なし! 喫煙者の自分さえクサッと思うぐらいのレベルでした。

更にエアコンを起動してその臭いは倍増したので、フィルターとか掃除してあるん?と蓋開けようと思いましたが怖くて見れませんでした。

全国多数の煙草部屋に宿泊しましたが、このレベルは滅多になく喫煙室と同じぐらいかも。

まぁ立地が良くてお値打ちなので寝る分には可能ですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルランドマーク名古屋 2018年11月28日 22:55:58

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月16日 09:37:31

立地が良いのだけが取り柄のホテルです。シャワーカーテンが臭かったのとバスタブに石鹸カスが残っていたのが不快でした。ホテル内にあるリンガーハットに委託している朝食に至っては、和食にコンソメスープが付いていたり、焼き魚がメニューの写真と大きく異なり全くお粗末。
店員さんの対応だけが救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルランドマーク名古屋 2018年04月23日 19:40:31

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございました。 

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルB 禁煙室】

設備・アメニティ2

とうこ617さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2017年11月07日 15:36:07

臭いがきつい。
喫煙室は吸わない人にはきつい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:37:51

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室の匂い等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 客室や館内は毎日換気&チェックを行っているだけに残念です。
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

設備・アメニティ2

ともまそさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ともまそさん [40代/女性] 2016年11月14日 20:52:25

栄の駅からは遠くはなかったです。部屋は、所々ホコリが付いて居て、絶対にエアコンはつけたくないと感じる程でした。友人がトランクを横にして置いて起こしたとき、トランクの表面に沢山のホコリが付いてビックリしました。ドアの内側もテレビも壁紙も斜めの角度から見たらホコリだらけでした。もっと、お安ければ仕方ないのかな、で済ませられたけど。朝食も、和食のみで、やはりパンも食べたかったです。フロントの方は感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ホテルランドマーク名古屋 2016年11月23日 18:07:32

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 清掃の不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

 清掃は清掃業者とホテルスタッフがダブルでチェックをしご提供しています。
 
 ホテルスタッフ・清掃業者に伝え今後このような声の無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ごしけんさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ごしけんさん [40代/男性] 2015年11月01日 22:53:27

良いのは立地のみ。Wi-Fiを使うのに、フロントが登録が居るとか、なんや面倒な事を言うので、使わなかった。建物も古く清潔ではない。
また、出張にて沢山ホテルに宿泊していますが、サービス業として圧倒的な何かが足りないと強く感じた。おそらくもう宿泊する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:23:07

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
 
 インターネット接続のケーブルモデムと一緒にWi-Fiパスワードをフロントにて無料貸出(数量限定)をしています。(フロントにて閲覧も可能です)
 大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またのご利用をお待ちし申し上げております。

 ありがとうございました。

 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

66件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ