部屋1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月08日 16:13:59
-
今まで最悪なホテルでした。
従業員の態度が悪い
風呂場が臭い
ベットが汚い
テレビが小さい
インターネットが不便
アメニティーが無い
ルームキーが紙
部屋が狭い
壁が薄い
エアコンが臭い
他のホテルに泊まった方が良いでしょう!
隣に第一ホテル錦があります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2013年10月21日 07:32:46
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ★期間限定★ 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
部屋1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月07日 21:04:18
-
朝食がまずいことや部屋が汚いことなどを考えると隣の第一ホテルの方が良いと思います。
ルームキーも紙製で調子が悪く毎回フロントへ対応してもらいにいきますが
対応が悪くとても不快な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2013年10月21日 07:31:24
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ★期間限定★ 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングルB】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月19日 23:48:26
-
あくまでも個人的な感想ですが・・・。
部屋は牢獄かと思いました。朝なのに暗いです。外の光が入りません。
私は間違いなく二度と泊まりません。
1ヶ月をほぼホテル暮らしなので、色々とビジネスホテルに泊まっていますが私には合いません。
1泊なら我慢も出来ますが、3泊の連泊は光が入らない部屋は息が苦しくなります。
他の部屋はわかりませんが、建物の中心に中部屋みたいな部屋があり、少なくとも私のいる部屋には外からの光が入ってきません。
別のホテルに移動するか検討中していますが、正直悲しいです・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 12:43:10
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が宿泊されたシングルAタイプは裏手ビル側もしくは建物の内側のお部屋に位置しています。
シングルBタイプは錦通り(南側)に面した部屋もしくは裏手ビル角部屋となっており居住性(採光・眺望等)が高いです。
シングルBタイプの錦通り希望と御予約頂けるとお客様のご希望に沿えるかと思われますのでご検討して頂けると幸いです。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
部屋1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月27日 15:52:25
-
立地条件は最高です。繁華街のど真ん中で地下鉄の駅も近いです。
しかし、残念ながらベッドの蒲団がしけっていて、部屋自体もじめじめしてました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 11:16:21
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
客室スプレットは定期的に洗濯及び布団乾燥機作業を行っており、客室は毎日換気を行っていただけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月15日 19:30:42
-
4月14日に宿泊しました。
立地もよく、気に入っていたので過去にも何度も泊まらせていただいていましたが、今後は泊まらないと思います。
トイレ、バスルームが、おしっ○臭くてたまらない。
掃除の人は気付かなかったのだろうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2010年04月20日 14:26:10
-
宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不徹底の為、お客様に大変ご迷惑おかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは『誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか』を記録し責任の所在を明確にした体制で客室清掃・点検を行っていましただけに、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
さっそく清掃者・チェック者双方を叱責し、再発防止の為その他スタッフにも注意をうながしました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
部屋1
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
中年の受付係の対応が悪い。浴室の壁に、髪の毛が張り付いていた。
こんなホテルもあるのかと、勉強になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝晩と日中の気温差が大きい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係