立地4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月11日 19:37:35
-
昨年泊まった同僚から朝食が良かったと聞き利用しましたが… 単独でオーダーしたら500円の朝食、すべての量が少なくお味噌汁でなくぬるく薄いスープ。いくらご飯はおかわりできても… 今後泊まれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年02月27日 19:54:03
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
朝食のご意見、真摯に受け止めます。
今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちし申し上げております。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごしけんさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- ごしけんさん [40代/男性] 2015年11月01日 22:53:27
-
良いのは立地のみ。Wi-Fiを使うのに、フロントが登録が居るとか、なんや面倒な事を言うので、使わなかった。建物も古く清潔ではない。
また、出張にて沢山ホテルに宿泊していますが、サービス業として圧倒的な何かが足りないと強く感じた。おそらくもう宿泊する事はないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:23:07
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
インターネット接続のケーブルモデムと一緒にWi-Fiパスワードをフロントにて無料貸出(数量限定)をしています。(フロントにて閲覧も可能です)
大変お手数をお掛けしますがよろしくお願い致します。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参りますので、またのご利用をお待ちし申し上げております。
ありがとうございました。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛くださいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
立地4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月08日 14:23:34
-
掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の上がホコリがありました。もう少し綺麗にして頂いたらと。あと電気スタンドにもホコリが。。
接客態度も感じが悪かったので、もう少し笑顔が欲しかったです。
電話も中々出なかったので。。安く利用出来て良かったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:44:52
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・祝・月・火】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 禁煙室】
立地4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月07日 18:50:14
-
部屋が少し狭い感じ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 15:16:26
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- □ 素泊りプラン □
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙室】
立地4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月16日 14:49:37
-
駐車場を利用したのですが、満車で別の駐車場を案内してくれたまではいいけど、駐車券にホテルのハンコを押さないと割引されないことの説明を駐車場の人にもホテルのフロントの人にも言われず、結局2000円払った。説明があってもよいのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 喫煙室】
立地4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月04日 18:16:38
-
まぁ栄の真ん中でこの価格でポイント10倍ですから仕方ありませんが、、、部屋着もなく、アメニティーには大変不満を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2014年07月30日 20:17:47
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
収納場所が解りづらく大変申し訳ございませんでした。
部屋着の収納場所はデスクの引き出しに全館常備してあり、ポットや湯のみ・コップもデスクの収納扉内にございます。
またカミソリとクシはフロントにて無料配布となっていますのでご入用のお客様はご自由にお使い下さい。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
大変暑さも厳しくなって参りました。
体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ★期間限定★ ●現金特価●
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 喫煙室】
立地4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月14日 11:52:32
-
朝食のスープで火傷した。口の中がただれています。なぜあんなに火傷するような温度で提供するのか。飲んでみたらとろみがあったので、湯気も出ていなかった。
他の人も火傷した人いるのでは?
最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 15:45:57
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。
早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 18:41:03
-
大通りに面していて、隣のビルにコンビニがあったので便利でした。
お部屋は狭すぎず、快適に過ごさせて頂きました。
しかし、気になった点が2点。
1点目は、ホテルに着いたとき受付の方がお電話中でした。
呼び鈴を押しても他の方は出てこず…。
急いでいましたが待つしかないので、お電話も長引かれてましたが待っていました。
終わられても「申し訳ございません。お待たせしました。」の言葉はなく…。
不快に思い、「他の方はいらっしゃらないんですね。」と言うと
「はい。今はいませんけど?」と少し怒った様子でおっしゃられました。
さすがに腹が立ち、「その言い方はないんじゃないですか?」
とこちらが強い口調で言うと、やっとそこで
「申し訳ございません。大変お待たせした・・・」との言葉を聞きました。
私が急いでいる様子だったこともわかっていたけれど、
自分は電話していたんだからしょうがないじゃない!!との逆切れの心境だったそうです。
しかし、こちらがはっきり物を申すと分かったら謝罪。
人を見て接客されているのでしょうか。
そのやり取りをしていると他のスタッフの方がいらっしゃったのですが
明らかに私が怒って話している横を通ったにも関わらず、素通りして奥に入って行かれました。
便利な場所にあり、設備がしっかりしていても、スタッフの方の接客で一気に評価は下がります。
また、もう一点気になった点は、客室にあった浴衣を利用させて頂こうと思って
手に取ろうとしたところ、浴衣の下に髪の毛がひっついていました。
利用する気にならず、元に戻しました。
連休でお忙しいとは思いますが、最低限の衛生は保っていただきたく思います。
立地を考えるとお手頃な価格で宿泊できますし、いい点もあるのにとても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 11:50:31
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にて大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いように迅速・丁寧な対応をする事を全スタッフに注意をうながしました。
また当ホテルでは「誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか」を記録し責任の所在を明確にした体制で、客室清掃・点検を行っていましただけに大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
立地4
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 08:29:10
-
禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームしかなく、やはり部屋がたばこ臭く安眠できなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年02月28日 16:26:02
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様宿泊の日は大変込み合った事もあり、希望の禁煙部屋をご提供できず大変ご迷惑をおかけしました。
換気・消臭を清掃時に行っていただけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
立地3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月31日 18:00:21
-
レストランが改装中で朝食チケット貰ったけど、コメダ珈琲のモーニングチケットならその分宿泊費安くしてくれれば良かったと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2024年01月01日 12:59:03
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食会場改装中の為、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後お客様の用途に合わせたプランを選択できるように検討して勤めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆12時レイトチェックアウト☆ 朝食付 ダブルA 【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室【現金特価】12時レイトチェックアウトプラン】
立地3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月09日 11:54:28
-
運が悪く、2階の部屋だったので、外の大騒ぎ声が朝まで聞こえて、ほぼ眠れませんでした。残念です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2023年03月22日 20:56:27
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定テレワーク応援プラン☆ ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・Web予約限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA禁煙室】
立地3
維6774さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 維6774さん [30代/女性] 2019年04月30日 12:05:38
-
12時まで滞在プランだったのに、早く出てくれる?って掃除のおばちゃんに言われて不快でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2019年05月10日 20:51:31
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在時間中に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のないよう再確認を行い、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価● 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙室【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
立地3
カー1967さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- カー1967さん [50代/男性] 2018年06月05日 14:05:28
-
チェックイン時、楽天で予約しているのに住所、電話番号を全部書かされる。
何回か利用しているのに、毎回、記入させられるのは不愉快です。
領収書の宛名も、こちらから会社名でと言わないと対応してくれないのは、いつも煩わしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2018年06月10日 20:38:41
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルのメンバーズカードに入会頂きますと名前の署名のみでチェックインが出来ます。(入会金300円)
入会者は領収書の会社名リクエストも入力できます。
ご検討宜しくお願い致します。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
立地3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 00:09:25
-
チェックイン時に3:30pmまで案内できませんとそっけない返事。もう、ベッドメイキング終わってるはずなのにロビーで待たされることに。
いくらでも確認できるじゃないですか?疲れて到着するお客さんの気持ちわかってません。
立地だけのホテル。アメニティも最低。接客も最低。
お薦めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年09月01日 07:59:35
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのチェックイン時間は16時からですが最終確認(15:30頃)が済次第お部屋へ入室頂いています。
早着チェックインも1000円/1時間で対応していますのでご利用ください。
又、荷物のフロント預かりとお手続きはチェックイン前でも対応していますのでよろしくお願いいたします。
立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・祝・月・火】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 喫煙室】
立地3
藤桃さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 藤桃さん [40代/男性] 2017年06月17日 18:30:38
-
フロント対応が言葉遣い だけ が丁寧で不快。今後できるだけ避けます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2017年07月02日 12:22:50
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ 朝食付プラン ☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 喫煙室】
立地3
ともまそさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- ともまそさん [40代/女性] 2016年11月14日 20:52:25
-
栄の駅からは遠くはなかったです。部屋は、所々ホコリが付いて居て、絶対にエアコンはつけたくないと感じる程でした。友人がトランクを横にして置いて起こしたとき、トランクの表面に沢山のホコリが付いてビックリしました。ドアの内側もテレビも壁紙も斜めの角度から見たらホコリだらけでした。もっと、お安ければ仕方ないのかな、で済ませられたけど。朝食も、和食のみで、やはりパンも食べたかったです。フロントの方は感じが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルランドマーク名古屋 2016年11月23日 18:07:32
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
清掃の不備で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃は清掃業者とホテルスタッフがダブルでチェックをしご提供しています。
ホテルスタッフ・清掃業者に伝え今後このような声の無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】
立地3
knsdcさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- knsdcさん [50代/男性] 2015年04月12日 13:49:30
-
お風呂がお湯と水の調整が面倒でした。
歯ブラシがダメダメでした。
中に折りたたみのイスでもいいのでないと荷物を置けない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルランドマーク名古屋 2015年04月13日 22:07:47
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ちし申し上げております。
日中は春の暖かさを感じ始めましたがまだ朝晩の気温差がございます。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA 禁煙室】
立地3
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月29日 11:45:26
-
都合が悪く、キャンセルの電話を3回も入れたが、取ってもらえなかった。
本来セットされているべき歯ブラシがなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2014年06月30日 17:28:17
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
蒸し暑い日が続いたかと思えば急に冷え込むなど温度差が激しい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、どうぞお身体をご自愛くださいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- □ 素泊りプラン □
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
立地3
まーくん310さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- まーくん310さん [50代/男性] 2013年05月07日 01:04:49
-
チェックインが16時は遅い!
普通はちょっとくらい早くても入れてくれるが、早くすると千円の追加料を取るとのこと。
追加料を取ることは間違いとは言えないが、他のホテルと比べてサービスが悪いことは否定できない!
お風呂が非常に小さくて、入るとギシギシ音が音がする。どこかの小さな旅館かと思った。
今回は国際ホテルと比較してこちらの方が新しいからと選んだが、チェックインの時間、チェックアウトの時間、設備の古さ、トータルで考えたら、国際ホテルの方が良かったかも知れない。
割りと綺麗なホテルに感じたから選んだが、良さを感じることがなかった。
お客様の立場になって考えいないホテルだと感じた!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルランドマーク名古屋 2013年05月07日 15:08:08
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿を頂きありがとうございました。
不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはチェックイン前に全館換気、客室清掃チェック、設備チェック等を毎日行なっておりアーリーチェックイン、レイトチェックアウトのお客様には共に1時間1000円にて対応させて頂いています。(延長は14時まで可)
お客様、おひとり、おひとりのお言葉は何にも代え難いありがたいものでございます。
本当にありがとうございました。
まだまだ、朝晩と日中の気温差が大きい季節です。体調を崩さぬようご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
立地4
にゃろめだいすきさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
エアコンがとにかく臭かった。あまりに臭いので部屋を変えてもらったがほとんど変わらなかったので、どの部屋も同じようなものだろう。部屋を変えてもらえたのはサービス面でまだましであったか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。
フロント係