楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.39
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.20
  • 食事2.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

480件中 461~480件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:44:59

リピータです。台風直撃時に宿泊し、早朝にチェックアウトしました。隣の駐車場へ行くのに屋内からの通路を利用可能にして頂き、塗れずに済みました。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルランドマーク名古屋 2009年10月19日 20:05:53

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:42:15

リピータです。いつも気持ち良く利用させて頂いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルランドマーク名古屋 2009年10月19日 20:05:23

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月05日 10:02:59

いつも利用しています。錦界隈では最もコストパフォーマンスの高いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルランドマーク名古屋 2009年10月19日 20:04:17

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適でリーズナブルな部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月10日 13:04:49

リピータです。いつも快適に過ごさせて頂いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルランドマーク名古屋 2009年09月26日 17:00:23

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 05:16:59

立地や部屋は満足でしたがチェックアウトで人が並んでたにもかかわらず手の空いてる方がスムーズに対応して頂けなかったのは残念でした・・・

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルランドマーク名古屋 2009年09月26日 16:53:35

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
チェックアウト時に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからはお客様に迅速に対応するよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月31日 11:34:59

リピータです。この付近ではコストパフォーマンスが最も高いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルランドマーク名古屋 2009年08月31日 20:27:27

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉、重ねてありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 08:59:58

近くの病院で目のレーシック手術を受けた後に宿泊しました。栄の真ん中に位置していて地下鉄からも近くてとても便利でした。すぐ近くにコンビニもあるのでとても便利でした。フロントの方はとても和やかに接していただき好感が持てました。お部屋の広さ等狭すぎず、掃除もきちんとされておりとてもきれいでした。朝食付だったのですが、トーストとポテトサラダ、コーヒーとあまり量は多くありませんでしたがおいしくいただけました。機会があればぜひまた宿泊させていただきたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルランドマーク名古屋 2009年06月29日 13:57:56

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

サービス3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 10:33:49

リピータです。部屋のクロスが新しくなり、明るい雰囲気になりました。錦地区では、部屋の広さ、バスタブの広さ(楕円形です)等、高水準のホテルです。フロントスタッフの皆さんも明るく対応して頂け、感謝しています。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルランドマーク名古屋 2009年04月18日 20:54:26

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またいつもご利用いただきまして重ねてありがとうございます。
これからもお客様の声を聞き快適でリーズナブルな部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

サービス2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 08:30:55

立地もよく、名古屋に来たときはよく利用させてもらってます。フロントの酔った方への対応が悪かったようで、チェックインしている人や待ちの人たちが巻き込まれるようなことがありました。以後気を付けてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルランドマーク名古屋 2023年08月12日 13:37:18

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 他のお客様に不快な思いをさせないように真摯に対応をする事を心掛けます。

 ホテル正社員を増員し今後のお客様対応を強化しております。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙室】

サービス2

くにさん0251さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

くにさん0251さん [50代/男性] 2022年10月07日 23:06:21

部屋がキレイ、立地が良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルランドマーク名古屋 2022年10月19日 04:59:35

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。

立地に甘んずる事なくお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙室】

サービス2

ST45さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ST45さん [40代/男性] 2019年10月20日 17:40:37

ご利用させていただきまして、ありがとうございました。
Wi-Fiが無い…
ポット(ケトル)が無い…
受付対応に笑顔が無い…
立地が素晴らしいだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルランドマーク名古屋 2019年10月29日 14:37:24

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 受付対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 Wi-Fiはネットワークの追加入力にて全客室ご利用可能です。(TVの11chに説明があります)
ポットはデスクの収納庫内に常備してございます。
次回ご利用いただけますと幸いです。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙室】

サービス2

かばライオンさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

かばライオンさん [40代/男性] 2019年10月15日 15:55:09

急な出張で急遽宿泊しました。立地は問題有りませんが、さすがに少し古い感じがします。
後、フロントの対応が1名だった為、かなり待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルランドマーク名古屋 2019年10月29日 14:26:00

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙室】

サービス2

ヒラケソさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

ヒラケソさん [40代/男性] 2019年06月27日 06:57:05

繁華街の中に位置しているので利便性は高い。
ガヤガヤしているのではと懸念していたが、平日に行ったからなのか意外と静かで寝やすかった。
価格が安い中では使い勝手は良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルランドマーク名古屋 2019年07月01日 07:43:43

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙室】

サービス2

かばライオンさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

かばライオンさん [40代/男性] 2016年10月31日 18:55:54

ユニットバスの設備がかなり古いかな~立地は抜群でCPも高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルランドマーク名古屋 2016年10月31日 22:15:25

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス2

たんぽぽ15さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

たんぽぽ15さん [40代/男性] 2015年07月15日 09:01:40

対応がわるかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルランドマーク名古屋 2015年11月08日 14:45:09

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス2

R.S5172さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

R.S5172さん [20代/男性] 2014年07月21日 18:23:44

立地:栄駅から数分、食事処やコンビニも点在していて、とても便利でした。

部屋:特に不満は無いです、エアコンも温度調整等出来るもので助かりました、強いて言えば空気清浄機が欲しかったです。

風呂:楕円形が特徴のお風呂でした、少し蛇口が特殊な感じで最初は戸惑ったかな、という位です。

サービス:宿泊+デイユースを利用しましたが、デイユースの利用時間帯に外出から戻ってくると、勝手に部屋が清掃されていました。
大体の人はこれを良いサービスと捉えるかもしれませんが、私はセキュリティ面、連れはエチケット面で勝手に部屋に入られたことにとても不安を覚えました。
また、チェックアウト時にフロントの方に別作業の片手間のように対応されたことも、少々不快に感じてしまいました。
宿泊前日にホテルの方から丁寧な対応で電話を頂いていた為、ホテル内の対応で不満があったことが残念でした。
アメニティ:最低限はありますが最低限しかないです、アメニティにプラスアルファを求める人には物足りないと思います。

総評:概ね満足させて頂きました、私がサービス面で不満を感じたところもデイユース利用の時間帯ですし、普通に利用する方にはお勧め出来るホテルだと思います。
普段は名駅付近のホテルを利用していますが、値段と立地も個人的に満足出来るので、栄駅付近のホテルを探す際はまたホテルランドマークさんの利用を考えています。
次回はより良いホテルになっていることを願っています。

以上、24時間プラン~デイユースを利用し、丸一日以上ホテルにいた者からの評価でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
ホテルランドマーク名古屋 2014年07月30日 20:24:22

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
 ひとつひとつの意見を真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。

 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 立地条件に甘んずる事なく、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 暑い日が続いています。
 体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

サービス2

takayan0713さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

takayan0713さん [50代/男性] 2011年05月30日 14:54:35

ベッドは広いのですが、お風呂が狭すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルランドマーク名古屋 2011年05月31日 15:59:23

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月26日 04:19:06

お部屋は広くて快適でしたが、チェックイン時のフロントの女性の態度がかなり悪く、チェックインで不快になりました。
部屋や設備については特に不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルランドマーク名古屋 2019年05月10日 20:48:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。


 今後このような事が無いよう再確認を行い、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 02:50:56

残念!

隣にある、東京第一ホテル錦(評価☆4.5くらい)と比べて、設備や綺麗さ等は同等かそれ以上にも感じました。

でもこのホテルランドマーク、イマイチ評価が低い理由!

泊まると分かります笑

立地・価格・部屋等は文句なし!なのに、
スタッフさんが。。。

特にフロントの彼は人をイラッとさせる何かをもってますね笑

もちろん感じ良い人もいましたよ!

商売の魅力って、やっぱり人間なんだな、と改めて勉強になりました。

応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ホテルランドマーク名古屋 2017年04月30日 21:04:46

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パパさんマンさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

パパさんマンさん [40代/男性] 2017年01月29日 19:46:15

ホテルスタッフに問題あり。
朝食付きプランなのに何の説明もしない!
こちらから問い合わせて、はじめて説明するありさま。
以前、同じプランで利用した時はこんな事はなかった。
立地もよく、室内も綺麗、良いホテルなんだから、それに見合った
スタッフ教育をして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルランドマーク名古屋 2017年01月29日 20:57:34

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 チェックイン時の対応で大変申し訳ございませんでした。
 
 1月5日のご宿泊は朝食付きプラン、1月27日のご宿泊は素泊りプランでご利用頂きありがとうございました。
 
 朝食の説明は朝食付きプランのお客様のみお伝えしてございます。
 
 今後もチェックイン業務を確実・丁寧に行い、お客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルB 喫煙室】

480件中 461~480件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ