楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.35
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂3.19
  • 食事2.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月14日 11:52:32

朝食のスープで火傷した。口の中がただれています。なぜあんなに火傷するような温度で提供するのか。飲んでみたらとろみがあったので、湯気も出ていなかった。
他の人も火傷した人いるのでは?
最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルランドマーク名古屋 2012年09月24日 15:45:57

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スープの件、大変申し訳ございませんでした。
早速朝食会場のリンガーハット責任者に確認をとり、温かい適温でご提供をしていますが温度管理を再度見直し検討を致しますとの返答でした。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し努めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月08日 12:03:48

立地は申し分なく良いです。
深夜、バスルームから水道かボイラーの騒音が続き眠れません。
ツインでもカードキーの発行が1枚しかできないとのことで不便。
エレベーターがフロント手前にあり誰でも出入り自由な雰囲気のため宿泊客以外の出入りが多くセキュリティー面で不安がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年02月
ホテルランドマーク名古屋 2012年03月03日 23:48:59

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
深夜の騒音、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速騒音と思われる設備メンテナンスし確認しさせて頂きました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 18:41:03

大通りに面していて、隣のビルにコンビニがあったので便利でした。
お部屋は狭すぎず、快適に過ごさせて頂きました。
しかし、気になった点が2点。
1点目は、ホテルに着いたとき受付の方がお電話中でした。
呼び鈴を押しても他の方は出てこず…。
急いでいましたが待つしかないので、お電話も長引かれてましたが待っていました。
終わられても「申し訳ございません。お待たせしました。」の言葉はなく…。
不快に思い、「他の方はいらっしゃらないんですね。」と言うと
「はい。今はいませんけど?」と少し怒った様子でおっしゃられました。
さすがに腹が立ち、「その言い方はないんじゃないですか?」
とこちらが強い口調で言うと、やっとそこで
「申し訳ございません。大変お待たせした・・・」との言葉を聞きました。
私が急いでいる様子だったこともわかっていたけれど、
自分は電話していたんだからしょうがないじゃない!!との逆切れの心境だったそうです。
しかし、こちらがはっきり物を申すと分かったら謝罪。
人を見て接客されているのでしょうか。
そのやり取りをしていると他のスタッフの方がいらっしゃったのですが
明らかに私が怒って話している横を通ったにも関わらず、素通りして奥に入って行かれました。
便利な場所にあり、設備がしっかりしていても、スタッフの方の接客で一気に評価は下がります。

また、もう一点気になった点は、客室にあった浴衣を利用させて頂こうと思って
手に取ろうとしたところ、浴衣の下に髪の毛がひっついていました。
利用する気にならず、元に戻しました。
連休でお忙しいとは思いますが、最低限の衛生は保っていただきたく思います。

立地を考えるとお手頃な価格で宿泊できますし、いい点もあるのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 11:50:31

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にて大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いように迅速・丁寧な対応をする事を全スタッフに注意をうながしました。
また当ホテルでは「誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか」を記録し責任の所在を明確にした体制で、客室清掃・点検を行っていましただけに大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月21日 08:29:10

禁煙ルームを希望したが、喫煙ルームしかなく、やはり部屋がたばこ臭く安眠できなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルランドマーク名古屋 2011年02月28日 16:26:02

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様宿泊の日は大変込み合った事もあり、希望の禁煙部屋をご提供できず大変ご迷惑をおかけしました。
換気・消臭を清掃時に行っていただけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

総合2

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 21:38:18

 日差しがない部屋だったため、朝がきても明るくならず、目覚めの感覚がちょっとなくて、落ち着きませんでした。
 日が当たらない分、虫干しが充分ではないのではという予感が的中してしまいました。案の定、チェックアウト後、手の指が異常にかゆくなり、よく見ると虫に指されたようなあとがあり、帰宅した夜には手の甲が腫れ上がり、翌日病院で治療をうけました。
 また、チェックアウトタイム前後のフロントと清掃員の電話上のやりとりも、部屋につつぬけ、さらには、エレベーター待ちで聞いていて、出発時というのにいい印象ではありませんでした。せめて話の内容が他に聞こえないように工夫をすべきと思いました。

 残念ではありますが、次回は他のホテルを検討したいと思います。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルランドマーク名古屋 2010年11月01日 13:40:38

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
室内での虫刺されの件で大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは年2回害虫駆除(消毒)をビルメンテナンス会社に委託して行っております。
また毎年梅雨シーズン前に全室ベットカバー・ベットパットの洗濯をはじめ、布団乾燥器で乾燥を行っていただけに今回のご指摘を重く受け止め再度防ダニ対策の見直し、点検を行うことにいたしました。
またフロントと清掃員の電話上のやりとりの件は、お泊り頂いた部屋がメイドステーションの隣室の為、お客様の在室有無を確認して業務連絡を行うなど騒音対策に配慮が足りなかったと反省しております。
こらからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参ります。
御宿泊の機会をお与えいただけましたら幸に存じ上げます。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

総合2

マシャアマーさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

マシャアマーさん [30代/男性] 2010年03月28日 09:40:59

 今回2月13日にはじめて利用させていただきました。みなさんが書かれているよう立地もそこそこ良く、綺麗でお値段も手頃でした。10ヶ月の息子と妻と3人で一泊宿泊しました。禁煙ありと書かれていたので、3時のチェックイン時に禁煙部屋を頼んだところ、予約でいっぱいといわれ、喫煙部屋になりました。最初から禁煙、喫煙プランを明確にしたほうが今のご時世スタンダードだと思います。フロントの方からは消臭剤お貸ししますよと言われましたがそういう問題ではなく、赤ちゃんを連れているのにチェックインが早く,禁煙部屋にしていただけない心配りのなさに愕然としました。暖房をつけると30分で空気の悪さから妻と喉が痛くなり,あわててエアコンをきり寒さに耐えていました。その日から息子が風邪をひき3週間近く長引き、家族みんな体調を崩す原因の出発点だったと思います。就寝前も寒いのでエアコンを少しつけましたがすぐに喉の違和感がでました。また、錦通りに面した角部屋だったためか、10階にいたにもかかわらず車の騒音に悩まされ安眠できませんでした。朝食も1階のカフェ・ド・クリエのモーニングなので期待ほどではありませんでした。このお値段なので妥当ですが・・・表記していただいてもいいと思います。バス・トイレも何故か1番奥にあり、お風呂の湯加減もあわせづらくお風呂も狭く、くつろげなかったです。隣にパーキングが隣接されていること、栄に歩いていけること、比較的新しいこと、値段がお手頃ぐらいがいい所だと思いました。対応や改善宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルランドマーク名古屋 2010年04月20日 15:49:23

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
喫煙室宿泊で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
喫煙室及び禁煙室は数に限りがございます。
極力お客様のご要望にお答え出来るよう電話で確認も行っていますがお応え出来なかった場合は事前に部屋の換気を行い消臭剤の貸し出しも行っています。
まだまだ至らないところもございますがお客様の意見にを真摯に受け止めこれからもお客様により良い部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ツイン】

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ