投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月17日 19:16:07
-
大通り側の部屋で、外の騒音がそのまま入ってきて大変うるさく、また大型車が通ると振動もきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルランドマーク名古屋 2015年03月29日 20:41:56
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にお部屋で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
シングルBタイプは錦通に面した角部屋以外のお部屋でシングルAより居住性(採光・眺望等)が高いです。
しかしシングルBタイプで静かさを希望される場合は裏手ビル側角部屋希望を事前にお申し付け下さい。
極力ご希望に副えるように致します。
シングルÅタイプは建物の内側もしくは北側のお部屋を格安にご提供していますのでお客様にはシングルÅタイプもお勧め致します。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
昼と夜とで寒暖差がございます。
体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】得々限定プラン ■素泊り■ 【現金特価・期間限定・部屋数限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングルB 禁煙室】
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月29日 11:45:26
-
都合が悪く、キャンセルの電話を3回も入れたが、取ってもらえなかった。
本来セットされているべき歯ブラシがなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルランドマーク名古屋 2014年06月30日 17:28:17
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。
ありがとうございました。
蒸し暑い日が続いたかと思えば急に冷え込むなど温度差が激しい季節でございます。
体調を崩されませぬよう、どうぞお身体をご自愛くださいませ。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- □ 素泊りプラン □
- ご利用のお部屋
- 【シングルA 禁煙室】
まーくん310さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- まーくん310さん [50代/男性] 2013年05月07日 01:04:49
-
チェックインが16時は遅い!
普通はちょっとくらい早くても入れてくれるが、早くすると千円の追加料を取るとのこと。
追加料を取ることは間違いとは言えないが、他のホテルと比べてサービスが悪いことは否定できない!
お風呂が非常に小さくて、入るとギシギシ音が音がする。どこかの小さな旅館かと思った。
今回は国際ホテルと比較してこちらの方が新しいからと選んだが、チェックインの時間、チェックアウトの時間、設備の古さ、トータルで考えたら、国際ホテルの方が良かったかも知れない。
割りと綺麗なホテルに感じたから選んだが、良さを感じることがなかった。
お客様の立場になって考えいないホテルだと感じた!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルランドマーク名古屋 2013年05月07日 15:08:08
-
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿を頂きありがとうございました。
不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはチェックイン前に全館換気、客室清掃チェック、設備チェック等を毎日行なっておりアーリーチェックイン、レイトチェックアウトのお客様には共に1時間1000円にて対応させて頂いています。(延長は14時まで可)
お客様、おひとり、おひとりのお言葉は何にも代え難いありがたいものでございます。
本当にありがとうございました。
まだまだ、朝晩と日中の気温差が大きい季節です。体調を崩さぬようご自愛下さいませ。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月08日 12:03:48
-
立地は申し分なく良いです。
深夜、バスルームから水道かボイラーの騒音が続き眠れません。
ツインでもカードキーの発行が1枚しかできないとのことで不便。
エレベーターがフロント手前にあり誰でも出入り自由な雰囲気のため宿泊客以外の出入りが多くセキュリティー面で不安がある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテルランドマーク名古屋 2012年03月03日 23:48:59
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
深夜の騒音、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速騒音と思われる設備メンテナンスし確認しさせて頂きました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 18:41:03
-
大通りに面していて、隣のビルにコンビニがあったので便利でした。
お部屋は狭すぎず、快適に過ごさせて頂きました。
しかし、気になった点が2点。
1点目は、ホテルに着いたとき受付の方がお電話中でした。
呼び鈴を押しても他の方は出てこず…。
急いでいましたが待つしかないので、お電話も長引かれてましたが待っていました。
終わられても「申し訳ございません。お待たせしました。」の言葉はなく…。
不快に思い、「他の方はいらっしゃらないんですね。」と言うと
「はい。今はいませんけど?」と少し怒った様子でおっしゃられました。
さすがに腹が立ち、「その言い方はないんじゃないですか?」
とこちらが強い口調で言うと、やっとそこで
「申し訳ございません。大変お待たせした・・・」との言葉を聞きました。
私が急いでいる様子だったこともわかっていたけれど、
自分は電話していたんだからしょうがないじゃない!!との逆切れの心境だったそうです。
しかし、こちらがはっきり物を申すと分かったら謝罪。
人を見て接客されているのでしょうか。
そのやり取りをしていると他のスタッフの方がいらっしゃったのですが
明らかに私が怒って話している横を通ったにも関わらず、素通りして奥に入って行かれました。
便利な場所にあり、設備がしっかりしていても、スタッフの方の接客で一気に評価は下がります。
また、もう一点気になった点は、客室にあった浴衣を利用させて頂こうと思って
手に取ろうとしたところ、浴衣の下に髪の毛がひっついていました。
利用する気にならず、元に戻しました。
連休でお忙しいとは思いますが、最低限の衛生は保っていただきたく思います。
立地を考えるとお手頃な価格で宿泊できますし、いい点もあるのにとても残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 11:50:31
-
ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応にて大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いように迅速・丁寧な対応をする事を全スタッフに注意をうながしました。
また当ホテルでは「誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか」を記録し責任の所在を明確にした体制で、客室清掃・点検を行っていましただけに大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係
- ご利用のお部屋
- 【ダブルA】
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
部屋が少し狭い感じ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。
ありがとうございました。
体調を崩されませぬよう、お身体をご自愛下さいませ。
フロント係