楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.39
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.20
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1649件中 981~1000件表示

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 18:28:06

立地条件も大変よく、フロントの方の対応も、とても愛想よく、快適な一泊を過ごす事ができました。

朝食のサービスがあるのも、ありがたかったです。

また、近場で用事の際は、ぜひ利用したいです。

ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年06月08日 14:24:43

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴しまして重ねてありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 14:42:59

立地はすごく便利な場所にあり大満足でした。朝食もパンがフワフワで美味しかったです。ただ風呂とベッドが子供2人連れては狭かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年06月08日 14:23:14

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な御意見ありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 14:35:29

値段、設備、立地、何れも申し分なし。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年05月23日 20:10:14

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 14:22:24

朝食はサービスだったがかなり質素で他のホテルより最悪だった。室内は消灯すると真っ暗で都合悪かった

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年05月23日 19:12:18

この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
期待に応えられなくて誠に残念です。
朝食は無料サービス(トーストor牛乳パンとドリンク飲み放題)とプラス230円で『ちょっと贅沢なモーニング』《オープンサンド=(トースト、ハム、チーズ、スクランブルエッグ、サラダ、トマト)+(ドリンク飲み放題)》の2種類ご用意しています。
次回機会がございましたらご利用下さいませ。
今後もお客様に満足頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 06:42:12

大変良かったです。また泊まりたいと思いました。ありがとうございます。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年05月23日 19:08:57

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

総合5

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月05日 17:16:52

5月3日ダブルのお部屋に一泊しました。2度目の宿泊でした。
立地が良く、朝食付で駐車料金も安くなるのが魅力です。
ユニットバスの使い勝手もよく、空の冷蔵庫が便利です。
機会があればまた利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルランドマーク名古屋 2009年05月23日 19:08:16

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

総合4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 10:33:49

リピータです。部屋のクロスが新しくなり、明るい雰囲気になりました。錦地区では、部屋の広さ、バスタブの広さ(楕円形です)等、高水準のホテルです。フロントスタッフの皆さんも明るく対応して頂け、感謝しています。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルランドマーク名古屋 2009年04月18日 20:54:26

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またいつもご利用いただきまして重ねてありがとうございます。
これからもお客様の声を聞き快適でリーズナブルな部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月27日 16:51:04

色々な土地のホテルに仕事で泊まりましたが、ここまでお客様に次も来てもらうためのサービスが出来ないホテルは初めてです。
仕事の都合でキャンセルが遅くなっても100%の宿泊代を請求するホテルは今までありませんでしたが、このホテルは会員にもかかわらず全額請求。しかも新幹線を途中下車して、払いにいきました。
全国を飛び回っているサラリーマンの皆さんには、薦められないホテルです。
自分の関連会社の人にも、絶対に泊まらないように話します。
クレジットが使えない、宅急便も着払いのみ。楽しすぎのホテルです。
私も二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年04月18日 20:51:16

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは全てのお客様に当日キャンセル100%で運営させて頂いております。
恐れ入りますがご了承頂く様お願い申し上げます。
これからもお客様に快適な部屋をリーズナブルな料金でご提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月19日 15:17:09

当日泊りの急な予約だったのですが、気持ち良く対応してくださりありがとうございました。ただ、数年前にも感じたのですが風呂の湯温調節が難しいのとバスタブが不安定な音がして落ち着きませんでした。
また利用させていただきます。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年04月18日 20:42:23

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
バスタブのガタツキは早速確認をし改善致しました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月14日 16:55:30

仕事で活用させてもらっているのですが、駐車場の確保もお願いしたら手配してもらえたので、空いているときは利用させていただいています。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年03月20日 14:54:51

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場は正面玄関隣のランドパークがございます。
全高2メートル以下、幅2メートル、全長5.25メートル、車重2.5トンまでの自動車は収納可能で15時~翌朝11時まで途中出庫されない場合に限り1500円でご提供しております。
但し先着順となっており満車の場合は契約駐車場(第三アミーパーク)を同額で優待しています。
また規定外のお車は第三アミーパークの平地駐車場(要予約)にて駐車可能です。
台数に限りがございますので予めご了承下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月04日 10:32:25

リピータです。フロントスタッフとも顔見知りになり、笑顔で迎えてくれます。コストパフォーマンスは当エリア内では最高です。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年03月20日 14:11:55

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またいつもご利用いただきまして重ねてありがとうございます。
只今全館客室クロス張替え工事と同時に、以前よりご要望が多かった『部屋が暗い』改善のため、全客室シェーリングライト取り付け工事も行っております。(2月~5月)
客室がより明るくキレイになりますので今後とも宜しくお願い申しあげます。
これからもお客様に快適でリーズナブルな部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年03月03日 00:04:13

名古屋の繁華街中心地で立地的にはいいのでは。朝食付きとありましたが、飲み物はおかわりできますが、パンのおかわりができないのが残念でした。名古屋はモーニングで有名なのに・・・これなら、近くの喫茶店でモーニングを楽しんだほうが良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年03月20日 13:51:10

この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
期待に応えられなくて誠に残念です。
朝食は無料サービス(トーストor牛乳パンとドリンク飲み放題)とプラス230円で『ちょっと贅沢なモーニング』《オープンサンド=(トースト、ハム、チーズ、スクランブルエッグ、サラダ、トマト)+(ドリンク飲み放題)》の2種類ご用意しています。
次回機会がございましたらご利用下さいませ。
今後もお客様に満足頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月27日 20:57:46

何かと便利な場所にあって良いです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年03月01日 08:24:55

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月27日 17:02:27

駅、繁華街から近くて便利

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年03月01日 08:21:26

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月25日 14:12:37

部屋が暗い。トイレの便座があたたかいほうがいい

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年03月01日 08:32:30

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重な意見を頂き重ねてありがとうございます。
只今全館客室クロス張替え工事と同時にシェーリングライト取り付け工事も行っております。(2月~5月)
客室がより明るくキレイになりますので是非御宿泊頂ければ幸いです。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月21日 17:35:50

立地・値段は最高。部屋も綺麗で朝食付きはGOOD。
但し、値段が安い分、アメニティー(髭剃りなし)は残念。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年03月01日 08:20:14

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
髭剃りは客室に設置して無く申し訳ございません。
フロントにて無料配布していますのでご利用下さいませ。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月20日 17:39:15

名古屋に出張時また利用させてもらいます。
先輩の分も同時予約しましたが喜んでくれました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年03月01日 08:16:03

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月08日 11:08:40

夫婦と3歳になったばかりの息子との3人で利用させていただきました。2階の角部屋でさらに内側の隣も階段だったので、周りに子供の騒ぐ音を気にすることなく過ごせてありがたかったです。
部屋の広さ、お風呂の広さ、清潔さとも想像以上に良くて、ベットの広さも子供と添い寝しても余裕がある広さで、本当に快適に過ごせました。
朝食サービスは、無料メニューだけでは足りなさそうだったので、230円プラスして少しグレードアップしました。子供が、スクランブルエッグやハムなどをおいしいと言ってモリモリ食べました。飲み物がコーヒーとオレンジジュースだけだったので残念。お茶やミルクがあるといいなあと思いました。
アメニティがもう少し充実しているといいですが、必要最小限はそろっているので、十分満足です。
また、栄方面に用事がある時はぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年03月01日 08:15:06

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉も頂き重ねてありがとうございます。
朝食はコーヒーとオレンジジュース、あと紅茶も飲み放題となっています。
お茶やミルクは今後の参考意見として頂戴いたします。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう日々精進し勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月01日 21:36:13

いつもは別のホテルに泊まるのですが今回は気分を変える意味とここのクチコミも結構良かったので利用しましたが・・。
部屋や風呂には何の不満もありません。
しかし、ホテルとしての基本的な接客スキルが今回だけかもしれませんが欠けているように思いました。
駐車場になかなか入れずしばらく待った挙句、別の駐車場への案内となったのは仕方ないとして、係員が別駐車場に空きの有無を確認する携帯電話で関係ないことばかり話していて一番後に空きの確認をしているのがしっかり確認できましたよ。のっけからムッとしました。同じ係員が夜、くわえタバコで歩いているのも目撃しましたし。
それとフロント。ここのスタッフは笑顔というものを忘れているようです。
2日間で笑顔を一度も見ませんでした。
嫌々仕事してるのでしょうかね。
チェックインの時のごゆっくろどうぞ、アウト時のお気をつけて等どこのホテルでも聞かれる言葉も無し。
もう少し客をもてなす姿勢を勉強してください。




【ご利用の宿泊プラン】

シングルB

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年03月01日 08:02:54

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント及び駐車場での対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
挨拶・笑顔・誠実は接客スキルとして基本中の基本で至らぬ対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
初心に戻り勉強しスタッフに再教育をして日々精進し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係



投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月26日 19:05:56

今回利用するのは2回目になります。

前回良い印象を抱いたので
また利用させていただきました。

しかし、
今回はお部屋の臭いがとてもきつく
(タバコ臭と思われます)
しばらく窓を開けさせて
いただきました。

いくら喫煙可のお部屋とはいえ、
酷いと思います。

立地、価格など同レベルのところでも
空気清浄器が設置されているところが
いくつかあります。

タオルやシーツはリネンに出しているためだと思いますが清潔でしたので
空気清浄用スプレー(例・某社:●ァ●●ー●)を使用するだけでも
違うと思います。

あと、ハンガーが少なくタオルスタンドもないため
使用後のバスタオル置き場に困りました。


臭いを除けば見た目は清潔で好立地なので
次回は禁煙指定で利用させていただきたいと思っております。

ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

ダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2009年01月31日 17:49:25

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
客室の臭いで不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
客室の換気は毎日行い、臭いには特に注意をしております。
消臭スプレーの貸出しも行っておりますのでフロントまでお声掛けください。
また2月3日より1フロアー禁煙フロアを増設します
ので今後ともよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

1649件中 981~1000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ