投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 21:51:28
-
週末の上、都心にあるのに駐車場の心配がいらない(安く台数制限なし)のは、本当にありがたかったです。
設備としてはお風呂の電気が薄暗かったので、フロントに申し付けたところ、「5分ぐらいたったら明るくなりませんか?」と言われ、ちょっとガッカリした。[結局タマ切れに近い状態でした]
(ただしその後はかなり低姿勢で対応いただき、逆に申し訳なく思いました)
それ以外は非常に親切に対応いただきましたので、楽しく旅ができましたので感謝しています。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月29日 12:48:42
-
繁華街の中心に位置しており、公共交通機関での利用も便利。また、併設して駐車場が完備されており、自動車での移動も便利と感じました。室内は豪華すぎず質素すぎずの好印象のもてる内装で、国内のホテルに感じる、室内の「狭さ」は気になりませんでした。アメニティではヘアブラシが無かった点が残念です。他は必要品が揃っていたのになぜブラシだけ?。しかしコストパフォーマンスに優れたホテルだと総合的には満足しています。1Fのコーヒーショップで朝食が頂けるのも、忙しい朝は助かりました。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月26日 22:33:07
-
部屋の広さに対して、エアコンがあまり効かず、少し寒かったです。
また、洗面所から「ガターン」と音がしてびっくりして見てみると、壁掛け式になっていたボディソープとシャンプーの容器が壁からはずれてしまっていました。
連泊したので、次の日は洗面所に置くタイプの容器になっていたのでよかったですが、びっくりしたので、落ちないような仕組みにしてほしいと思います。(見た感じ接着剤と両面テープでとめてあっただけのようでした。)
お部屋の明かりが少し暗すぎるので、もう少し明るくしてほしいです。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月24日 10:33:47
-
立地の良さに加えて価格もリーズナブルで尚且つ朝食のサービスで大満足です。これからも愛用したいと思います。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月21日 21:17:09
-
部屋のグレードアップをしてもらいました。ただ、予約確認の電話ですが、私は前日も旅行中で違う土地に宿泊してたんですが、家に帰ったら留守電に3回も入ってましたので、『家にいるとは限らないのにな~』と思いました。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月21日 16:11:09
-
ツインルームに宿泊しました。予想以上に広くゆったりしていました。不満を言えばきりがありませんが、予め他の評価を見ておりカードが使えない等を承知していましたので特に不便はありませんでした。先週、料金が2倍する近くのホテルに宿泊しましたが、この料金なら今回のホテルのほうが良いと思いました。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月19日 22:14:26
-
ホテルができた当初はよかったですが、職員さんが変わってからは態度や対応がすごく落ちました。
仕事でチェックインが遅くなると連絡しても、何度も電話がかかる始末…またエレベーター前にゴミがすててあったり、お風呂掃除がきちんとなってなかったりで嫌な気分でした。
立地的にはよいでしょうが、あまりにフロントの方の態度がきになりましたので苦言を呈します。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月17日 00:30:28
-
値段から考慮して、宿泊セットの朝食がトーストとドリンクだけなのにはビックリ。 私の確認不足もあるが、街中のホテルでクレジットカードが使えないのも今時なかなか無いでしょぉ。 机の電気スタンド、ベッドサイドランプの明るさ調節が無いのは不満。 湯船は広くて良かった。
残念ながら同じ価格ならもっと近くに良いホテルがあるな・・・
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月06日 00:22:00
-
値段の割には部屋も広く、綺麗で満足でした。不満点としては、クレジットカードが使用できなかったことと、寒いので毛布を持ってきてもらうようにフロントにお願いしたら、フロントまで取りに来てほしいと言われてしまいました。ほとんどのホテルでは部屋まで持ってきてくれたのに、少し残念でした。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月27日 13:08:24
-
前回に引続き利用させて頂きました。あらゆる面でコストパフォーマンスの良い宿泊施設です。また利用させて頂きます。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月23日 17:45:22
-
新しくキレイでとってもいいです。栄の繁華街でこの値段は他には無いと思う。
その分、いろんなところでコスト削減しているのが判るんだけどカードが使えないのは困る。且つ前金だったので現金なくてあせった。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月17日 18:06:31
-
楽天トラベル経由で何回と無くいろいろなホテルを手配しているが、前受け金を要求されるホテルは初めてで、かつクレジットカード決済ができない点も不便極まりない。夜遅くついて、持ち合わせが無かったため、近くのコンビニまでわざわざ行って現金を下ろすなんていうことを予期していなかったため、大変不愉快であった。朝食事付といってもたいした食事ではなかったのも残念だ。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月12日 09:24:18
-
クレジットカードが使えない点、少なめの朝食の2点は他の方も記載されているとおりやや不満ですが、その分、別のサービスで還元できれば良いのではないのでしょうか。今後、還元ができていないと他のホテルを選ぶと思います。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月11日 00:40:54
-
1月25日に苦情にて投稿させて頂きましたが、クレジット決済の件にて回答が得られなかったので2月上旬に宿泊した際に再度回答を申し込んだ所、直接お手紙で回答を頂きました。(指摘される前に回答を頂きたかったのですが・・・。)「良質な客室とサービス、リーズナブルな宿泊代金を維持する為のコスト軽減対策として、クレジットに関する諸費用の削減」との回答でした。ご回答を頂き有難う御座います。御社の企業努力が十二分に伝わり感謝致します。今後も同様な質問があった際には上記説明を頂ければお客様も納得されると思います。(今までの回答が「ずっと現金のみのお支払いなので」とか「判りかねます」だったので)今後も末長く利用させて頂きます。
投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ
駐車場が使用できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する