楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.28
  • 立地4.40
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂3.18
  • 食事2.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1642件中 1321~1340件表示

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月24日 13:40:42

立地・料金の安さで選びましたが、館内客室とも清潔で良かったです。
部屋は広くないけど、バスタブが大きめで快適シャワーが浴びれます。
女性にもおすすめ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月24日 19:17:58

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
頂きましたご意見を参考により良いホテルを目指して頑張ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 22:35:08

栄には初めて行ったのですが、立地条件が良くすぐに分かりました。
値段の割りにお部屋もきれいで気持ちよく休めました。
ただ、ちょっとお部屋が狭いかな。。。
でも総合的にみるとこのお値段では大変お得だと思います。
また機会があれば利用したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月24日 19:17:15

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に満足して頂ける様、スタッフ一同勤めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月22日 16:10:18

経費削減のコンセプトはわかるが、ルームキーを室内のホルダーにセットしないと室内の電源が起動しない作りとなっているので、空調が効くまで相当時間がかかり(家庭用のエアコンなので能力が低いこともあって)、夏場は暑くて閉口。
また、宿泊した部屋だけかもしれないが、エアコンの調子が悪く、かなりうるさかったと同時に風量が一定せず、寝苦しい思いをしました。このあたりの設備の整備状況についてはもう少しきちんと対応すべき。
設備とのバランスでは、宿泊料金はかなり高いと感じられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月24日 19:15:35

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂戴しました事を感謝致しますと共に、『客室空調の不備』等に関して不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のない様、より良いお部屋を提供出来るよう取り組んでまいります。
客室の電源は省エネBOXを採用しておりまして、冷蔵庫以外は電源がOFFになってしまいます。
ご理解とご協力をお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月21日 12:46:56

この値段帯のホテルでは一番きれいでした。ユニットバスも広くて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月21日 17:46:33

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に満足して頂ける様、スタッフ一同勤めて参りますのでどうぞよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 10:34:34

いまだにクレジットカードが使えないのは不便。「現金でお願いします」と、無碍に言われた。領収書も渡されず、不信感が残る。楽天のポイントを使ったからか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月20日 20:01:22

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
『領収書発行』の件に関しまして大変ご迷惑をお掛けいたしました。
今後はこのような事の無い様スタッフ再教育を図り、常にサービス向上に取り組んでまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月19日 08:45:43

宿泊料金が安かったので、あまり期待していなかったのですが、快適にすごせました。立地もよかったです。バスルームはリニューアルされているのでしょうか?清潔でよかったです。朝食は、他の宿泊の方のコメントを見ていたので覚悟してましたが、トーストはおいしかったです。名古屋には、モーニングを提供する喫茶店もあるので、それで補えばよいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月20日 19:07:27

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
バスルームは弊館オリジナルをオープン時から採用しております。
頂きましたご意見を参考により良いホテルを目指して頑張ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 17:58:18

今回宿泊した部屋ですが、①クーラーを入れましたら天井から水滴がかなり落ちて来て下にゴミ箱を置き対応しました。②トイレですが便器ごとガタガタしていまして座って便器が外れないかって気になるほどでした。③持ち込み用の冷蔵庫はスイッチが入っておらず庫内が冷えるまで時間がかかった。予約してある部屋には客が入る前にスイッチを入れておく方がいいと思う。④朝食はパン、コーヒー、サラダと書かれていましたがポテトサラダ少しだけってのはいかがなもんでしょうか?⑤荷物を先に預けに行った時フロントの方が「部屋のチェックが終わっていれば16時前でもチェックイン出来ます」って言われたが実際行くと「16時まで無理」と言われた。結局は早めに入れてもらえたが職員同士で引継ぎはきちんとして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月20日 19:02:58

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂戴しました事を感謝致しますと共に、『客室の不備、フロント対応』に関して不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のない様スタッフ教育を図り、常によい客室を提供出来るよう取り組んでまいります。
大変申し訳ございませんでした。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 14:30:06

安い値段で泊まる事ができたので、よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月19日 14:06:48

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 09:31:46

ユニットバスに数本の髪の毛が・・・
白壁面に黒い髪の毛は非常に気になりました。
あと、エアコン入れて部屋を出て、帰ったら切れている。
カード抜くとすべて電源シャットオフ機能。真夏の暑い部屋は不満です。
冷蔵庫のスイッチも机の下に、買ってきたお土産がぬるかったです。
普段使い慣れないビジネスホテル。説明書?見ないと居心地悪いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月19日 14:04:38

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂戴しました事を感謝致しますと共に、『客室清掃の不備』等に関して不快な思いをお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のない様スタッフ教育を図り、常によい客室を提供出来るよう取り組んでまいります。
客室の電源は省エネBOXを採用しておりまして、冷蔵庫以外は電源がOFFになってしまいます。
ご理解とご協力をお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月13日 12:46:49

部屋がとても綺麗だった。禁煙指定しなかったが、煙草臭さもなく良かった。隣接の駐車場が満車の為、駐車場が少し遠いのだけが不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月17日 20:01:39

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
スペースに限りがございますので満車時は他駐車場にお回りいただくご足労をお客様にお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を参考により良いホテルをスタッフ一同目指して頑張ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月12日 09:55:05

うわさどおり、とても快適に過ごすことができました。
へやも広く、ベッドもゆったりしており、出張の疲れを癒すことが
できました。
価格もリーズナブルな割に従業員の方もしっかりとした対応を
してくれ、うれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月13日 00:15:49

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様により良いサービスを常に心がけ、最善を尽くして参りたいと思っております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月10日 21:46:28

仕事柄、よく栄、錦のビジネスホテルを利用しますが、同等料金の周辺ホテルの中では私の知る限りでは一番だと思います。これからも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月11日 18:14:03

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
これからも客室管理、フロント対応等、更に上を目指しスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 17:20:16

便利なので、いつも栄宿泊の際は利用しています。
今後プランの拡大の予定を期待しています
たとえば、レイトチェックイン&レイトチェックアウトなど。
将来、可能であれば検討頂きたいと思っています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月09日 15:06:07

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
貴重な意見を頂戴致しました事を感謝いたします。
頂きましたご意見を参考により良いホテルをスタッフ一同目指して頑張ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月07日 10:19:35

この価格でこの広さのお部屋、バスタブも普通のユニットよりきれいだし
普通のユニットよりも換気扇の性能も良く、なかり満足のいくお部屋
でした。
朝食は、ちょっと名古屋の喫茶店の「モーニング」の感覚でしたが。

本当に残念なのは仕事で使ったのですが、LANがなかった事。
新しいホテルでは完備されているところが多いので、ビジネスの方には
大きいマイナス点になるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月09日 15:03:51

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
インターネット環境はダイヤルアップのみご利用可能でございまして今後前向きに検討していきます。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上につなげさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月05日 12:29:11

8月3日より一泊お世話になりました。立地も良く従業員の方の接客も良かったです。ただ、常連の方と思われる方との会話が、双方なれなれしく、耳障りに感じましたし疎外感をおぼえます。フロント外での会話を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月07日 15:38:28

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見頂きました事を感謝致します。
ご指摘の件に関しまして今後、指導の徹底を図りお客様により良いサービスを常に心がける様、最善を尽くして参りたいと思っております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月02日 23:06:58

今回初めて利用させていただきました。
職場および名古屋駅に近い事、また、同僚・先輩にすすめられたのが決め手でした。
立地条件・料金のわりには部屋も広く、ベットも大きくて快適でした。
シャワートイレなのも良いです。
一つだけ不満だったのは、ひげ剃りがなかった事です。
フロントに聞けばあったのかもしれませんが、特に案内もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月03日 20:53:00

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様には不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のひげ剃りはフロントカウンターにご用意致しております。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご不明な点は何なりとフロントにてお尋ね下さいませ。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月30日 10:42:06

繁華街の中心にあり大変便利に使わせていただきました。シャワーも水量があり、風呂桶も大きく使いやすかった。立体駐車場も2mまで入庫可能で大変良いと思いました。ただ、クレジットカード不可で現金払い、それもチェックイン時に先払いなのはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月03日 20:27:29

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お褒めのご投稿も頂き、重ねて御礼申し上げます。
クレジット取扱の件ですが客室の商品化を優先し、又、客室料金もリーズナブルに設定しご提供しております。
クレジット使用により、カード会社への取扱手数料発生、カード会社別に請求書発送、カード利用顧客との照合等、新たに間接事務スタッフが必要となりコストアップとなります。
現状の客室料金を維持する為にも、クレジット使用不可とさせていただいておりますことをご了承下さいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月29日 01:37:51

いつも宿泊させて頂いております。冬期に宿泊した際はそれほど感じなかったのですが、夏期になりエレベーターの空調が効いていない事に気づきました。ドアが開くと「ムァ~」っとした空気に迎えられ閉まると一気に汗が噴出します。どうにか改善できますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年08月01日 03:51:20

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見頂きました事を感謝致します。
ご紹介頂きましたエレベーター内は冷暖の空調が設置されておらず換気扇のみでございます。
早急に対応いたしかねますが、よりお客様に満足頂くホテルになる様に努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月27日 22:50:09

自販機が少ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年07月29日 03:41:25

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご紹介頂きました自動販売機はビール、チューハイ、カップヌードル、ジュース、たばこ等を設置してございます。
スペースの都合上早急に対応いたしかねますが、よりお客様に満足頂く様に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月27日 14:24:04

立地は大変、便利でわかりやすかったです。チエックインの時間を早めてもらえたらいいなぁ、と思いました。また、宿泊者には駐車料金を二日間は千円にしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルランドマーク名古屋 2006年07月29日 02:33:25

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠に有難うございます。
チェックイン時間は16時から、チェックアウトは翌朝10時でございます。
チェックイン時間前には毎日清掃チェックを行っており、いつもお客様に満足して頂ける客室提供を心がけております。
アーリーチェックインのご要望がございましたら1時間1000円/1部屋にて承ります。
また駐車場は宿泊者に限り16時~翌朝10時まで途中出庫されない場合は1000円にてご提供しております。
時間外ですと通常250円/30分かかりますが連泊のお客様に限りまして朝10時~16時の間を800円でご提供しております。(但し宿泊中に限ります)
お客様から頂きました意見を参考に、今後もより良いサービスに努めて参りたいと存じます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロント係

1642件中 1321~1340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ