楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1967件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.44
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.28
  • 食事3.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 20:37:01

駅から近くも遠くなく、微妙な距離でした
宿泊当日のチェックインの時 外は雨が降っていて、少し濡れた状態でチェックインしようとカウンターに行ったのですが、先にチェックインの手続きのお客様がいて、時間がかかっていましたが、カウンターには女性一人しかいなくて、無愛想。裏から声がしていたので、人はいるはずなのに裏に声をかける訳でもなく、裏から出てくる訳でもなく… その間に私の後ろに女性の方が並ばれ、それでもカウンターは一人…
濡れたお客様を待たすのはいかがなものか? と思いました
やっと私の番になりましたが、相変わらず無愛想。お待たせしましたもなけれぱ、いらっしゃいませもなし… うーん 接客業というのを、勘違いされているのかな? と思う始末でした
そんなに宿泊代安い という訳でもないのですか、接客態度は最悪でしたね
チェックアウトの時は、男性でしたがやはり無愛想…
このホテルは接客の教育がなされていないんだろうなと思いましたね
名古屋にはここよりも安くて綺麗でいいホテルも多いので、他にホテルが取れない時ぐらいしか泊まらないと思います
よく名古屋に泊まりに行きますし、友達も出張で名古屋によく来ますが、ここだけはおすすめできません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルランドマーク名古屋 2019年08月18日 15:20:11

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 早速、誠実で迅速な対応をするよう担当フロントスタッフに伝えました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・Web予約限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 17:29:14

駐車場を利用したが路上で並んでいたところ満車になったため別の駐車場を案内してもらおうと列から外れ電話したところ宿泊者は再度並び直すよう案内があった。
整理員がいたにも関わらずそのような案内がなかったため無駄に時間を過ごすこととなった。
また深夜に騒ぎ声がうるさく睡眠が取れなかった。
2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:34:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 19:12:07

チェックインの時刻を仮に17時と連絡しておいたら、19時過ぎた辺りから10分おき位に電話がかかって来て不快だった。
2、3時間程度の遅れで大騒ぎするホテルは初めてで驚いた。
朝食時のスタッフが外人なのか言葉が満足に話せず意思疎通不可能で愛想が無さ過ぎ。極めつけは隣接の駐車場に停めた車の窓ガラスに出庫時にヒビが入っており、知らず存ぜずを通された。証拠がないので追求出来ないが、傲慢な対応が不満だったので二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルランドマーク名古屋 2018年10月26日 15:18:30

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 お客様のご到着時刻の過ぎてご連絡がない場合はキャンセル扱いになる恐れがあるため確認の電話をさせていただいています。
 
 提携立体駐車場の窓ガラスの件は早速駐車場責任者に問い合わせたところお客様とのやりとり直後に立体駐車場機械メンテナンス担当者に現場確認をしていただき立体駐車場機械異常なしと返答を頂いています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

総合1

apu1963さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

apu1963さん [50代/男性] 2018年10月09日 11:03:17


苦情です。
とにかくフロントの女性の態度が悪い。
保冷材の凍結を頼もうと依頼したが、凍結する冷蔵庫が無いとの事で断られる。
部屋にも冷蔵庫が無いと説明が有ったが実際は有ったのは納得できない。
全国のホテルに宿泊していますがこんなケースは初めてでした。
あと、同伴者がカードキーがうまく作動しないとフロントに申し出たが、簡単な説明だけで
現場で確認しようともしない(問題が有れば現状を確認するのがフロントの仕事ではないか)と注意したら嫌々そうな感じで対応。

遠方から名古屋に来てすごく不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルランドマーク名古屋 2018年10月26日 15:04:05

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
当ホテルはフロント預かりのクロークには冷蔵庫がございません。

 また客室内の冷蔵庫は冷蔵庫の片隅に冷凍スペースがあるタイプと冷蔵のみのタイプの2種類でございます。

 フロントスタッフの説明が不足していた為不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 08:36:49

普段口コミを書かない私ですが、あまりにも腹が立ったので投稿します。
ホテルに着いて受け付けで待たされること10分強、私の番になって「お待たせしました」の一言無し。そんな中、フロントの後ろからは雑談の声が聞こえてくる。
楽天の方に現金特価とあるが、現地でもカード使えない。親切なホテルは記載あるし、現金特価って記載あってもそれは楽天での予約方法であって、嫌な言い方で返された。接客接遇マナーも習っていない模様。
部屋はドアノブにかける起こさないでくださいの札等もなし。
風呂には毛。
あり得ないと思う。
他の人の投稿にもあったが、良いシャンプーとか絶対使ってないと、個人的には思います。そんな所よりも改善点はある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルランドマーク名古屋 2018年09月29日 17:14:57

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 フロント対応・清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 再確認をし今後このような事の無いように努めてまいります。

 清掃時の起こさないで下さいの札を当ホテルは使用してございません。
 清掃不要の場合はフロントにお申し付け下さいませ。
 シャンプー&リンス・ボディーソープは国産ライオン製品を使用しています。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 喫煙室】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 09:30:06

立地的には繁華街の中で、夜の雰囲気は少し怖かったですけど、それはまだ許せる範囲でした。でも、何より許せないのがトイレの水の流れが弱いこと。夜遅くのチェックインだったので、一緒に泊まった彼が設備員の仕事をしていることもあり、色々とタンクの中などを調べて、隣のシャワーの水を使いタンクに水を貯めて流してました。そして、浴槽はシャワーを浴びようと立った瞬間キシキシ音がなって怖かったです。アメニティのソープはヌルヌルして中々シャワーで洗い流せなかったです。
<当ホテルは国内一流の物を使用しています>って貼り紙をしていましたけど、絶対に使用してないですよね?その用紙を見て、余計に腹立ちました。
救いはこの暑い中、エアコンがちゃんと使用できたくらいです。
もう二度と同じ系列のホテルも含め利用はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ホテルランドマーク名古屋 2018年07月11日 17:24:43

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 
 トイレの水の流れは早速確認しメンテナンス・調整いたしました。
 ソープはライオン製品を使用しています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 12:45:16

①部屋でWIFIがつながらない。そんなサービスない。
②事前に消臭剤はあるか電話で聞いたところフロントで貸すという、実際はフロントで紐にくくられた消臭剤を立って自分に吹きかけるという使用法。バカか!!
③フロントの対応は、アジアの入管の役人みたいな対応、今どきこれ程不愛想な接客業は探してもそうそうみつからてないでしょう。
④その上、部屋は窓なし行灯部屋。
⑤ホテルが古いからか部屋は異臭がする。
もう二度と泊まりたくないこんなホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年12月10日 19:57:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 宿泊中大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 ①Wi-Fi設定方法は客室TVの11CHから閲覧でき、初回入力頂いた後は自動で利用できます。
 ②消臭剤はフロントで貸し出ししています。(フロント消臭剤は見本で転倒防止の為、紐を付けています。)
 ④全室窓はついています。しかし採光・眺望の悪い部屋もございますので予約時にリクエストをお教え下さい。極力ご希望に沿えるよう努めます。
 ③⑤これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 07:04:31

平成29年11月9日に宿泊しましたが部屋にてマッサージを依頼しようと夕方5時より
フロントに電話をしましたが30分間呼び出しはしますが電話に出ませんでした。
その後フロントにその旨を伝えたところチェックインで忙しくて対応できなかったと
満面の営業スマイル言われました。とてもお詫びをする態度ではなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:49:14

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 これからも誠実・迅速にお客様対応を努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【シングルB 喫煙室】

総合1

とうこ617さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2017年11月07日 15:31:35

立地はいいですが、値段もそこまで安くないのでお勧めしません。
部屋は喫煙者はどうかわかりませんが吸わない人は禁煙室でないと臭いがきつくて不快です。
他店は喫煙室でもある程度消臭してますがまったくしてないような臭いです。
12時から12時のロングステイプランでしたが、支払いは現金で割高です。朝の9時半くらいから清掃の人が大きい声で話しながらやってくるのでゆっくり寝れません。
10時半にドアを叩かれ入ってこようとされました。
アメニティは日本製だと表示されてますがボディソープは泡立ちが最悪です。
窓は二重サッシでないようで騒音が気になります。

色々泊まってますがお隣の東京第一ホテルと比べると値段は同じくらいですが
まったくレベルが違います。
なかなか空室はないですが東京第一ホテルのほうは断然いいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:37:04

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室の匂い等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 客室や館内は毎日換気&チェックを行っているだけに残念です。
清掃員の声の件は早速清掃業者に伝え改善を致します。
 ボディ—ソープは国産ライオン製品を使用しています。
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よっちゃん9311さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

よっちゃん9311さん [40代/女性] 2017年10月19日 14:31:38

2回目の利用です。

フロントの方のあいさつもなく、宿泊者の名前とか住所とか、前回も書いたから名前ぐらいかなと思い、聞くと、記入が必要とのこと。
メンバーズカードを作ってもらえればと言ったきり何の説明もなく。

二泊したので、二泊目の朝、出掛けにルームキーをフロントへ預けると無言で、その日、再度、ホテルに入るとき、ルームキーをもらおうと行くと、ほとんどの言葉を発することなく、宿泊者記入の紙。まずは、いらっしゃいませ、ご宿泊ですか?とかはないのでしょうか。あまりの不快さにだまっているとなを名乗れと苗字をいうと下の名前をいうのも当たり前だとの言い方。連泊ならルームキーを持ち出しても良かったのにと。朝出掛けに、説明すべきで、しらないお客に言うことななでしょうか。

あまりに、不快なことが続くので、伝えると、そうでしたか。の連発。

私の話を聞かずに、さっさと終わらせたかったんでしょうが、あまりにもバカにしたような態度。一度、考えるべきでは、フロントは、宿泊施設の顔でせ。それが悪ければ、施設の設備や、立地が良くてもなにもならない。

こんな対応にお金を払ったこと、時間
ほんとにもったいない。

常宿の対応が良いことに気がつきました。
非常に残念です。
決して安くはないですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルランドマーク名古屋 2017年10月22日 19:41:32

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

総合1

よっちゃん9311さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

よっちゃん9311さん [40代/女性] 2017年10月18日 20:31:36

始めて連泊しましたが、前回の1泊始めて泊まったときから、フロントの対応が良くなく、たまたま、常宿がとれなかったため、今回、連泊しました。
昨日も感じが悪く、今日に至っては、
ホテルのフロントの対応なのかと、腹が立ちました。

こちらが悪いかの言い様。

責任者と言われましたが、説明されてもいないことはお客はわからないと思います。

あまりにもひどいのでいうと、棒読みの謝罪。
謝るきがないなら、その言葉は、言わない方がましです。

1度、初心にかえって考え直されるべきと考えます。

疲れを癒す場所で、さらに疲れさせ、不快にさせるとは、もう一度、宿泊施設の役割を考えて頂きたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルランドマーク名古屋 2017年10月22日 19:41:17

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 16:03:16

ウォシュレットが壊れていた。朝の用済み後に使おうとして初めて気がついた訳であるが、その後フロントに苦情を言っても、電話をくれれば対応した、とか、リセットすれば使えたのでは、と言った答えで、誠意が全く見られない。
ウォシュレットが使えないのは最悪、不快このうえない。宿泊料を返して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年09月30日 16:59:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 ウォシュレットの不具合で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 正常作動可能なウォシュレットが機能停止してしまう原因のひとつに温度変化を感知する温水サーミスタ検知機能がございます。
 その際はスタッフが直ぐに対応し解除に伺うように教育しています。
 事前の確認は定期的にしていますが万が一の時はフロントスタッフにお申し付け下さい。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月03日 22:40:42

「ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ」という表示のプランですが、残念ながら、「現金特価」とは、「現金で、特別割高な価格」であったといわざるを得ません。
ダブルルーム1名1泊朝食付で「1万3780円」という金額は、いくらアーリーチェックイン+レイトチェックアウトだとしても、それなりのレベルの部屋であろうと普通は考えると思います。
ところが、実際には、施設全体は残念ながら古びていて、フロント前のスペースもほとんどなく、ダブルベットを一杯一杯に入れた部屋も13㎡程度と思われますし、部屋のwifiも5分置きくらいに切れるという具合でした。実際、1階エレベーター前に当日標準料金が貼り出されており、何とダブルルーム1名1泊朝食は「8000円」とされていました。また、朝食は当日頼んでも500円とのことです。
そうなると,楽天トラベルで事前予約した意味は何だったのかと考え、フロントで尋ねたところ、1万3780円の内訳は、「1泊2食が7680円、前延長と後延長の料金が6100円(!)」だとのことで、予約時に通常のユーザーが抱く印象とは、あまりにもかけ離れた内訳だと思いました。(そのような内訳なのであれば、概算だけでも示すべきだと思います。)
楽天トラベルで利用した中で、これまでもっとも割高感を感じた1泊でした・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年09月18日 19:36:33

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
 
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA禁煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月05日 15:56:30

過剰予約受付により、当日ホテルから連絡があり、禁煙から喫煙への部屋変更だけでなく、シングルをツインへの変更までされた。
チェックイン時に、謝罪もなにもなく、不愉快であった。
とにかく、最低のホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年08月
ホテルランドマーク名古屋 2017年08月06日 06:35:40

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 今回は急な部屋変更のご協力をお願いし大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 今後はこのような事の無い様、予約管理を徹底し努めて参ります。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 15:58:18

1、最悪にまずい朝食でした。
2、製氷機はあるが容器がないのでコップを取りに戻るが、Telで聞けば、
『フロントにビニール袋をご用意しています。』
 横においでおけよ!!
3、ペイテレビが映らなくて、問い合わせるもフロントの対応悪し!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 17:55:54

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 フロント対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 製氷機の容器は客室内のポットのご利用をお願いしています。
 ビニール袋はフロントにご用意しています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

総合1

bm1さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

bm1さん [60代/男性] 2017年04月27日 09:07:25

ホテル経営には不向き。
昨夜マッサージをフロントに予約の祭に、あやふやな対応で(10分後ですと言うや否や
調べてみないと分からないとの対応、取り敢えずはaboutで良いから確認して欲しいと伝えたところ、「確認後連絡します」との回答であったが20分経過しても電話が鳴らず、こちらから電話を入れた {ホテル側「30分後です」私「今から30分後なのか最初の電話からなのか」ホテル側「今から30分後です」} このやりとりの直ぐにドアがノックされ外にはマッサージの方が立っている。電話で抗議しても謝罪無し、翌日チェックアウトの祭も何ら謝罪無し。最低低レベルなホテルに似た施設だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年04月
ホテルランドマーク名古屋 2017年04月30日 21:09:00


 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 受付スタッフに確認し再度このような事の無いように努めます。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 10:41:50

スタッフが面倒くさかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルランドマーク名古屋 2017年02月28日 19:36:29

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルB 禁煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月14日 01:21:05

風呂のお湯は出ない、ドライヤーは壊れてる…。クレームをフロントに言ったら、笑って「今日は寒いから」というスタッフ。はっきり言って最悪のホテルでした。二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルランドマーク名古屋 2017年01月29日 20:40:28

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 今後このような失礼の無いよう迅速・誠実な対応を心掛け努めてまいります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 喫煙室】

総合1

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 21:28:55

部屋は良いが、駐車場が空かなく一時間以上待たされた。
連泊なのに駐車場確保もしてもらえない。
部屋の数と駐車場を合わせてしっかり確保してもらいたい。
改善されないなら泊まることはないだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルランドマーク名古屋 2016年12月30日 14:56:35

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 当ホテルの提携駐車場はランドパークと第3アミーパークです。
 一般客も利用していますので時間帯によってはお待ちいただく場合がございます。
 予めご了承お願い致します。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みずばくさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

みずばくさん [50代/男性] 2016年10月07日 19:48:37

チェックイン予定時間1900に2時間遅れた時点で自宅にものすごい横柄ないい方で
自宅に電話してきた。家人がとても嫌な気持ちになり心配させれれた。
しかもチェックイン時予約確認に5分もかかりなんのことやら・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルランドマーク名古屋 2016年10月30日 23:33:21

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 確認電話の対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 当ホテルは到着時間までにご連絡がない場合はキャンセル扱いさせていただいています。
 お客様にご迷惑をお掛けしない為にもキャンセル扱いの最終確認として電話を入れさせて頂きました。
 
 チェックイン対応も迅速に行えず大変恐縮です。 
 今後このような事の無いように努めてまいります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ