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ホテルランドマーク名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテルランドマーク名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.46
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.26
  • 食事3.19
宿泊年月
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36件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 12:45:16

①部屋でWIFIがつながらない。そんなサービスない。
②事前に消臭剤はあるか電話で聞いたところフロントで貸すという、実際はフロントで紐にくくられた消臭剤を立って自分に吹きかけるという使用法。バカか!!
③フロントの対応は、アジアの入管の役人みたいな対応、今どきこれ程不愛想な接客業は探してもそうそうみつからてないでしょう。
④その上、部屋は窓なし行灯部屋。
⑤ホテルが古いからか部屋は異臭がする。
もう二度と泊まりたくないこんなホテル。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年12月10日 19:57:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 宿泊中大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 ①Wi-Fi設定方法は客室TVの11CHから閲覧でき、初回入力頂いた後は自動で利用できます。
 ②消臭剤はフロントで貸し出ししています。(フロント消臭剤は見本で転倒防止の為、紐を付けています。)
 ④全室窓はついています。しかし採光・眺望の悪い部屋もございますので予約時にリクエストをお教え下さい。極力ご希望に沿えるよう努めます。
 ③⑤これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

立地5

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月27日 15:52:25

立地条件は最高です。繁華街のど真ん中で地下鉄の駅も近いです。
しかし、残念ながらベッドの蒲団がしけっていて、部屋自体もじめじめしてました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 11:16:21

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
客室スプレットは定期的に洗濯及び布団乾燥機作業を行っており、客室は毎日換気を行っていただけに残念です。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月29日 17:29:14

駐車場を利用したが路上で並んでいたところ満車になったため別の駐車場を案内してもらおうと列から外れ電話したところ宿泊者は再度並び直すよう案内があった。
整理員がいたにも関わらずそのような案内がなかったため無駄に時間を過ごすこととなった。
また深夜に騒ぎ声がうるさく睡眠が取れなかった。
2度と利用しない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルランドマーク名古屋 2019年04月14日 06:34:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙室】

立地4

apu1963さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

apu1963さん [50代/男性] 2018年10月09日 11:03:17


苦情です。
とにかくフロントの女性の態度が悪い。
保冷材の凍結を頼もうと依頼したが、凍結する冷蔵庫が無いとの事で断られる。
部屋にも冷蔵庫が無いと説明が有ったが実際は有ったのは納得できない。
全国のホテルに宿泊していますがこんなケースは初めてでした。
あと、同伴者がカードキーがうまく作動しないとフロントに申し出たが、簡単な説明だけで
現場で確認しようともしない(問題が有れば現状を確認するのがフロントの仕事ではないか)と注意したら嫌々そうな感じで対応。

遠方から名古屋に来てすごく不愉快な思いをしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルランドマーク名古屋 2018年10月26日 15:04:05

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
当ホテルはフロント預かりのクロークには冷蔵庫がございません。

 また客室内の冷蔵庫は冷蔵庫の片隅に冷凍スペースがあるタイプと冷蔵のみのタイプの2種類でございます。

 フロントスタッフの説明が不足していた為不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

立地4

とうこ617さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

とうこ617さん [40代/男性] 2017年11月07日 15:31:35

立地はいいですが、値段もそこまで安くないのでお勧めしません。
部屋は喫煙者はどうかわかりませんが吸わない人は禁煙室でないと臭いがきつくて不快です。
他店は喫煙室でもある程度消臭してますがまったくしてないような臭いです。
12時から12時のロングステイプランでしたが、支払いは現金で割高です。朝の9時半くらいから清掃の人が大きい声で話しながらやってくるのでゆっくり寝れません。
10時半にドアを叩かれ入ってこようとされました。
アメニティは日本製だと表示されてますがボディソープは泡立ちが最悪です。
窓は二重サッシでないようで騒音が気になります。

色々泊まってますがお隣の東京第一ホテルと比べると値段は同じくらいですが
まったくレベルが違います。
なかなか空室はないですが東京第一ホテルのほうは断然いいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:37:04

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 客室の匂い等で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 客室や館内は毎日換気&チェックを行っているだけに残念です。
清掃員の声の件は早速清掃業者に伝え改善を致します。
 ボディ—ソープは国産ライオン製品を使用しています。
 立地に甘んずる事無くこれからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆24時間ロングステイ☆ ●現金特価●
ご利用のお部屋
【ダブルA喫煙【現金特価】お昼12時からの24時間ステイ】

立地4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 16:03:16

ウォシュレットが壊れていた。朝の用済み後に使おうとして初めて気がついた訳であるが、その後フロントに苦情を言っても、電話をくれれば対応した、とか、リセットすれば使えたのでは、と言った答えで、誠意が全く見られない。
ウォシュレットが使えないのは最悪、不快このうえない。宿泊料を返して欲しい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルランドマーク名古屋 2017年09月30日 16:59:31

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 ウォシュレットの不具合で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 正常作動可能なウォシュレットが機能停止してしまう原因のひとつに温度変化を感知する温水サーミスタ検知機能がございます。
 その際はスタッフが直ぐに対応し解除に伺うように教育しています。
 事前の確認は定期的にしていますが万が一の時はフロントスタッフにお申し付け下さい。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

立地4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 15:58:18

1、最悪にまずい朝食でした。
2、製氷機はあるが容器がないのでコップを取りに戻るが、Telで聞けば、
『フロントにビニール袋をご用意しています。』
 横においでおけよ!!
3、ペイテレビが映らなくて、問い合わせるもフロントの対応悪し!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ホテルランドマーク名古屋 2017年06月24日 17:55:54

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 フロント対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 製氷機の容器は客室内のポットのご利用をお願いしています。
 ビニール袋はフロントにご用意しています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

立地4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 21:28:55

部屋は良いが、駐車場が空かなく一時間以上待たされた。
連泊なのに駐車場確保もしてもらえない。
部屋の数と駐車場を合わせてしっかり確保してもらいたい。
改善されないなら泊まることはないだろう

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルランドマーク名古屋 2016年12月30日 14:56:35

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 当ホテルの提携駐車場はランドパークと第3アミーパークです。
 一般客も利用していますので時間帯によってはお待ちいただく場合がございます。
 予めご了承お願い致します。
 
 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 禁煙室】

立地4

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みずばくさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

みずばくさん [50代/男性] 2016年10月07日 19:48:37

チェックイン予定時間1900に2時間遅れた時点で自宅にものすごい横柄ないい方で
自宅に電話してきた。家人がとても嫌な気持ちになり心配させれれた。
しかもチェックイン時予約確認に5分もかかりなんのことやら・・・。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルランドマーク名古屋 2016年10月30日 23:33:21

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 確認電話の対応で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 当ホテルは到着時間までにご連絡がない場合はキャンセル扱いさせていただいています。
 お客様にご迷惑をお掛けしない為にもキャンセル扱いの最終確認として電話を入れさせて頂きました。
 
 チェックイン対応も迅速に行えず大変恐縮です。 
 今後このような事の無いように努めてまいります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

立地4

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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 16:26:50

ホテル従業員(男性・女性ともに)の態度があまりにも良くない。
駐車場の場所を聞いても隣の提携駐車場に聞いてくださいと投げ捨て、内線で不明点を聞こうと話しても、会話を遮り、一方的に答えのみを話し切電。
夜間、施錠をすると記載があるのにも関わらず記載時刻を一時間過ぎても常に解錠していた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルランドマーク名古屋 2016年08月20日 18:24:24

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 再度お客様対応を確認しこのような事のない様に努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

立地4

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月14日 22:17:38

立地は良いが、フロントの対応は最低。シングルB禁煙室を予約していたのに、予約は喫煙になっている!との事。料金は4700円。本日は予約で一杯なので禁煙に切替は出来ないとの事で了承したが、メーカーとの飲みの最中に何回も着信。料金を間違えたので、追加で800円支払って下さい!との事。再着信(別の人物)があり、部屋を変更するか?そのままの部屋でグレードアップするか?選べとの事。グレードアップを選んだが、フロントにあった消臭剤を部屋に持ち込み、枕・歯ブラシ・バスタオルを1セット追加?(一人で宿泊に追加の枕の意味は?)サイトを見て良くわかりましたが、シングルA喫煙の部屋にシングルB禁煙の客を泊まらせた。800円請求する為に、シングルA喫煙の部屋に泊まらせて、消臭剤と枕等を一セット追加して対応したって事ですね。最上階の内側の部屋だった上に、宿泊日は雨。窓のすぐ上に雨除けのプラスチックがあり、雨音がひどかった。ここには、もう泊まらない。内装は綺麗だが、従業員の質は・・・。(ちなみに、翌日は携帯のバッテリーが無くなり、大変だった。)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ホテルランドマーク名古屋 2016年04月27日 16:15:13

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 同姓のお客様予約をフロントスタッフが誤ってチェックインをしてしまいました。
 本来は直ぐに手続きをし直しルームチェンジをして頂くのですが誤りに気がついた時にはお客様が荷物をお部屋に置かれ外出された後でしたので電話での対応をさせていただきました。
 
 お客様予約のシングルB禁煙ルームチェンジしていただくかダブルAタイプで販売しているお部屋仕様でお使い頂くかとお選びいただきダブルAタイプ仕様と消臭剤設置の上、ディスカウント価格でご利用いただいきました。
 
 対応が遅い上、説明が行き届かずお客様に大変不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
 
 今後このようなことの無いようにお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されません様お身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 禁煙室】

立地4

もーpapaさんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

もーpapaさん [40代/男性] 2014年09月26日 17:00:43

まだ日があるうちにチェックインしたのに、部屋のドアを開けたら暗い...窓が無いのかと思いきや、申し訳程度に小窓があり、その更に小さな一部が開くようになっていたので開けてみたら、吹き抜けと呼ぶにはあまりにも酷い狭い空洞が1Fから屋上まで続いていた。外の様子は全く分からないし空気も悪い。Net環境も最悪。閉所暗所が苦手なため、部屋の移動をお願いしようとフロントに電話しても全く繋がらず。約10分後にようやく繋がるも、本日は満室ですのそっけない答え。既に支払い済みだったが、ホテルを変えようかと真剣に考えた。
たまたまババを引いてその部屋になったのかも知れないが、一期一会の宿泊でこれでは2度目は決して有り得ないし、他人にも進められない。その不具合の旨前もって明記すべきである。しかし、部屋もユニットバスも広くてキレイなので、ババ覚悟で予約される方はどうぞ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルランドマーク名古屋 2014年10月26日 19:20:52

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様にお部屋やお客様対応で不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

 シングルÅタイプは建物の内側もしくは北側のお部屋を格安にご提供しています。
 シングルタイプで明るいお部屋をご希望のお客様にはシングルBタイプをお勧め致します。
 シングルBタイプは錦通に面した角部屋以外のお部屋でシングルAより居住性(採光・眺望等)が高いです。
 予約状況により裏手ビル側の角部屋をご提供する場合がございますので事前に通り沿いのご希望をお申し付け下さい。
極力ご希望に副えるように致します。

 またお客様対応は真撃に反省し今一度、原点に省ってお客様に喜んで頂けるように精進していきます。
 
 まだまだ至らない点はございますが、今後も全てのお客様にご満足・ごゆっくり御寛ぎいただけますよういっそう努力して参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用をお待ちし申し上げております。

 昼と夜とで寒暖差がございます。体調崩されませんようお身体ご自愛下さいませ。

 フロント係



ご利用の宿泊プラン
□ 素泊りプラン □
ご利用のお部屋
【シングルA 喫煙室】

立地4

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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月19日 23:48:26

あくまでも個人的な感想ですが・・・。
部屋は牢獄かと思いました。朝なのに暗いです。外の光が入りません。
私は間違いなく二度と泊まりません。

1ヶ月をほぼホテル暮らしなので、色々とビジネスホテルに泊まっていますが私には合いません。

1泊なら我慢も出来ますが、3泊の連泊は光が入らない部屋は息が苦しくなります。

他の部屋はわかりませんが、建物の中心に中部屋みたいな部屋があり、少なくとも私のいる部屋には外からの光が入ってきません。

別のホテルに移動するか検討中していますが、正直悲しいです・・・。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルランドマーク名古屋 2011年11月01日 12:43:10

ご宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様が宿泊されたシングルAタイプは裏手ビル側もしくは建物の内側のお部屋に位置しています。
シングルBタイプは錦通り(南側)に面した部屋もしくは裏手ビル角部屋となっており居住性(採光・眺望等)が高いです。
シングルBタイプの錦通り希望と御予約頂けるとお客様のご希望に沿えるかと思われますのでご検討して頂けると幸いです。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう客室清掃、設備管理、フロント対応を徹底し勤めて参りますのでよろしくお願い致します。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしています。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

立地4

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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月15日 19:30:42

4月14日に宿泊しました。
立地もよく、気に入っていたので過去にも何度も泊まらせていただいていましたが、今後は泊まらないと思います。

トイレ、バスルームが、おしっ○臭くてたまらない。
掃除の人は気付かなかったのだろうか。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルランドマーク名古屋 2010年04月20日 14:26:10

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
清掃不徹底の為、お客様に大変ご迷惑おかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは『誰が清掃を行い、誰が客室チェックを行ったか』を記録し責任の所在を明確にした体制で客室清掃・点検を行っていましただけに、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。
さっそく清掃者・チェック者双方を叱責し、再発防止の為その他スタッフにも注意をうながしました。
これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルA】

立地4

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man11767さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

man11767さん [40代/男性] 2009年11月27日 15:37:21

このホテルは、予約すると、登録されている電話番号にわざわざ電話を掛けてきて、「部屋は禁煙か、喫煙希望か?」などとの確認がありますので、自宅の電話番号を登録している場合、ご注意いただいたほうがよいと思います。また、ズボンプレッサーは各階に2つしかなく、各階には部屋が15室くらいあるので、使いたくても使えない可能性が高いと思います。

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宿泊年月
2009年11月
ホテルランドマーク名古屋 2009年11月28日 13:05:24

宿泊並びにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
電話確認では不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
喫煙室及び禁煙室は数に限りがございます。
極力お客様のご要望にお答え出来るよう電話で確認も行っています。
またお客様が予約の際、備考欄に『ズボンプレッサーを部屋へお願いします』とのご希望がございましたので当ホテルは各階2台設置のセルフサービスでお願いしていることをお伝え致しました。
まだまだ至らないところもございますがお客様の意見にを真摯に受け止めこれからもお客様により良い部屋を提供し続けれるよう勤めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【ダブルA】

立地3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月23日 19:12:07

チェックインの時刻を仮に17時と連絡しておいたら、19時過ぎた辺りから10分おき位に電話がかかって来て不快だった。
2、3時間程度の遅れで大騒ぎするホテルは初めてで驚いた。
朝食時のスタッフが外人なのか言葉が満足に話せず意思疎通不可能で愛想が無さ過ぎ。極めつけは隣接の駐車場に停めた車の窓ガラスに出庫時にヒビが入っており、知らず存ぜずを通された。証拠がないので追求出来ないが、傲慢な対応が不満だったので二度と利用しない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルランドマーク名古屋 2018年10月26日 15:18:30

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 お客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 お客様のご到着時刻の過ぎてご連絡がない場合はキャンセル扱いになる恐れがあるため確認の電話をさせていただいています。
 
 提携立体駐車場の窓ガラスの件は早速駐車場責任者に問い合わせたところお客様とのやりとり直後に立体駐車場機械メンテナンス担当者に現場確認をしていただき立体駐車場機械異常なしと返答を頂いています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆ 朝食付プラン ☆
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

立地3

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投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 08:36:49

普段口コミを書かない私ですが、あまりにも腹が立ったので投稿します。
ホテルに着いて受け付けで待たされること10分強、私の番になって「お待たせしました」の一言無し。そんな中、フロントの後ろからは雑談の声が聞こえてくる。
楽天の方に現金特価とあるが、現地でもカード使えない。親切なホテルは記載あるし、現金特価って記載あってもそれは楽天での予約方法であって、嫌な言い方で返された。接客接遇マナーも習っていない模様。
部屋はドアノブにかける起こさないでくださいの札等もなし。
風呂には毛。
あり得ないと思う。
他の人の投稿にもあったが、良いシャンプーとか絶対使ってないと、個人的には思います。そんな所よりも改善点はある。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルランドマーク名古屋 2018年09月29日 17:14:57

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 フロント対応・清掃不備で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 再確認をし今後このような事の無いように努めてまいります。

 清掃時の起こさないで下さいの札を当ホテルは使用してございません。
 清掃不要の場合はフロントにお申し付け下さいませ。
 シャンプー&リンス・ボディーソープは国産ライオン製品を使用しています。

これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【シングルB 喫煙室】

立地3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月09日 09:30:06

立地的には繁華街の中で、夜の雰囲気は少し怖かったですけど、それはまだ許せる範囲でした。でも、何より許せないのがトイレの水の流れが弱いこと。夜遅くのチェックインだったので、一緒に泊まった彼が設備員の仕事をしていることもあり、色々とタンクの中などを調べて、隣のシャワーの水を使いタンクに水を貯めて流してました。そして、浴槽はシャワーを浴びようと立った瞬間キシキシ音がなって怖かったです。アメニティのソープはヌルヌルして中々シャワーで洗い流せなかったです。
<当ホテルは国内一流の物を使用しています>って貼り紙をしていましたけど、絶対に使用してないですよね?その用紙を見て、余計に腹立ちました。
救いはこの暑い中、エアコンがちゃんと使用できたくらいです。
もう二度と同じ系列のホテルも含め利用はしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
ホテルランドマーク名古屋 2018年07月11日 17:24:43

 この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 
 トイレの水の流れは早速確認しメンテナンス・調整いたしました。
 ソープはライオン製品を使用しています。

 これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【平日】得々限定プラン ■素泊り■  【現金特価・期間限定・部屋数限定】
ご利用のお部屋
【ダブルA 禁煙室】

立地3

投稿者さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月13日 07:04:31

平成29年11月9日に宿泊しましたが部屋にてマッサージを依頼しようと夕方5時より
フロントに電話をしましたが30分間呼び出しはしますが電話に出ませんでした。
その後フロントにその旨を伝えたところチェックインで忙しくて対応できなかったと
満面の営業スマイル言われました。とてもお詫びをする態度ではなかったと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年11月
ホテルランドマーク名古屋 2017年11月20日 16:49:14

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 フロント対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 これからも誠実・迅速にお客様対応を努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

ご利用のお部屋
【シングルB 喫煙室】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

よっちゃん9311さんの ホテルランドマーク名古屋 のクチコミ

よっちゃん9311さん [40代/女性] 2017年10月19日 14:31:38

2回目の利用です。

フロントの方のあいさつもなく、宿泊者の名前とか住所とか、前回も書いたから名前ぐらいかなと思い、聞くと、記入が必要とのこと。
メンバーズカードを作ってもらえればと言ったきり何の説明もなく。

二泊したので、二泊目の朝、出掛けにルームキーをフロントへ預けると無言で、その日、再度、ホテルに入るとき、ルームキーをもらおうと行くと、ほとんどの言葉を発することなく、宿泊者記入の紙。まずは、いらっしゃいませ、ご宿泊ですか?とかはないのでしょうか。あまりの不快さにだまっているとなを名乗れと苗字をいうと下の名前をいうのも当たり前だとの言い方。連泊ならルームキーを持ち出しても良かったのにと。朝出掛けに、説明すべきで、しらないお客に言うことななでしょうか。

あまりに、不快なことが続くので、伝えると、そうでしたか。の連発。

私の話を聞かずに、さっさと終わらせたかったんでしょうが、あまりにもバカにしたような態度。一度、考えるべきでは、フロントは、宿泊施設の顔でせ。それが悪ければ、施設の設備や、立地が良くてもなにもならない。

こんな対応にお金を払ったこと、時間
ほんとにもったいない。

常宿の対応が良いことに気がつきました。
非常に残念です。
決して安くはないですよ。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルランドマーク名古屋 2017年10月22日 19:41:32

この度は、ホテルランドマーク名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

 また、お忙しい中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

 この度はお客様対応で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 
 お客様の言葉を真摯に受け止め、全スタッフ自己を再確認し、これからもお客様に快適な部屋を提供し続けれるよう努めて参ります。

 ありがとうございました。

 またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 体調を崩されませんようお身体十分ご自愛下さいませ。

 フロント係

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